2014年10月1日星期三

彼はやっと任命させられて

“とても良いです。”端正に永遠にうなずいて、“私と揚州城の明月の団地あちら、電話をかけます。

“えさをやります。ブランド コピー ”端正に永遠に携帯電話を取り出して、動かして電話を入れて、“ウーは、あなた達の団地の羅峰を通します……”

“何ですか?”端正に永遠に電話の中ウーの通す叙述を聞いていて、表情は激しく変わります。そばの諸葛韜、兪森などの3人もすべて注意深く聞いていて、いやいやながら“飛行の戦機”、“羅峰”などの字句を耳にします。

片時、電話を掛けました。

“どうしました、会長ですか?”3人はすべて続けて永遠に端正なことを見ています。

会長が端正で永遠に少しの笑顔が現れます:“羅峰はさっきあって、1台の三角形の飛行する戦機に乗って明月の団地に到着しました。その上あのルーマニア峰はまた(まだ)言います……あの飛行の戦機、彼が買ったのです!”

“彼は買って、彼はやっと任命させられて、どう買えるですか?”たくましい男は道を我慢できません。

“人はどう買うであろうと。”端正に永遠に顔色の1が重くて、飲んで着いて、“王(さん)、あなたはしっかり覚えて、今から、羅峰はすでに監察で、私達の極限武館、江南の基地市のこちら(側)の最高な権力者です!だから話をして注意していて注文して、彼でないでください彼彼、人に不機嫌にならせて、ひと言で言うとあなたは位置をなくしました。”たくましい男は驚かしますと、中隊はへへへと笑って言います:“会長、私も変えていないで来るです。”

“このルーマニア峰の気性、私達はまだ探ってはっきりさせていないで、すべて注意していて注文します。”端正で永遠に低く道を飲んで、“みんなちょっと、20分の後で、私達は出発して戦機に乗って、揚州城に行ってを監察するのに会います。”

“はい。”3人の主管者はすべて言うに応じて。

……

揚州城の明月の団地、羅峰の家の中。

羅年と一家は食卓上楽しいのが朝食を食べているに囲んで座っていて、本来はにぎやかであるです場面の、弟の羅華のひと言が変えたためです。

“兄、あなたはあなたが今回帰って来て行かないと言いますか?どうして?”羅華は道を尋ねます。

“私は全世界本部あちらに、いつも会館の監察を任命して江南の基地市の極限になります。”羅峰ひと言で言うと、父、母、弟を静かにならせて、父の羅洪国がこらえきれなくて言います:“峰(さん)、ヴィトン スーパーコピー この監察は聞いたところ、高位の官僚、多く大体官ですか?”母のコンの心の蘭也はとても好奇心があります。

団地の中で、ふだん最もいくらでもある会長、3人の主管者を取りざたします。神竜は第一が尾の監察に会わないにの会うのとなると、とても少なく言及します。

“お父さん、お母さん。”そばの車椅子の上の羅華、これでやっと驚かせる中から回復してきて、続けて興奮して言って、“それはとても大きい官で、会長より更に大きいです!全部江南の基地市、極限武館のこの一地方NO.1。”

“会長より更に大きいですか?”羅洪国、コンの心の蘭が多少出すのが愚昧です。

彼らはすぐ上がって庶民を闘って、武者になる1人の息子がありますが、江南の基地市の“極限はいつも会館だ”の会長で、それは絶対にお高くとまっている人物です。注意事項は会長になって、まず必ず神に戦うのでなければなりません!その上また(まだ)十分な人の脈関係があって、この位置まで(に)ようやく博することができます。

彼らの息子ですか?会長より更に大きいですか?

“峰(さん)ですか?”羅洪国、コンの心の蘭の2人は羅峰を見ています。

“え。”羅峰はうなずきます。

“私は今回あの飛行の戦機を連れて帰ります。”羅峰は言って、“価格は1000億を上回って、その上金がありも買えないのです。”両親にはっきりしていて近ごろまで理解させるため、自分の地位、羅峰は直接飛行する戦機の価格を言い出しました。この王級の知能戦機、確かに金がありも買えないのです!

たとえば極限の家、HR連盟ショッピングセンター、すべて売るこの知能戦機がありません!たとえ極限の武の館内部高層の成員だとしても、監察にあげるようだ、回りにの優待価格こまかに調べて、1800億まで達するです。

もしもその他の国家、勢力が買いたいので、2千億で、極限武館も売りません!“知能戦機”のこの興味を知っています……近ごろの全世界、同じく出てくる極限武館のつくったのがしかありません。

“1000億を上回りますか?ロレックス スーパーコピー ”羅洪国、コンの心の蘭は再度震動して住みました。

没有评论:

发表评论