2014年10月17日星期五

中で抑えるいくつかが

重厚で力強い音、プーシキンの咽喉の中から伝える時また(まだ)こだまを持っています。

津は李、ブランド スーパーコピー プーシキンの2人を刺して直接羅峰に向かって、後座は羅峰のそば、“ヨモギにあります!”プーシキンは椅子にすべて少し震えるのをおりる命令を下しに座って、幸いこの準備ホールすべての席設計のはすべてとても大きくて、そうでなければプーシキンのこのような巨大な体つきで、1人は6,7人の席を占めなければなりません。

プーシキン、津は李を刺して隣り合って座って、この位置、羅峰はちょうど天津で李のそばを刺します。

“あなた。”津は李を刺してからだ側の羅峰にちらっと見て、音が曇っていて寒くて、“座るのは少し遠いです!私は他の人が私が間近なことが好きでありません。”

“頭は病気があります!”

羅峰は津をちらっと見て1つ李を刺して、寒い音は言って、すぐさま閉じてすぐにすべて津を見ないで1つ李を刺します。

“え?”津が李のあの曇っていて寒いひとみを刺してたちまちまるで火炎が燃やして、必死に羅峰の片時を注視していて、まるでコブラは獲物を注視しています……でもこれは準備ホールで、絶対にいかなる人が着手するのを禁止して、津は李を刺して寒くて1回も目を閉じるのに苦しんでうなります。

突然外は打楽器の音を闘って後ろの準備ホールに入って来ます。

“各位の観衆、間もなくしたのは競技の場の群戦い第382チームで、私は各位にこの382チームの百人の天才的な達人を紹介します。”軽快でよく響く音は絶えずあまねく伝わって全部打楽器を闘って、打楽器の後ろの準備ホールを闘っているのさえはっきりしてい耳にすることができて、後ろ便は波の類の歓呼の声です。

“第1位、プーシキン、乾みこ宇宙国から来て、予選の順位は第89世界区の第9名です!”

もうもうとしている雷鳴の類の歓呼の声のようです、準備ホールにすべて震え始めさせます。

“それはプーシキンですか?”

“そうだ、彼で、彼の握りこぶしはとても恐ろしくて、くれぐれも彼の近いからだを譲らないでください。”

準備ホールの中で抑えるいくつかが音を取りざたするのが現れます。

“第二位、津は李を刺して、乾みこ宇宙国から来て、予選の順位は第13世界区の第21名です!”外は打楽器の解説者の音を闘って、準備ホールの内で一人一人の天才の達人がすべてよく聞こえるのがはっきりしていて比類がなくて、羅峰はこれでやっとめったに見聞が広まって1つのそばの金色をちらっと見て衣服の曇っていて寒い青年に戦いを開きありません。

この津は李の順位を刺して、なんとこの百人の中で第2並ぶことができて、とても強いです。

“第3仙人……”

“第4仙人……”

“第5人、羅峰、黒い龍山帝国から来て、予選の順位は第1世界区の第51名です。”

歓呼の声は雷鳴のようだ沸き立たせて、ルイ・ヴィトン スーパーコピー これは黒い龍山帝国の百万人々の興奮する歓呼の声から来たの上です。

黒龍山島、1基の豪快で贅沢な宮殿の中で集まっている上に千人。

暗い金色の皇の長衣を着る帝の皇は高く最も上に次に坐っているの全部黒い龍山帝国の多い皇族の成員、皇族が時間が存在するのが悠久のため、皇族の人口が億の、だからできこのような皇族の最高な宴会に入る、絶対的なのが皇族だ中で、絶対的なエリートに座ります。

或いは界の主な、地域の主な。

或いは一地方を統率して一地方の王侯を管理して、或いはそれは後で希望を抱いて皇位の皇子達を受け継ぎます。いくつか地位の高い皇族の婦女子達がまだあります。

“羅峰に着きました。”

正殿の中で1面静かで、上千人の皇族はすべて正殿の空中のスクリーンを見ていて、スクリーンは中継を行う、ふと見るとスクリーン上であの美しい解説者はほほえんでいて紹介して言います:“第5人、羅峰、黒い龍山帝国から来て、予選の順位は第1世界区の第51名です。”同時にスクリーンの上で解説者からだの側も羅峰の映像の資料が現れます。

“羅峰です!”

“ハッハッ、羅峰がこの競技の場の群を通じて(通って)一定に戦うのはたやすく。”

“映像を見て、このルーマニア峰は普通な人ではなくて、あの目つきは殺気を満たしています。”

大きい殿内は直ちに一錠音を取りざたして、誰(で)もすべて羅峰のためになる言葉を言っています。大胆に相手によい話をしませんか?これしかし皇族の最高な宴会会……今回の天才的な戦い、黒い龍山帝国の天才達は今ただ1人の一人っ子の“羅峰”ただだけだけが残って、もしも羅峰はまた負けてしまって、そんなに黒い龍山帝国は本当に面目がないことができました。

何期連続してすべて突き進んで入ることができない前に1万、その他のいくつかの宇宙中等文明国家突進する人がいる前に1万、ロレックス コピー 明らかで低い相手1匹。

“ハッハッ……”帝の皇の笑い声が朗々としています。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论