2014年10月15日星期三

道を少し付けて

“いませんか?”羅峰の3人は驚かしますと。

“私はすでに調べて一面に全部暗緑色の大波の星を探って、彼は今確かにいません。”あの世の昱はおわびの気持ちの道を少し付けて、ブランド スーパーコピー “申し訳ない……もし私は次回彼にぶつかる、必ず彼を殺して、私の承諾を実現します。”

“これはあの世の昱の大人を責めないで、それでは承諾するもやの山が行って大いに運ぶのです。”羅峰連は言って、ところが心の中はとても残念に思います。

このようによい機会、なんと承諾するもやの山を殺すことができなかった!

もしも一挙に承諾するもやの山を殺すことができて、あの今回の界の中界の旅、やっと本当にずいぶん完璧です。

暗い宇宙の中。1隻の宇宙船は迅速な飛行、宇宙船のとコントロール室中にあります。

“先生、私達はこのように早く急いで戻って、暗緑色の大波の星の上でそんなに多い強者、めったにこのような盛会があるなくて、多く一定の時間に滞在しますか?”二人の宇宙級の強者はそばに立って、承諾するもやの山はあの物思いに立ちます。

“今回の派遣する隊列は全軍が壊滅して、収穫するいかなるがなくて、残す暗緑色の大波の星、時間を浪費するです。”承諾するもやの山の曇っていて寒い眼光は部下の2の大きい弟子を掃いたことがあって、“…もある、私はあなた達にあなた達の友達ネットに頼って(寄りかかって)調べて探らせる、調べるのは探ることができるあのルーマニア峰とあの世の昱の地域の主なまで(に)一体何が関係するのですか?”

二人の宇宙級の強者はすべて頭を振ります。

“私は何人(か)聞いて、すべて知りません。”

“私も、聞くところによるとあの世の昱の大人は重要な人物が羅峰のを言いがなにかありません。”

承諾するもやの山は弟子の回答を聞いていて、顔色は更にどんよりしています。

“このルーマニア峰は私が彼を殺しを知っていて、彼とあの世の昱の大人関係はきわめて良いです。とても恐らくあの世の昱の大人に出して私を除いてもらいます。”承諾するもやの山の秘密の地下道、“私とあの世の昱は1つの組織ではなくて、あの世の昱はまったくどのくらい考慮に入れるかがあることはでき(ありえ)ないです……どうですかやはり(それとも)早くあの暗緑色の大波の星を離れるに関わらずのが良いです。羅峰何人があの世の昱に持っていかれを発見するから、承諾するもやの山がずっと安心していることができません。しかる後時を逃さず即断して、直ちに飛行船に乗って暗緑色の大波の星を離れます!

第6編の界の主な世界の第50章は水晶球を伝承します(第6編結局は章)

承諾するもやの山を殺すことができなかった、羅峰の4人の同じく残念に思うことしかできないのは離れて、宇宙使用人兵連盟の駐在地をまず行って“見習いをする使用人の兵の審査”の必要な物品を渡しました。嵐の峡谷で十分な“風の角の石”を得ると言いますが、界の中界ので中でで、ルーマニア今彼ら“黒く食べるのが黒い”がことがある、多くの本殺して彼らの隊列を強奪して、相手の遺物の中からも風の角の石を得ました。

“宇宙の見習いをする使用人の兵!ルイ・ヴィトン スーパーコピー 私達も宇宙の見習いをする使用人の兵になって、ハッハッ……”

“この暗緑色の大波の星の上で強者はたくさんいて、私達はやはり(それとも)早めに行きます。”

“え、送り返す地球を出します。”羅年の4人は迅速に星の停泊する港に向かって、自分の宇宙船を取って、暗緑色の大波の星を離れます。

“10、9、8、7、6……3、2、1!宇宙は往来が頻繁です!”

宇宙船はかすかに震える片時だしかる後暗い宇宙ので中で1.2倍の光速を維持するのを始めて、指定する方向によって迅速に前進します。

宇宙船コントロール室の中で、羅峰はもっと前に古い召使いの敖の骨に休んだのに行くように手配して、彼と洪、レイセオンの2人のこの上なく興奮したのがコントロール室でにぶい中。

“古い(いつもの)しきたり、長兄の2人の兄、あなた達の1人は40億宇宙の貨幣を持ちます。”羅峰は何人は収穫を割り当てています。

“三番目。”洪は頭を振って言って、“今回はすべてあなたの1人の力によって、私とあなたの2の兄は界の中界ので中で1回生活を求めて、このお金を受けるのは確かに……”

雷神也は続けて頭を振ります:“多すぎる、私達も着かないで。”

羅峰はためらっていないで、直接それぞれ送金する40億宇宙の貨幣は洪とレイセオンにあげて、洪とレイセオンはすべて宇宙を仮想するネットワークの中のメールを受け取りました。

“長兄の2人の兄、このお金ただ小銭。私達のもっと大きい財産はあれらの宝物です。”羅峰笑の道。

“え。”洪はうなずいて、“1件が空いている刃物を切るのはそんなに高くて、あれらの宝物は合わせます……”レイセオンも両ひとみが輝くです。

“え、正しいです。2人の兄、あなたの要した大きな雷の1本の秘密の法、全部で5セットいます。”羅峰は手がひっくり返りますと、手の上方の浮遊状態は5つつやがある脳に協力していて、しかる後この5つはつやがある脳にすべて地面での上で落ちるように協力して、“2人の兄、全てが協力してつやがある脳の上にすべてひとまとまりの大きな雷の1本の秘密の法があります。あなたはよく参加して目覚めましょう。”

“布界の主な秘密の法を押さえますか?”レイセオンは続けてしゃがんで、先に5つがつやがある脳の“チップ”に協力するのをすべて抜き出して、しかる後その中の1のチップを彼の自分の知能つやがある脳上で挿し込みます。

“さわやかすぎます。ロレックス コピー ”レイセオンが興奮するのは満面真っ赤で、目を閉じて、あの大きな雷の1本の秘密の法を学んだのに行きを始めました。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论