2014年10月5日星期日

無数で特殊な才能を持ちます

不朽の強者ですか?

惑星、恒星、宇宙、地域の主な、界の主な、不朽!

“不朽の強者、ブランド スーパーコピー 無数で特殊な才能を持ちます。”

“たとえ恒星系の星空の軌道の大砲を消してしまうとしてもことができて、恒星系を瞬間消えてなくならせ!しかし不朽の強者をも傷つけることができません!”巴塔はほほえむのは言って、“あなたは今分かるべきで、私はどうして言います……宇宙初等文明国家、主人の目の前で、ただ虫けら同様に。

羅峰の血液はすべて沸き立ちました。

1つの恒星系の瞬間消えてなくなる攻撃を譲りますか?不朽の強者を傷つけることができませんか?

“考えないでくださいのはとても遠いです。”

“1000の銀河系、正常に発展してやっと1人の界の主なに誕生します!”

“羅峰、たとえあなたは伝承する私の主人のがありますとしても、その上私の助け、10万年使って、もしかすると無理に界の主なになることができます!しかし不朽になりたいです……可能性はほとんど0だと言うことができます!”巴塔はかすかに頭を振って、“はい、あなた達の地球の人類の素質は確かにとても欠けて、スタートするオンラインは他の人に負けて、大きい業績がありたいです;難しいです!難しいです!難しいです!”

羅峰は我慢できないで言います:“巴塔、メンツにあげましょう。”

“へへへ。”

巴塔は口をゆがめて笑いますと、2本の小さいむき出した牙が現れて、“私はただほとんど0だと言います!実は方法がまだあって、あなたに修行を積んで早く10倍、百倍に行かせる。

“どんな方法ですか?”羅峰の好奇心があるつ。

“奪って捨てます!”巴塔は神秘は笑いますと。

“奪って捨てますか?”

羅峰のもちろん明らかなこの語彙の意味。

巴塔はほほえむのは言います:“あなたは発見するべきで、あなた達の地球の人類はあなた達いわゆる‘武者’がいくつか現れて、後代は武者の確率が明らかに高まりが現れます。”

“そうだ。”羅峰はうなずきます。

武者の後代、更におそらく武者!両親のが続けて遺伝子を伝えるのがとても完璧なため、息子の遺伝子が悪くてもどこまで(に)行かないかが欠けます!

“これは進化です。”巴塔は言って、“もしもあなた達に地球を10万年、10万年をあげて、その時すべての地球人はすべて‘見習い級’の武者になることができます。”

“果てしない宇宙の中で、ルイ・ヴィトン スーパーコピー いくつか進化のとても完璧な人類の人種がいます。”巴塔は道に感慨を覚えて、“たとえば人類の人種の中で位置する前に10の血筋――非常にカロリーの星人、非常にカロリーの星人の数量はきわめてまばらですが、それぞれは非常に1カロリーの星人が生まれるでと、赤ん坊の時に星ランクで、少年時代普通は恒の星ランクで、少年の時に普通は宇宙級で、成年てから!地域の主な級です!人類の人種最も山頂の峰の血筋を運算しました。

羅峰は目を疑います。

太陽!

人と人は比べて、本当に人をひどく怒らせます!

全部地球のすべての人類は一生懸命に修行を積んで、ひどい目にあい尽くして、方法、大量に奇遇、良い先生を考えつくします……ついに!恒の星ランクに入る1人の絶世の天才があります!

人ですか?

飲み食いをして成長する成年、“地域の主な級”で、ひっくり返って手の間で1粒の星を消してしまうことができます。

“これ、これは大きくて不公平になったでしょう。”羅峰は多少何というべきか分かりませんでした。

“不公平ですか?それは非常に1カロリーの星の先人達のすべての苦しみが修理するので、彼らの人種の血筋を絶えず上がらせて、絶えず整っています!最後に血筋はようやく安定的なことができてそのランクまで(に)!”巴塔の不満に思うつ、“地球に似ていて、もしも誕生する大量にすごい武者がなくて、ロレックス コピー 後代は大規模な飛躍を考えてはいけません。”

羅峰はかすかにうなずいて、胸の中で不公平の息は消えます。
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论