2014年10月15日星期三

心を両替します

大きな雷の砦、奥深くて寒い古屋内。

羅峰は黙々として立っています。

“私は宝物を両替します。ブランド スーパーコピー ”羅峰は叫びます。

“チビ、ちょっとの間を待ちます。”低く沈んでいる音は古屋内でこだまして、“この2日間宝物人を両替するのがたくさんで、比較的忙しいです。私は先に忙しくこの個を終わります。”

羅峰は聞いてひそかに驚かします:“あの知能生命はその他に1人を受け付けていますか?”

“陰険で、陰険です!”巴塔は大声で叫んで言います。

“どうしましたか?”羅峰意は口にします。

“この知能生命はやはり変態、1つの陰険なやつです。”巴塔の憤怒している道、“この連合軍の中でよく砦に入る人がいますが、何分がひとつの入って来るなことができます。このような多くなったと言えます!この知能生命は今あなたにヒントを与えるのに等しくありません……あなたの前に町に行くトーチカのあの方、宝物を両替しているのですか?”

羅峰は大いに驚きます。

“あなたは勢いがない権力がないので、しかしもしもあなたはあれらが権勢があるので、あれらの隊列のを制御します。あなたはどのように作りますか?”巴塔は道を尋ねます。

“良い会の手配人は彼を注視していて、彼に連合軍の駐在地を離れるとように待って、また着手します。”羅峰の目のひとみの中でまったく色を驚かすのです。

分かって、分かりました!

“このようなです。この知能生命はやはり陰険です。知能生命として、いかなるを言い出してしかしひと言で言うとまさか彼がまた(まだ)推測することができないで結果がなにかありますか?彼の計算能力はしかしとても驚異的です。このような下等を犯すことがあり得ないのが誤った、少し説明することしかできなくて、彼はわざとこのようにしたのです!”

“彼はこのようにして、1つの目的で、あなた達を味方同士が殺し合わせます!”

“この知能生命はやはりずいぶん陰険です。”巴塔は怒ってしかりつけてやみません。

羅峰の胸のうちはひとしきりの怒るイタリアもありました。

もしも推測が良くて、自分で初めは9人の皇子の布のRollinの手配人になぜ追いかけて殺されたのか、古堡の中の知能生命とと関係がありが可能性が高くて、そうでなければまったく釈明することができません……どうして堂堂九皇子殿下、そんなに多くその他の砦に入る人に困りに行かないで、どうしても彼の羅峰の何人に困らなければなりません!

それでは足どりの音は回廊から伝来して、1名のずんぐりして頑丈で白いひげのお年寄り、こぼれるような笑みをたたえて歩いて入って、彼の体の周囲は一層持っていて気絶するだけ、もし注意深く観察してもいやいやながら発見することができる、この白いひげのお年寄りは真人だエネルギーの重合なるエネルギー体です。

“霧の大人……”羅峰心の中いくらかあり怒気、しかし表面の上にやはり(それとも)とても贈り物があります。

1つの寂しさの千万年の“変態だ”の知能生命と闘うのが残忍で、とても愚かな事です。

“チビ、これは私達の第2回が会ったのでしょう。”白いひげのお年寄りはほほえんで言って、“見たところあなたの収穫がとてもいくて、言いましょう、何を両替したいです。”

“生命の果実の1粒。”羅峰は言います。

“前回あなたは生命の果実を両替して、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 今回はまた(まだ)両替しますか?”白いひげのお年寄りは羅峰を見ているのを驚きいぶかります。

“そうだ。”羅峰はうなずきます。

“なくなって、なくなりました。”白いひげのお年寄りは続けざまに頭を振って、“私のこの生命の果実はすべて両替させられて落ちて、1粒はすべてなくなりました。”

“1粒はすべてなくなりましたか?”羅峰の1が呆然としています。

に対して。

大きな雷の石は宝物を代表したので、代表しないことができて“大きな雷の石”が必ず両替して欲しい宝物に着くことができるのがいます。ここの宝物がすべて有限なためです!あの9の皇子の“布のRollin”の殿下に似ていて、たとえ後ろはまた多い大きな雷の石をつづり合わせますとしても、彼も得られないで水晶球の第3の重い暗証番号を伝承します。

“それは私は星の心を両替します。”羅峰は言います。

“同じくなくなりました。”巴塔は頭を振ります。

“何ですか?同じくなくなりましたか?それ……D6ランクの軌道の大砲はいつもありましょう。”羅峰は白いひげのお年寄りを注視しています。

D6級の軌道の大砲、界の主な、地域の主な強者にとって、価格性能比は高くありません。両替する可能性がとても低いのを予想して、その上ここのD6ランクの軌道の大砲は全部で3台あります。

“同じくなくなりました。”白いひげのお年寄りは頭を振って言って、“このD6級の軌道の大砲、ロレックス コピー 1日目に一人一気にに3つの軌道の大砲をすべて買っていかれます。”

“e……”

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论