2014年10月3日星期五

困難がありますか

通路に沿って、金属の表門は開いて、3人は入って、金属の表門は閉めます。

いっしょに前進して、ブランド コピー すぐ露天の天台の上に来ます。

洪とレイセオンはすべて座って、洪は1つ羅峰を見ました:“座ります。”

“はい、館の主な。”羅峰はそばへ座りに行く腰は辺鄙でまっすぐです。

“ルーマニアの野郎、あなたはぐいっとどう逃げるティソに頼って李耀のを殺す、私に詳しく言いをあげます。”レイセオンの満面の笑顔、とても親切なことに見えて、“その年私とあなた達の館の主なはこの逃げるティソを発見して、長い間良く考えて、この‘力の兵器を思う’の威力がとても大きいのを知っていますが、しかしずっとどのように使いを知りません。”第28章の霧の島の羅峰の心の中は驚かしますと。

はげ頭の水晶人は言ったことがあって、洪とレイセオンはすべてその他の古い文明のを得たことがあって伝承して、明らかに“力の兵器を思う”の威力が極めて大きいをの知っているのです!しかし“逃げるティソ”は落ちる墨の星の唯一の扉が力の兵器の中の一つを思うので、使う方法も極秘です。他人は逃げるティソを得てもまったく仕方がなく使います。第28章の霧の島“どうしますか?”

“《逃げる日》秘訣の秘密はよく外で抜かして、上によって述べて、伝わって落ちる墨の星の内部にすべて苦しい労働の60年を罰しなければならなくて、他人に伝わって、なしを殺して許します!あのはげ頭の水晶人はしかし全部地球を監視測定していて、私はいったん漏らしたら、それは間違いなく知っています。直接1本の波を放ってつやがあって私を切り殺すかも知れません。”羅峰は少しも冒険的なことがある勇気がありません。

洪とレイセオンは1つ互いに見ます。

“困難がありますか?”洪は羅峰を見ています。

“私は底がどうして言うべきかと思い付いているのです。”羅峰は深く息を1口吸い込んで、“館の主なも当てるのを信じて、あの9号の古くて文明的な遺跡は背後で制御する1つの人工知能システムがあります!”洪とレイセオンはすべてうなずきます。

地球の上で多い戦いの神は毎回入って、この古くて文明的な遺跡の“手続き化”の現象がとてもひどいのを発見しやすいので、自然とあの古い文明を当てて制御する知恵の脳システムがもありを失います。

“私は以前は脳の地域のため広い度の高を言うことがあって、9番の古くて文明的な遺跡の中で、受けて特にまで(に)試して、死亡の危機を経験するで、これで過程で、私は“精神が師のを思って師を掌握する”の1時(点)の指導を得ます!その中は私は入学して逃げるティソの2種類の使用法に着いて、攻撃して、防御します。

“最後に私はその中の1年の03ヶ月にいて、これでやっとみごとに任務を完成します!かつひとまとまりの精神を得て師のを思って師の修行を積む秘密の法を掌握します。”

“ただ私はずっと感じて、この9号の古くて文明的な遺跡はまるで1人の先生だ弟子をふるい分けていて、それなのにたくさんの知識を覆い隠します。”羅峰は頭を振って嘆きますと。

洪、レイセオンはかすかにうなずきます。

“とても正常です。”

洪が気にかけないで笑いますと、ヴィトン スーパーコピー “あの9号の古くて文明的な遺跡は近ごろの地球の上で完全な少数の遺跡の中の一つに運行するので、私達によって知っていて、それはつまり1つの弟子をふるい分ける場所!でも、それは精神に対して師を思って比較的優遇します。精神が師の死亡率と武者の死亡率を思って見抜くことができるのを見ます。”

羅峰の1が呆然としています。

そうだ、入っている前に洪は言ったことがあって、9番の古くて文明的な遺跡の“高等な戦いの神の段階”の精神に入って師を思って失敗する人がいて、1つの死亡がありません!英明で勇ましい者の死亡率に戦うのがとても高いです。

とても明らかに、この9号の古くて文明的な遺跡の“偏愛”の精神は師を思って、ふるい分けているのが別にとても公正でありません。

“だから私は推測して、9番の古くて文明的な遺跡の背後の勢力、精神を重視して師を思うべきです。”洪は言います。

羅峰はこっそりと喝采します。

自分で知るによって、落ちる墨の星の主人の“呼延博”は多いをの創造して力の兵器を思って、力の兵器を思う人を創造することができます。恐らく精神が師の1脈の不思議な存在を思うのです!知らなければならなくて、この“逃げるティソ”の第3形態は使いたくて、最も最低限度は宇宙級の精神が師を思うのです!

製造することができて宇宙級の強者をすべて苦労しなければなりませんようやく掌握することができる兵器。

この呼延は博して、恐らく実力は宇宙級を上回ります!

落ちる墨の星の主人は“精神が師を思う”の中は大きい業績があって、専門的に精神をふるい分けだして師の弟子を思って、すぐおかしいと思いません。

“この勢力は精神を重視して師を思って、9番の古くて文明的な遺跡はただ入門してふるい分けて試して、どうして教えるのがたくさんですか?”洪は頭を振って、すぐさま羅峰を見ていて、“羅峰、地球の上で‘議員級’の精神に達して師を思ってひとつのしかなくて、第4議長の伊斯特です。でも彼の素質はあなたの高がありません。その上あの人の野心がとても大きくて、私は好きでありません。”

“あなたは今16柄の暗殺道具を制御することができて、突破することができるべきでしょうか?”洪は羅峰を見ていて、ロレックス スーパーコピー “あの伊斯特、でも最多で14の暗殺道具を制御することができます。”

“…べきだ、私は最近いつでも突破することができるとも感じます。”羅峰は答えます。
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论