2014年10月18日星期六

苦難に満ちています

大きい殿内。

1群の青年の男女達は大部分が表情はすべてとても複雑で、みっともないです。

“私より強くて、ブランド スーパーコピー 両方とも私より強いです。”1名の美しい猫の耳の青年は頭を振ります。

“その狂人、2柄の金色の変化する剣……私は遮れません。”

“強すぎます。”

“なんと2柄の金色の変化する剣を発揮しだすことができます。私、私はいやいやながらにようやく1柄を発揮しだすことができます。”

“この2人。”

“あのルーマニア峰は私は必ず自信、あの戎の鈞がまだあります。先生の評価によって、すべて空間の掟を悟ります……あの法、あの1の刃物……”1名のたくましい高の大足は8メートルの高があって、まるで未開の巨人の青年の低い声はぶつぶつ、絶えず頭を振ります。

乾の巫の大陸の上空の浮かぶ空いている島、あの巨大な建物内。

それでは、隙間なく分布し始める王の席の中で、一人一人の偉大で永久不変の存在、すべて取りざたしていてさっき戦いましたと。

“どのくらい、私達の乾みこ宇宙国のこれまでの毎期が天才的で戦います。どのくらいこのような段階の戦闘が発生していませんでしたか?”

“それとも、3百数期の前。初めは無敵の軍隊の主なやはり(それとも)恒の星ランクの7階段。彼はそれは戦いますと、匹敵することができますこの戦い。”

“是a。3百数期の前!またたく間に近く2百万年に向こうへ行きました。”

“ハッハッ……私はその年それは戦いますと、いやいやながら匹敵することができますこの戦い。189万年向こうへ行って、私は不朽になった。でも私の初めの相手は少しも私ほど悪くありません。ただ惜しいだけ、彼が地域の主なになる時、“域外の戦場”に生死の経験と鍛練を行って、落下しました。”いっしょに力強く高らかに金属の思う音を含んでいて鳴り響きます。

“不朽の道、この上なく苦難に満ちています。途中危機を満たして、落下する天才はとっくに数えきれません。”

“落下する天才、大部分が1つの銀河系の内でことしかできなくて、あるいは星の地域の内で天才を語ります。羅峰、戎の鈞、この2人のチビに似ています……このようなスーパーが天才的で、確率に落下するのはずいぶん低くなりました。”

“…だ!”

“もし乾の巫の秘密の境にある。このようなきわめて天才的に間違いなくこの上なく重視します。ルイ・ヴィトン スーパーコピー できるだけそれが可能性に落下するのを下げます。でも、もしも仮定宇宙会社、…にあります…そこはきわめて天才的で多すぎて、競争するのは更にひどく痛ましくて、淘汰率がもっと高いです。天才は私達の乾の巫の秘密の境よけいにに比べてに落下します。”

“彼らは必要だの本当にの頂上の強者です。”

“え!”

“今回、この戎の鈞は私達の宇宙国で確かに第1並ぶことができて、宇宙がいつも位置する前に1千。絶対に問題なくて、宇宙まで(に)に向っていつも第1に位置することができるかとなると。可能性がとても低くてとても低いのを予想します。突進する前に10。恐らく少しがまだあります。”

“そうだ。”

“戎の鈞、私達の乾みこ宇宙国の天才の中の第1です。羅峰、私達の乾みこ宇宙国の前で10言えるべきです。”

“え。羅峰のあのチビ、とても落ち着いています!私はとても彼をしっかり見て、こんなに落ち着いています……後で確率に落下するのが少し低いです。”

羅峰はまだ知らないで、乾みこ宇宙国のの1群は不朽は彼と戎に鈞が実力位置の測定を行いをあげています。彼がまだ考えている前の戦闘。

“柔軟です!”羅峰の意識は復帰するのは現実的で、地球の自分の書斎の中で。

“私の融通性がまだ足りないで、精神は師の掌握者足を思って踏んで力の兵器を思って、本来遠距離で戦います!いったん武者の近いからだに……それは死を求めるのです。”羅峰の眉間のしわ、“私は十分に柔軟でさえすれ(あれ)ば。あの戎の鈞をすべて私にぶつかることができません。少なくとも先に不敗の地に立ちます!”

“え!”

“空間の本源の掟、私は扉さえ探っていません。でも長期にわたり苦く《絶対的な空間》秘密の法を修理して、自身は瞬間スピードが爆発して引き上げもあります。”羅峰の秘密の地下道、“後ほど、私は1件最も私の飛行に力の兵器を思うように適合します。逃げるティソとなると……結局は寄せ集めで、足りないでもっぱら精密です!”

毎回の戦闘はすべて反省しなければならなくて、ロレックス コピー これは“極限武館”の学生のの時身につける習慣で。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论