2014年10月8日星期三

36倍縮小して

第二層、9倍まで達することができます!実力は9倍跳ね上がることができます!

第三層ですか?ブランド コピー すでに大きさの意にかなっている事態に達しました。実力は最多で36倍跳ね上がります!36倍縮小して、100倍縮小して、1000倍縮小して、実力は変化することはでき(ありえ)ないです……実力が36倍爆発することができるため、すでにこのようなの功法の1つの極致でした。また縮小して、体の力も引き続き縮小して、戦力を上がることができません。

当然で、大きさが意にかなっているそうで、同じく無限に変わって大いに小さくなることがあり得なくて、身長の幅、伝説の中の極限は1万倍です!つまり10キロメートルの長い金の角の大きいけもの、小さく1米長になって、大きい、10万キロメートルになるのが長いです!

当然です……

《当が天地を尊重する》第三層の難度、の《絶対的な空間》の第三層よりまた(まだ)難しいです!記憶の中の記録を伝承するによって、ただこの秘密の法の金の角の大きいけものを創造して第三層に達して、その他の、無数な年、代々金の角の大きいけものは下りてきて、第三層まで(に)修行を積むことができる1匹の金の角の大きいけものがありません。

歴史の上で金の角の大きいけもの、大部分がすべて第一層で。

第二層に達するのさえ少ない!

なぜかというと、この秘密の技は本当にとても変態で、日に遭ってねたみます!

たとえば“界の主な”の9階段のは宇宙の強者に縦横に走って、戦力は1つの極限に傾きます。大部分がギャップが大きくなくて、少数しかないのは少し強いです。

しかし《当天地》は金の角の大きいけものをさせることができて、元からある極限の基礎の上で、再度急騰します多くの倍!日に遭わないでねたむことができますか?

さすがに……

金の角の大きいけものの自身は1つの素質の秘密の法の“強化する”があります!

“羅峰、あなたの三大素質の秘密の法、1は修行を積む秘密の法の‘丸飲みにする’のため、2は戦闘の秘密の法の‘強化する’で、3は命が助かる秘密の法の‘手を離す’のため。”巴塔は言って、初めは金の角の大きいけものは‘B6級のナトリウムが大砲を発射する’が攻撃した後に重傷に、‘強化する’の素質を発揮して、スピードはたちまち暴騰します!金の角の攻撃力も暴騰します!

素質で、幅を強化するのは変化することはでき(ありえ)ないのです!

“素質を強化して、その上《当天地》縮小、あなたの戦力をさせて2度のスーパーインポーズがあることができります!”

“素質を強化して、その上《当天地》は大きくなって、ヴィトン スーパーコピー 飛行速度をさせて2度が少しずつ増加するのがあることができります!”

巴塔は道に感慨を覚えて、“《絶対的な空間》はあなたのよけて、命からがら逃げた秘密の法で、その上、《絶対的な空間》は初めは瞬間よけるので、ところがそれから空間に対して規則正しいのは悟ります。

あなたのが悟るのでさえすれ(あれ)ばのが深くて、あなたの飛行速度はまた(まだ)高まりがいます!金の角の発射する軌道、威力、同じく急騰します。”

“だから、素質とこの大の秘密の法を強化して、候補を形成することができます。最大の効果を得て発揮します。”巴塔は言います。

“変態だ変態!”巴塔の我慢できない感慨、“変態すぎます。”

羅峰は笑いました。

確かにとても変態で、これも2種類の秘密の法が訓練しにくいのを招いて、《絶対的な空間》が悪くなくて、訓練しにくいが、実物の価値に相当する現金の角の大きいけものを経過することができて、大部分が第二層に入ることができます。しかし《当天地》はっきりと多くの金の角の大きいけもの、第に一層滞在しました。

でも羅峰ももとてもはっきりしています。

とても変態で、日に遭ってねたみます!だから金の角の大きいけものの数量は比類がないのがまばらでで、不朽の強者の数量よりすべて少ない!

その上宇宙の中で、星空の大きいけものの中に金の角の大きいけもののようだこのようなのは全部で12種類の血筋があります!無数な人種の中で、いくつかの珍しい生命がまだあって、いくつかの珍しくて秘密の法をも持っていて、金の角より大きいけものが悪いことはでき(ありえ)ないです!たとえ人類だとしても、数量が多くてと、二つは秘密の法はとても多いです。

こともあろうに羅峰的先生の“落ちる墨の星の主人”、《魂印》秘密の法はとても変態で、強者を制御することができるのは自分の奴僕です!

あなたの素質が良いですか?

良くて、私はあなたが弱いうちに、先に“魂印”に頼って(寄りかかって)栽培してあなたの魂に入って、あなたを私のこの上なくひどくて誠の奴僕にならせます!あなたの素質は、もただ私の用心棒、用心棒がまた高いです。

だから……

羅峰はとても明らかで、ロレックス スーパーコピー いかなる強者をばかにすることはできません。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论