2014年10月3日星期五

この日の夜明け方の頃にあります

1月5日、羅峰が回りを引き継いでの日こまかに調べるのです。

この日の夜明け方の頃にあります。ブランド コピー

海洋の上空、1台の血の赤色の三角形の戦機は迅速に飛んだことがあって、この戦機は正に洪正に“正に太古級の知能戦機だだけあった。”

戦機の内。

全身の黒い衣服の“洪”と全身の白い長衣の“レイセオン”はすべて座席上に座ります。

“洪の兄、今回の霧の島はあなたが私と決して奪い取ってはいけないよいところがあります。”レイセオンは続けて言います。

“よいところですか?今よいところを話します。能力がありあのモンスターズの皇者をそれにに解決してあげました。”洪は1つのレイセオンをちらっと見ました。そばの茶を持って、1口飲みました。道に感慨を覚えて、“このモンスターズの皇者、地球の上で近ごろ第3匹のモンスターズの皇者です。ちょうど出現ですが、それが底、水の中でしかしひゃくパーの実力を発揮するなことができます。”

“帰りにくいのが難しくて、この霧の島は間違いなく大きい宝物があります。”

レイセオンは多少ガンジーは言わないで、“あれらの草木の魂すぐ、前回あなたはしかしこの霧の島で‘こする雲の藤’を発見して、私達の以前は得た古くて文明的な遺跡の内のいくつか資料によって見ます。たとえこのこする雲の藤は浩瀚広大な宇宙の中にありますとしても、すべてとても貴重な宝物です。こする雲の藤があります……洪の兄のあなたの実力が恐らく増加するのが多いでしょう。”

“こする雲の藤はまた(まだ)成長中で、今たぶん私の5割の実力を増加することができます。”黒い衣服の男子の洪はめったに少しの笑顔が現れありません。

“5割!”

“洪の兄のあなたの実力、星ランクの中ですべて敵なし。5割を増加します!こする雲の藤に後で引き続き成長するように待って、効果は更に驚異的です。”レイセオンはつを我慢できないで、“霧の島は1つのこする雲の藤が現れます。今回はまた1匹まだ会っていないことがあるひどい目のモンスターズから私達が噴き出して、肯定して霧の虚無の宝物のためで、やっとそんなに多いモンスターズを引きつけます。”

洪はかすかにうなずきます。

“え。”

“初めは羅峰はちょうど霧の島を発見して、あの霧の島の周囲の湖は大量にモンスターズがあって、その時私は納得できないが……どうしてそんなに多い水域のモンスターズはあの湖で集まって、しかし私の考えはすべてこする雲の藤の上で、ただ‘こする雲の藤’を持っていきます。少し調べて霧の島を探って、何を発見していないで、その時行きました。”

“今見たところ――”

“あの湖の中にこともあろうに大量にモンスターズの領主がいないで、なんと1匹の‘モンスターズの皇者’が噴き出します。”洪は眉をしかめて、“それを見てとタコの外形に似ていて、明らかに水、ヴィトン スーパーコピー 地の底などの場所で生存するのに適合します。理屈から言えば、モンスターズの皇者のこのランク、限りがない海の中に入るべきでやっと、それはずっと霧の島で数㎞の深い地の底の中で潜み隠れます。”

“草木の魂、こする雲の藤、モンスターズの皇者

“この霧の島は確かにとても特殊です。”洪はレイセオンに見て、微笑して、“でも、ところがこの霧の島の中の宝物は縁がある者は位置して、安心して、私はあなたと争いに行くことはでき(ありえ)ないです。しかしあなたも知っていて、古くて文明的な遺跡のようだ似ていたのを待って、誰の実力が強くて得ることができると言うのではありません。運は、縁を見るのを見ます。”

レイセオンはかすかにうなずいて、すぐさま口をゆがめて笑いますと:“あなたの極限武館の新しい1任の回りに参加してこまかに調べて大典終わる待って、私はずっとにぶく霧の島で、私は信じないで、私は宝物が得られません。”

“あなたはずっとにぶくそれで、私は同じく行きます。私達の兄弟の誰の運が良くなったを見ます。”洪は微笑します。

“貪欲。”

レイセオンはただこの2つの字を言いました。

第3体の5万年の死体の第32章の第6回りはをこまかに調べます

揚州城の明月の団地、明け方、南向き昇ります。

“お父さん、、に気をつけるのは少し遅いです。”羅峰は父の羅洪国を支えていて、羅洪国がよろよろしていて団地のコネの上で1歩ずつ行っています。

“ルーマニア議員が良いです。”

団地の中の1名の若い武者は羅峰を見て、少しの崇拝の色が現れて、中隊は恭しく叫んで、心の中は驚嘆して言うです:“ルーマニア議員は今すでにベトナム戦争の神の存在を超えるので、十分に五大強国の大統領などの指導者と対等にふるまって、なんとまた(まだ)自ら彼の父を支え助けます。”

芝生の中央の玉石途中で、羅峰は父を支え助けています。

“峰(さん)、あなたは今身分は異なって、自ら私に付き添った必要はありません。家は専門的に世話人員がいるのではありませんか?”羅洪国は音の道を抑えて、“あなたは見てみて、ひそかにすべて私に言った多くて古い隣近所(の人)があります。峰(さん)はあなたは今‘議員’でした。身分に注意します。”

“私は議員で、ロレックス スーパーコピー あなたは‘議員のお父さん’はまだ私より大きいのです。”羅峰はへへへと笑いますと。

羅洪国は頭を振るから笑いませんと。
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论