2014年10月16日星期四

あなたの先生より強くて

“今あなたと言って、あなたも知りません!咳をします……これ、実は私の知っているのも多くありません!”

“あなたの先生は不朽の中の強者だと言えますが、ブランド スーパーコピー とても浩瀚広大な宇宙、強者はたくさんいます。あなたの先生より強くて、ひと山もあります。”

“その上宇宙がとても過ぎるのが浩瀚広大で、たとえ不朽だとしても、消費して億万年にも一面に全部宇宙を探求しにくくて、だから、この宇宙に対して、あなたの先生もただほんのわずかだけを知っています。私の知っているのがもちろん同じく多すぎることはでき(ありえ)ないです。”巴塔の道、“最も古くて最も強大で最も神秘的な‘もと宇宙’として、もっと多いをの知っていたくて、自分でよらなければなりませんでした。”

羅峰は笑いますと。

自分で今黒龍山の星の地域でただ混じるだけで、すべて乾みこ宇宙国に入っていないで、更に勇気がなく全部宇宙を探求したと言いました。さすがに人類のグループ、浩瀚広大な宇宙の中でただ生命のだけです。

“36530混元部門!もっと高かったがのありますか?”

“36550混元部門、e、37000混元部門、今は37000混元部門です!”カメの殻の老人の音は巨大なオークションホールに響き渡って、“更に高値がありますか?今カウントダウン……10、9、、37500混元部門!新しい高値、新しい高値、最後の時、難しいのを逃してまた出会いました!10……9……8……”

“3……2……1!通し番号TUF49903番の客をおめでとうございます、あなたはこれを得て入って開始宇宙がひとつの目覚める界の主な級の定員に参加します!あなたの部下が1人の新しい不朽に誕生するのを祈ります!”カメの殻の老人の音が高くて、“今期のオークション、すべてのオークション品はすべてオークションし終わって、みんなの支持に感謝して、私、古い巴は丁重な宣言、今期のオークションを頼みます……正式に終わります!!!”

第7編の宇宙の中で第23章の寒空の師走にそびえ立ちます

乾みこ宇宙国の境域の境界内、1粒の比類がなくて美しいピンクの星、名前を“弗星を引き延ばさない”と言って、宇宙の国境の内で評判が高くて、ここが1人の偉大な不朽の存在の一族の古巣ため、こちらの不朽、仮定宇宙会社の中でも一定高位を占有します。

星の上。

“仮定宇宙会社”の1本の宇宙戦士軍団に従属してこれで駐留していて、この軍団の中で普通の兵士も最も少なくとも“宇宙級の強者”です。

“速いです!”

“早く、乾の巫のオークションは終わって、以前は決して勝った100人の兄弟は急いでネットワークに入って、あれらの大人物を受け付けるのに行くつもりです。”

“ハッハッ、ルイ・ヴィトン スーパーコピー あのオークションはついに終わって、兄弟達はすべて焦りつつ待ちます。”

場所をとると極めて大きい兵営中に、しばらく騒がしくなってきました。

“2人の兄、聞くところによると乾の巫のオークションはしかし私達の宇宙国ほとんどすべての大人物に集まって、聞くところによると百万名の界の主ながあります!存在する多くの‘不朽’がもあります。およびいくつかはスーパー大きい背景の若い人物がいます。あなたは私達に見てみるように手伝わなければならないことができて、改心して私達と言います。今回私達は1回域外の戦場に行って、何人かまでも見ていないで不朽でした。”

“安心して!上百万名の界の主な……舌を鳴らしたり言い立てたり、改心してあなた達とゆっくりと言います。”

“兵役は期限終わって、星の領土に帰る前に、兄弟は私がなんと経験と知識の大きい場面に行く機会がありに思い付きませんでした。聞くところによると‘乾の巫のオークション’の参加する最低の敷居はすべて‘3つ星級のアカウント’で、私達は恐らく一生すべて参加に行く機会がなくて、今回は私達の軍団に百人を選びにいくように手配して、本当に運が良くなったです。”

“3つ星級のアカウントは何は求めます。”

“聞くところによると預金して10兆宇宙の貨幣に達します。”

“神様!10兆宇宙の貨幣ですか?これ……私の領土はやっと数百粒の生命の星だ半端なものはすべて足りません。”

この宇宙級の兵士達は中を討論して、その中の100人の優勝者は得意げなのがそれぞれに入って宇宙のネットワークを仮想するです。

宇宙を仮想して、乾の巫の大陸の上方のその中の1基の浮かぶ空いている島内。

浮かぶ空いている島の内部の主体の建物、あのとても大きいオークションホールで、今の島の内で続けざまにいっしょにいっしょにの人影が現れて、手配下で、迅速に島のいくつかの重要な場所に分布します。まるまる数千人の数、これらのサービスしに来た人員、最低で宇宙級です!

“カーター、この客で聞いていて、ほとんど全部界の主なです。上百万名の界の主な。”

“私のこの生涯はすべてこれぐらいの界の主なを見たことがないです。”

二人はドレスの紳士を身につけていてある小橋の側で立って、ロレックス コピー 互いに低い声は討論して、各自を抑えていて興奮します。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论