2014年10月17日星期五

使用して神の兵

一金槌一金槌は飛び舞います!稲妻のような速いです!重い山のようだ!

“浅くて平たい鍋!”

ついに、金色の魚は直接1金槌の打ったのが背面飛行するに運転していかれて、金色の魚の表面の根の金の糸は揺れ動いて、ブランド スーパーコピー まるで崩壊します。

“ハッハッ、狂人、あなたこれっぽっちの手段ですか?足が踏んで力の兵器を思うと思わないでください、私は追いつきませんあなた。”悪魔の金槌は足もとに突然1の奇異な円盤が現れて、しかる後全部人が速くて羅峰に向って飛んで来て、“私達はみんな体力が同じで、私のは力を思って1時(点)にあなたほど悪くありません。”

領域でおりるのを助けて、悪魔の金槌は直接羅峰に向って飛びかかります。

ところが羅峰は少しの笑顔が現れます:“悪魔の金槌、変わっていないのは悪魔の金槌です!”

暗い伽羅族、もともと乾みこ宇宙国の中の評判の極めて大きい1人の人種で、暗い伽羅族の一族の人は成年時すぐ“宇宙級”になることができて、かつ大地の寵児として、この暗伽ルーマニア族は全部グループは9割を過ぎて、すべて田舎くさい属性を悟りに行く領域、掟です更には。

この悪魔の金槌の黒色の領域、それが重々しくて実は田舎くさい属性の領域の特徴です。

“どん!”羅峰の体の周囲は突然手段の金色の光に番狂わせになって、1筋の迅速で激しくて鋭い金色の気流が速くて周囲を覆って、前の黒色の気流を強いるに退き始めます。

“え?”悪魔の金槌は空中で止まります。

“悪魔の金槌、あなたはこの都市の中で最初に私に領域の命懸けでやる相手を開かせです。”羅峰は口をゆがめて笑いますと。

悪魔の金槌の瞳は縮めますと、目の前にこの狂人は凶暴すぎて、以前はずっと領域を使っていませんでした。

“領域があって、あなたは同様に死ななければなりません!”黒色の気流の中の4腕の唯一の目の暗い伽羅族の天才で覆います――悪魔の金槌、まるで悪魔の神の類は直接瞬間に飛びかかって羅峰手の4本の黒い金槌に向って溶けて連綿と続く黒影を行って、まるで天変地異が起こる時、無数な石は気が狂って打って下ろしに下へたぎります!

金色の気流はくるんでおりるのをめぐって、あの金色の魚まるで陸地が水に入る中から、急に更に柔軟で更に素早いです。

この領域はそれに動力をあげました。

“逃げるティソ”は元来金が主なために、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 少しも空間の本源の掟を含むので、羅峰のこの金の領域の下で、魚が水を得たようです。

xiu!xiu!xiu!

金色の魚は毎回悪魔の金槌に突き進んで、悪魔の金槌は気が狂って4本の黒い金槌を振り回して打って金色の魚を飛びたくて、しかし……今あの金色の魚の明らかに柔軟なののが多く、その上威力の大を多いです。進撃したのを話さないでください、こともあろうにこの滑らかな魚をしっかり守りたいのがすべてとても困難だです。

“aaaaa!!!!!!”悪魔の金槌がこらえきれなくて低くて1回ほえて、唯一の目が必死に注視して着目する前にこの金色の魚。

魚の尾は振りますと、ぴゅうのは1条のS型の軌道をかすめて、悪魔の金槌に刺します。

“鋒!”悪魔の金槌は再度しっかりと遮ります。

“浅くて平たい鍋!”“浅くて平たい鍋!”“浅くて平たい鍋!”“浅くて平たい鍋!”……

悪魔の金槌は一生懸命に抵抗して、おでこがすべて玉の汗がしみ出します粒。

ところが遠い所の羅峰はひそかに嘆きます:“私の領域、意志の強さ、掟のでたらめなオーストリアはすでにすべて使って、‘逃げるティソ’の威力はすでに極致に達して、なんとすべて直接打ってこの‘悪魔の金槌’を殺すことができません。”

悪魔の金槌の実力は確かにとても強くて、4金槌が一連で、その強大な領域を結び付けます。

攻撃する時、すべての金槌の重いのが驚異的です。

守る時、完璧なことを称することができるです。

“瞬間彼を打ち破りたくて、使用して神の兵に広がらなければなりません。”羅峰の秘密の地下道、逃げるティソは彼の最も強い実力を振ることができなくて、神の兵に広がります……最も強く手を殺します。

“この狂人は恐ろしすぎて、私は非常に多い精神に出会ったことがあって師を思って、しかし力の兵器を思ってコントロールして、ひとつのほどこんなに恐ろしくありませんの。彼のこの‘金色の魚’は途中普通な魚とと同じに攻撃して、比類がないのが柔軟で、軌道は測ってはいけません。威力は少しも気づいて着かないでが爆発しません。いったん爆発したら、威力が大きいがの驚異的です。”悪魔の金槌の秘密の地下道。

メカジキの1度のコントロール、確かに達して思いのままにして、首尾良いノンワイヤーの事態、威力が欲しくて爆発が爆発して、爆発して少しも息の力を漏らさなくたくありません。

羅峰で金色の魚の毎回の攻撃のもとでコントロールして、ロレックス コピー 悪魔の金槌の防御はだんだん骨が折れます。

久しく守って必ず失います!

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论