2014年10月12日星期日

恐怖の大があります

“大人に会ったことがあります。”

羅峰、洪、レイセオンの3人は互いに1つの後覚えて、同時にすべて少し現して恭しく言います。

強者に対して尊敬して、ブランド コピー これは宇宙の中で公認する礼儀作法です。

“私はすでにあなた達を観察して1月上回りました。”たくましい男は羅峰の3人を見ていて、少しの笑顔が現れて、“あなた達は殺戮する場に入った後にから、毎日場を殺戮して訓練しに来て、ある日停止しないで、私の言ったのですか?”

羅峰は驚かしますと。

最も最低限度は地域の主な強者で、当方の3人を観察して1ヶ月を上回りますか?

羅峰は振り向いて洪、レイセオンを見て、彼らは同様に驚かせる中にあります。

“しかし、私はあなた達がどうしてずっと場を殺戮しているのを待つかに分かりません。たまに場を殺戮しているのが悪くなくて、長期にわたり場を殺戮しているのを待って、それはつまり時間を浪費します!”たくましい男は納得できないで羅峰の3人を見ています。

“時間を浪費しますか?”羅峰は眉をしかめます。

“どんな意味ですか?”雷神也は眉をしかめます。

洪は重く相手を見ているです。

“まさかあなた達の先生、あなた達に教えていません……もっとも速い進化の方法、もっとも速いのが方法を高めるのは生死中で修行を積むですか?”たくましい男は納得できないで問い返します。

“これは私はわかります。”レイセオンは言います。

洪、レイセオンはもちろんわかります。

地球の上で強者はもっとも速い時代を湧きだして、大涅槃の時代で、ぼうっとする子供の水晶の時代を使いと。初めは大きい涅槃の時代、ごく短い数年、人類は原本の弱小の事態から、瞬間絶えず大量に強者を進化しだして、更には星ランクの強者で出てきます。数十年後に、木の子供の水晶は発見させられて、いくつかの強者をも促進しだして来ます。

“わかって、あなた達はまた(まだ)残して場を殺戮しますか?”たくましい男は問い返します。

“これも生死が戦うで、この上なく困難で危険がある戦闘です。”レイセオンは言います。

“間違って、間違ったのはとても実際から離れます。”たくましい男は笑って、笑っていて頭を振って、“見たところあなた達は先生がいないで、或いは、あなた達の先生の水準はとても低いです。”

羅峰の3人はすべて注意深く聞きます。

1人の地域の主な強者彼らと3つの言ういくらかの話、彼らの3つの運です。

“どうして生死間が戦うかを知っていて、実力が急騰するのが速いがののできますか?ちょっと止まるのが目覚める速いですか?進化するのが速いですか?原理を知っていますか?ヴィトン スーパーコピー ”たくましい男は3人を見ていて、羅峰の3人はすべて頭を振って、この原理は彼らはまた(まだ)本当に知りません。

たくましい男は言いに感慨を覚えます:“生死間、恐怖の大があります!”

“生死間、尽きることがない動力があります。”

“直面して目の針に刺すようで、感情を抑えきれなく目の条件反射を閉じるのが同じです!死亡の危機に直面する時、体の内のすべての細胞はでも条件反射は普通はもがいて、更には物質に遺伝してでも進化を加速します!生死間の恐怖、体魂をさせて更には、でも人為的に達することができない山頂の峰の進化の状態に達します。このような状態の下で、人はいっそう悟りやすくて、いっそう進化しやすくて、いっそう実力を高めやすいです。”

羅峰、洪、レイセオンの3人は全く息を殺します。

“これは条件反射です。”

“あるいは生命が反射するそうです!”

“死亡に直面する時、生命が出して深い所のから来て最も最も強烈にもがきました!人々の苦しみは修理して数十年に突破することができなくて、もしかすると1度の死亡の危機、彼に突破させました。”たくましい男は羅峰3人に見て、“生死間は恐怖の大があって、尽きることがない力があって、これは無数な強者が行くのが冒険的で、生死間の戦う原因に行きます!”

羅峰の心の中はぶつぶつと口にします:“生死間は恐怖の大があって、尽きることがない力がありますか?”

洪、雷神也は思考の中であります。

“強者!”

“私の言った強者、宇宙級、地域の主な、界の主なで、聖人が傘の不朽に言い伝えられているです!”たくましい男厳粛につ、“99%を上回って、すべて宇宙使用人兵連盟に参加して、すべて生死を行うのが冒険的です。”

“大きい斧は打楽器を闘って、この上なく残忍なのは打楽器を闘って、1度の生死は戦って、必ず一地方の死亡があります!このように打楽器を闘って、この上なく盛んに行われることができます……なぜかというとで、生死の刀の刃の上で冒険的で、化のもっとも速いの方法に入ります!宇宙の中の強者、ロレックス スーパーコピー またいくつ(か)が生死の戦闘の中から歩いて来るのではないがのありますか?”

たくましい男は羅峰の3人を見ています:“だから、私はとても納得できないで、あなた達の3個はどうしてずっと場を殺戮していて時間を浪費します。”

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论