2014年10月9日星期四

てきぱきしているすぎるでしょう

彼の知っているのは洪、レイセオンよりもっと多くて、宇宙の中で、いくつか土着の星の運命はよくとても悲惨です!ブランド スーパーコピー これらの事はすでに見慣れていて少しも珍しくありませんでした。宇宙の中で……あれらの土着の星の中でたまにいくつか強者が現れるでも、自分の星のために奮闘します。自分の星の人種、郷里を保護します!

“羅峰、あなたは地球を見ていて遭遇してそれでは運命を待ちたくないでしょう。”洪は羅峰を見ています。

“それではまた(まだ)言うでですか?”羅峰は言います。

“だから、羅峰、後で私達に従っていっしょに修行を積みましょう。地球の上で、武者の素質を議論して、吹く、本当にすぐ私と洪の兄からではありません。精神は師の素質を思って、自然とあなたの羅峰です!”レイセオンは羅峰を見ていて、“私達の3個、地球の上で最も強くてで、当然に更に仲が良いです。”

洪も羅峰を見ています。

羅峰は笑って、かすかにうなずきます!

“ハッハッ!”

“ハハハ!”3人は放して笑わせました。

英雄は互いを評価して、達人の寂しさを言いました!敵なしための後に、もう互いに匹敵することができない強者、自然と寂しく思います。前で洪、レイセオンが熟睡した後に、羅峰地球の上で敵なしの存在……本当で、その時、羅峰の本当のありの寂しい感。

洪、レイセオンのは蘇って、羅峰は心の底の楽しいののから発するのです。

ついに前進して途中パートナがいました!

“羅峰、本日以降、あなたは3人の弟です!”洪は愉快に笑って言います。

“小さい3の子、小さい3の子。”雷の神仙と妖怪は笑って言って、“朕、疲れて、振り子は宮に運転して帰ります。”

“小さい2、まだあなたの心付けに酒をつぎません、おじいさん。”羅峰もからかってレイセオンを見ています。

“これが修行を積むのはいっしょにとても困難で、互いに互いに助け合って、よく研究し合って、進歩はようやく更に速いことができます。”洪は言います。

雷神也はうなずきます。

“彼らの2つの理解力の高、しかし地球人の遺伝子は本当にとても普通です。”巴塔は叫んで、“その上、彼らはまた教えを受けていません!全く勝手に当て推量をするのです!、良くなくなっていません遺伝子に教えを受けていません……あるものただ理解力だけです。私は大胆に賭けをします!あの二人は10年、20年にもしかすると星ランクの9階段に達することができます!しかし、星ランクの9階段の突破は恒の星ランクの1階段に着いて、難しくて、難しくて、難しいです!最も最低限度の50、60年。”

“羅峰、あなたの本源の世界はすでに‘恒の星ランクの3階段’で、だから、あなたの人身は絶えず進化のことができて、地球人の素質に限られて、いくらかに遅くなったが。しかしも彼らより早くたくさんです。”巴塔は言います。

羅峰の心の中ややもすると:ルイ・ヴィトン スーパーコピー “巴塔、私達の落ちる墨の星の1脈も武者の修行を積む珍しい書物を収集したのではありませんか?洪、レイセオンに伝授しましょう。”

教えを受けていないで、たとえ素質がありますとしても、同じくとても出かけにくくて遠いです!

地球人なると、と地球の上で最も優秀な3人、羅峰は洪、レイセオンがついて行くことができるのを自分の足並み望みます。

“これがどう良い、これは私の落ちる墨の星の1脈が秘伝するのです!”巴塔は続けて否定的で、“外伝の珍しい書物、死罪です。”

“私の落ちる墨の星の1脈は主に精神が師を思うのです。”羅峰笑の道、“先生は彼も精神が師を思うで、先生の作り出す秘密の技、もし《魂印》《6ススキ》《空虚な塔》はなどすべて精神が師を思ったのだ。あれらの武者は秘伝して、予想するのも先生の外で探し集めるいくつかの秘密の法でしょう。

“e……ざっとあなたの先生が苦労して探し集めるなことができました。”巴塔は言って、“外伝ができなくて、私の落ちる墨の星の弟子、決して外伝でないのではありません。”

羅峰の考えは巴塔と絶えず交流します。

しかし、巴塔は承知しません……羅峰はついに明らかで、知能生命は頑固に起きて、説得ができないのです。

“このような、落ちる墨の星の弟子のため洪、レイセオンを受け取って、どうですか?”羅峰は道を尋ねます。

“えですか?”巴塔は大きい目を見張って、続けてうなずきます、“これ。”

“e――”

羅峰は多少愕然として、“てきぱきしているすぎるでしょう。”

“むだに受け取って、彼らを受け取るのは弟子です。羅峰、あなたは急いで代わって受け取ります。これは絶対に最も優秀な弟子です!星ランクは自分の領域を持つことができます!初めは私はすべて彼らのが落下するために涙を落として、幸い目が覚めて、このような天才、2は大きくて天才的で、宇宙の中で絶対に略奪されていて要しました。”巴塔は続けて言って、落ちる墨の星の1人の脈の主人は精神が師を思うのですが。

しかし1つの勢力、ロレックス コピー すべて精神が師を思ったのであることがあり得ません。こともあろうに落ちる墨の星の主人の部下の不朽な追随者、大部分がすべて不朽な武者です!

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论