2014年10月9日星期四

30キログラムですか

この恒の星ランクの6人の階段の老人、自ら羅峰サービスのため、天は羅峰を奇宝店の1か所まで(に)連れていて、そこは漂っていて仮定の投影、正に青い波の髄の投影です。青い波の髄は奇異な緑色のがかすかに現れていて奇異な光芒の水銀の類の液体を数えるので、そばは値段を持っています。

“青い波の髄、ブランド スーパーコピー 1グラムの9000元ですか?”羅峰はかすかにうなずいて、“私は30キログラムが必要です!”

“30キログラムですか?”老人はうなずいてほほえみます。

これは今奇宝店の内に観覧するいくつか客達に入りをさせて、こらえきれないちょっと見る羅峰。

青い波の髄のこのような高価な興味ですか?

買うとのは30キログラムですか?

“割引を計算した後に、2.646億の黒い竜の貨幣です。”老人はほほえんで言って、“羅峰先生が何がまだ必要なことを知りませんか?”

“その他しばらく結構です。”羅峰はすべて1つその他の宝物を見ないのを見ます。

老人の心の中は少し失望していて、すぐさま迅速にまだ業務を手続きしたのなことができて、後ろの秘密の倉庫の中から直ちに30キログラムの“青い波の髄”移動させて、すぐみずちの星のこのような百個以上の銀河系の核心取引の星の上の商店、急にようやくこれぐらいの在庫品を取り出しにくることができる。やや劣る星がまったく持ち出せません!

“これは青い波の髄で、先生は全部おさめます。”老人は半分の透明できれいで大きいガラスの瓶を手渡したことがあって、中起伏していて緑色のが奇異な光芒を数えて水銀の奇異な液体に類似するのが現れています。

このように1本の液体。

陰で恐らくどのくらい人為的になってこの液体を探し集めて命を落としを知りません!もしも“高等な戦いの英明で勇ましい者”を換算して、買って1000万人の高等な戦いの神を上回ることができます!

“え。”羅峰は大の透明な瓶を迎えて、こすって、わけもなく消えてなくなります。

これがそばをさせてこの取引のその他の客が互いに驚嘆して交流するなことを見ます。

明らかに……

この青年は空間の指輪があります!

“30キログラムの青い波の髄があって、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 私は短い時間の内で肉体は‘良い星ランクの7階段’に達することができて、精神は力を思って‘恒の星ランクの1階段’に達します。時間になって先生の私に残しておく1つ目の銀行口座番号を得ることができます。”羅峰はこの上なく期待していて、“余る青い波の髄、さらに洪とレイセオンまで(に)手伝います。”

30キログラムの青い波の髄、羅峰は買うのとても十分に量ったのです。

“先生はゆっくり歩いて、次回ご光臨を歓迎します。”老人はほほえんで言って、羅峰が立ち去りを見送ります。

……

羅峰はまた不思議な宝店の遠くない奴隷の市場に来ました。

奴隷の市場の中で、もとのままな黒山の人だかり!

美しい傾く国の総出になる女性の奴隷、ただ数千の黒い竜の貨幣だけだけを必要とします。見習いの9階段(高等な戦いの神)の武者、10、20個だけの黒い竜の貨幣!随所にすべていくつかがこの観光の観光客達に来を見ることができて、ついでに何人かの奴隷を買い取ります。

“私の実力は高まって時間が必要です!”その上今後たくさんの事は人手に全て要って、私は後でよく地球を離れて、家も召使いがいなければなりません。”羅峰は瞬間決定して、奴隷を買って帰ります。

とても速くて、羅峰は一つの実力のすこぶる大きい奴隷の商人のショッピングセンターの中に来ます。

ショッピングセンターの内。

“尊敬する先生、あなたがどんな奴隷が必要なことを知りませんか?私達はこれは美しくてきれいで、実力が強大で、どんなを要してどんながありました。”1名のやせているのはサルのようで、鼻の鋭くて大きい黒い皮膚の責任者は一目で羅峰が実力がある買い手だと認定します。

“え、私は恒の星ランクの奴隷が必要です。”羅峰は言います。

“a!”

責任者の心の中が楽しくて、続けて笑って言って、“こちらに来てください、それでは私達は投影する大量の奴隷の仮定があって、先生はあなたは誰を選んで誰を選びたいです!価格のあの更に絶対的な正義、買ったのが多くて、私達はすべての割引のを返します!”恒の星ランクの奴隷の価格はとても、ロレックス コピー 責任者のもちろん楽しいのがとても高価です。

広い応接室の中で。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论