2014年10月6日星期一

えさをやります

“12号(日)の遺跡に到着して、20分近く。”巴塔は言います。

“え?ブランド コピー ”羅峰の携帯電話は鳴って、見ますと、館の主な洪の電話です。

“えさをやります。”羅峰は電話をつなぎます。

“羅峰、あなたに少し命を捧げさせるの1件の事があります。”洪の音は伝来します。

“館の主なは言ってください。”羅峰が少しでもないのがためらいます。

“水素爆弾の攻撃計画によって、太古級の知能戦機が攻撃する前に、その他の‘極限の型番’の戦機に原子爆弾を携帯するように手配して、攻撃します!人の耳目をごまかします。”洪は道を釈明します。

羅峰の1缶、かすかにうなずきます。

そうだ!

太古級の知能戦機、極限武館が特有でで、三角形のです!もし羅峰の席は運転する。その他の国家は大部分がすべてUFOの外形です……太古級の知能戦機を譲るために目立たないで、もっと多い三角形の戦機に原子爆弾を携帯するように手配して、行って攻撃するのはとてもいいです。原子爆弾ですか?

何万トンのwei―の量の原子爆弾、たとえ羅峰、洪、レイセオンだとしても、すべて気にかけません。更にあの“けものを丸飲みにする”を言う必要はありませんでした。

“その他の三角形の戦機で原子爆弾を携帯したくて、攻撃します。けものを丸飲みにして発見します……脅しでないを攻撃します。”羅峰の目は輝いて、“それから、突然それは見た目は良く普通な1台のようで、突然とても大きい当量のに来ます!”羅峰は考えてみて、この計画が通用するとも思います。

見たところ簡単で、成功しやすいです。

“羅峰、でも極限の型番の戦機、アジアの多くないのにあります。”洪は言って、“私は短い時間の内で戦場に到着するのが必要です。私はあなたの知能戦機を望んで、その中の1つの砲火の餌食になります。”

“問題ありません。”羅峰は少しもためらいません。

1台の知能戦機は羅峰に対して確かに何を勘定に入れないで、更に今が重要な時間を言う必要はなくて、洪は‘太古級の知能戦機’さえ捨てて、自分でまた(まだ)けちですか?

“あなたの知能戦機の内で実はバックドアが存在したので、私は長距離コントロールのことができます。”洪は言います。“今私はあなたの知能戦機を制御するのを始めて、あなたは今残す機内がやはり(それとも)出てくるのですか?”

“出てきましょう。”羅峰から直接戦機が飛び出します。

目の前にこのダークブルーの三角形の戦機を見ていて、巴塔の眼中、このようなことしかできなく惑星内で飛行する戦機は、は宇宙の中でまったく安値の商品、おもちゃの商品ですが。ヴィトン スーパーコピー さすがに自分について行ってかなり経ちました。

“あなたは人類になって手柄を立てました。”羅峰は戦機を見ています。

“私はそれを制御して離れました。”洪の音は携帯電話の中から伝来して、たちまちこのダークブルーの三角形の戦機は迅速に飛んで離れていって、最近の江南の基地市の主な市街区に向って飛びたって、明らかにまず“原子爆弾を携帯しなければならないのです。”

“館の主な、私に教えることができて、どれぐらいの当量のですか?”羅峰は我慢できないで道を尋ねます。

“時間が緊迫するため、1.5億トンの当量のです。”洪は言って、“大涅槃の時期前でこんなに大きい当量のを試験したくて、すべて試験した場所がありません。その時いったん爆発したら……たとえやみ夜だとしても、恐らく中国こちら(側)、すべて北方地区のやみ夜の中のあの‘太陽’を見ることができます。”

1.5億トンの当量ですか?羅峰はかすかにうなずいて、これは人類の究極の武器だと言えました。もしかするとそのため多くのモンスターズの変異をさせるのができます……

しかし人類は気にかけないで、変異はまた成王級のモンスターズが計算することができるのが良くなって、まさかさらにけものを丸飲みにするより強いですか?

“羅峰、12号(日)古くて文明的な遺跡は太平洋にあって、ハワイ群島まで遠くなくて、ここは目的地まで8000キロメートルです。あなたは今逃げるティソに頼って(寄りかかって)飛行することしかできません……毎秒の5000メートルによって計算して、1600秒が必要で、あなたのスピードは5000メートルを上回ったので、25分ぐらいが到着することができるのを予想します。”巴塔は言います。

“え。”

“出発します。”

羅峰はためらわなくなっていませんて、ロレックス スーパーコピー 直接な足は逃げるティソを踏んで、化は1本の光陰を行って、迅速に太平洋の夏の威の島の方向に向って飛びたちます。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论