2014年10月18日星期六

ずいぶん残忍です

天才的に戦って、精錬する最後の1名の参戦者の“羅峰”を試みて、打って6892匹の血のおじけづく激しい瑪を殺して、ブランド スーパーコピー 前と第2名――第6名が同じで、立ち止まって第6基で一層塔の第を精錬するのを試みます。

いつも第3に位置します!

羅峰は目の前に空間変えるのを感じて、しかる後中央広場にあった上に現れて、周囲のそれぞれの宇宙国のそれぞれの人類の人種からの多い天才達はすべて見ます。

“え?”羅峰の眼光は掃きますと、迅速に乾の巫の宇宙の国小隊の位置を確定して、続けて歩いていきます。

“彼は羅峰です。”

“いつも第3に位置して、以前は根本的に彼を聞いたことがなくて、なんとこんなに強いです。”

“今回は過程で精錬するのを試みて、良い個人がいるのはすべて突然噴き出すので、でもこのルーマニア峰、突然噴き出す人の中で最も強いひとつのに属します。”

周囲は各種が音を取りざたするのを聞いていて、羅峰は乾の巫の宇宙の国天才チームに歩いて戻ります。

“狂人、あなたは本当にびっくりさせることができて、ずいぶん残忍です!”緑の青くなる年の“風の車輪”は続けて叫びます。

“羅峰、おめでとうございます。”

“おめでとうございます。”

その他と羅峰はとても熟しているいくつか青年だ笑わせていてお祝い、さすがにこの99%の人に来てすべて珍しくなくなっていません[www珍しいqisuu本comネット]が突進するのを眺めるのを知っている前に1000。

“羅峰、戎の鈞、私と来ます。”あの重厚な音はルーマニア峰、野蛮人で戎の鈞の耳辺は突然鳴り響きます。

“え?”羅峰、戎の鈞はすべて振り向いて中央広場のその中の1つの地区に見て、ふと見るとそこの1008人の強大な不朽はすべてすでに出発して、各自の宇宙国の天才チームに向って飛びたって、その中のうろこと甲羅の武将の長衣の巨人は瞬間乾みこ天才チームこれに来て、同時に飲んで言います:“すべて宿泊所に帰ります。”

ドカンドカン……

1008本の天才チーム、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 不朽な存在でおりるのを連れて、各自の宿泊所に帰ります。

0825万番のビルの1階。

乾みこ天才チームの1000名の天才のメンバーはすべてそれに立って、うろこと甲羅の武将の長衣の巨人のが武力で圧迫するにおりて、みな恭しく勇気がなくものを言います。

“今回、私達の乾みこ宇宙国の隊列が表現するのはとても良いです!”うろこと甲羅の武将の長衣の巨人の音は全体の1階のホールでこだまして、なんと貴重なのは彼らを誇張して、“羅峰、戎の鈞位置する前100を除いて、直接入って宇宙会社核心層の資格の外で仮想するのを獲得します。3人が7300まだいて位置する前、あの最後の900の定員にたたかう資格があります。”

“この5人以外、その他のすべての人……”

“あなた達の山頂の峰が天才的で戦って、これまで(に)終わりました。”うろこと甲羅の武将の長衣の巨人は言います。

させる下に乾みこ宇宙国のそれぞれの星の地域からの天才達、急に気持ちの低い生活の道、奮闘はこんなに長くて、今彼らはすでに全く淘汰したに。

“あなた達、今直接現実を復帰することができて、これを離れます。一定の時間のもことができて、宇宙システムを仮想して直接あなた達がすでに淘汰させられたを伝わるに各自の宇宙国の大陸に返します。”うろこと甲羅の武将の長衣の巨人は言って、“羅峰、戎の鈞、あなた達の5個と私は来ます!”大股を話し終わって直接行って回廊に入ります。

羅峰、戎の鈞とその他に3人、続けてついて行っています。

ホールの内で雰囲気はとても重苦しいです。

“終わりました。”

“私達の旅、終わりました。”

“ハッハッ、各位、私達は失敗しますが、さすがにすでに受けて招待まで(に)‘乾の巫の秘密の境’に入ることができることができた良いと言えました。”

“私は信じないで、今彼らより悪くて、後でまた(まだ)彼らより悪いです!今私達やっと恒の星ランク……修行を積む道のり、今先ほど始まったところで、後ろの‘宇宙級’の‘地域の主な’の‘界の主な’、更に長くて遥か遠いです!”

“言ったのが良いです!”

“たとえ入るとしても宇宙会社核心層を仮想して、ロレックス コピー すべて不朽をなりにくいです!私達は乾の巫の秘密の境にいて、やはり有り得永久不変の不朽になります!”

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论