2014年10月12日星期日

恐らくですか

直接統制して1000粒の生命の星を上回って、ブランド コピー 部下の強者はたくさんいて、彼はすでにとても長くこのような粉砕して思ったのを味わうことがありません。しかし地球の試合の上で彼は確かに転倒しました。

“承諾するもやの山先生。”2人の宇宙の使用人の兵は納得できないで承諾するもやの山を見ています。

ところが承諾するもやの山は大股のは直接羅峰の方向に向って歩いていきます。2人の宇宙の使用人の兵は続けて後ろで従います。彼らはしかし承諾するもやの山ので求めるのがいます……さすがにたとえ宇宙級の強者の中で分けて高低があるだたとしても、宇宙級の9階段としてしかも大きい斧の称号の強者を持って、承諾するもやの山の地位はもちろんとても高いです!

ホールが極めて大きいが、何万の客もあることができます。

1名の胸先が大きい斧の勲章と二人を掛けていて1星の使用人の兵の勲章の強者がいて、確かに多くの人の目を引きつけて、3人は直接羅峰の方向に向って迅速に歩いてきます。

“え?”羅峰の眉間の小さいしわ。

“教官!”

何はもし地雷(水雷)を仕掛ける姆と迅速に立ち上がって、ところが洪とレイセオンは一目で承諾するもやの山を見て、納得できないで低い声言います:“羅峰、その人と諾もや山一族の人は似ています。

“恐らく来る者は皆したたかです。”羅峰の目はまどろみ始めます。

片時――

ぱん!

長靴に戦っていっしょにぶつかって、3名の宇宙級の強者が羅峰のこのテーブルに立つ前。

“2人の教官に会ったことがあります。”何もし、地雷(水雷)を仕掛ける姆恭しくつ。

“え。”あの二人のはげ頭の教官はかすかにうなずいて、ところが承諾するもやの山に見て、承諾するもやの山はそれに立って、坐っている羅峰を高い所から見下ろしていて、氷のように冷たく言います:“あなたは羅峰ですか?”

“はい!”羅峰は彼を見ています。

“あの星はあなたのですか?”承諾するもやの山は第2話を聞き出して、地球の名前を言い出していません。

羅峰は口をゆがめて笑いますと:“そうだ!”

“私に売ります。ヴィトン スーパーコピー ”承諾するもやの山の曇っていて寒いひとみは羅峰を注視していて、“価格を言います。”

羅峰はかすかに頭を振ります。

“100億乾の巫の貨幣ですか?”承諾するもやの山は言います。

“話さなければならなくありません。”羅峰が少しでもないのがためらいます。

“1000億乾の巫の貨幣!”承諾するもやの山はまた言います。

“私は言います……話さなければならなくありませんて、あなたがどんな価格を申し込むに関わらずのがすべて駄目です。”羅峰は承諾するもやの山を見ていて、そばの洪、雷神也が落ち着いていてその人を見ています。

そばの2人の宇宙の使用人の兵は大いに驚いて、1つにはこの承諾するもやの山は目の前に青年の名義の星を買って、オファーは更に誇張します。100億乾の巫の貨幣は十分に非常のトップクラスの生命の星を買って、しかる後更に直接1000億乾の巫の貨幣の法外な値段を知らせて、どんな星がこのような価格に値しますか?たとえ承諾するもやの山としてもに対して、このお金を取り出すのもとても骨が折れます。

“あなたは私を挑発しています!”承諾するもやの山の両ひとみはまどろみ始めて、毒ヘビに似通って注視して着目する前に青年、“若い人、私の気性は良くありませんて、しかし今日私はあなたに機会をあげます……あなたの名義の星を回転して私に譲って、すべての恩讐は解決します。”

“星はあなたにあげますか?”羅峰は口をゆがめて笑わせました。

恐らくですか?

地球、無数な地球人の郷里です。他人にとってもしかすると価格があったので、しかし地球人にとってそれはつまり価格のがありません!

“申し訳ない、酒を飲んで下さい。”羅峰は少し杯をあげて、頭をあお向けてきっぱりと尽くします。

承諾するもやの山の顔色はたちまち更にみっともないです。

羅峰、洪、ロレックス スーパーコピー レイセオンの3人はすべて1つ彼を見ないのを見ます。

“来て、長兄、2人の兄、私達は乾杯します。”羅峰は杯をあげます。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论