2014年10月9日星期四

比類がないおいしい食べ物です

巴塔はもっと前に言ったことがありますが、星ランク運命に着かないのは宇宙の中でとても悲惨で、一般人は大部分がすべて“雌の星”で生活するので、ブランド スーパーコピー 飛行船の乗船切符を買う資格さえありません。しかし……本当に高を聞いてこのように一説には上がって、またそばのそんなにきれいな夢貝族の美人を見て、なんとこのような運命で、感動は更に強烈です。

“見て、彼女は羅峰の兄弟あなたを盗み見ます。”高は上がって道をからかいます。

羅峰の眼光は掃きますと。

たちまちレストランの隅でこっそりと見る那名夢貝族の少女を見て、那夢貝族の少女は明らかに高が上がってだからこっそりと見たところ話をしを、耳にします……羅峰に発見させられて、あの女子の顔の1が赤くて、続けて走る中に厨房。

精致な料理の1は何でも上がってきました。

確かにおいしい食べ物、比類がないおいしい食べ物です!

“今日私は1人の年長者に会いに行って、ハッハッ、本当にとても顔を立てました。なんと承諾して彼の身辺で私混じる数年を譲ってと、学習をよく勉強します。”高く上がるのが喜びに輝いて、“私のあの方年長者、それはしかしエネルギーの商売の大きい人をします。彼に従って混じって、1は経験を学ぶことができて、2も人の脈を少しずつ蓄えることができます。”

羅峰はひそかに驚かします。

エネルギーの商売ですか?

宇宙の中で、それぞれの星互いに貿易など、よるの飛行船、輸送船などで、しかし飛行船、軍艦は飛んで、エネルギーを要します!中隊の不朽の強者、エネルギーが必要であるでした!地球でまだ宇宙でです。エネルギーの商売はずっととても暴利しかも敷居のきわめて高い商売で、奴隷の販売する敷居よりずいぶん高くなりました。

大丈夫人の脈がなくて、金がありも入っていけません!

“この高は上がって、背景が普通でありません。”羅峰の秘密の地下道。

息子は成年になって、1粒の星を送ります。

今高く上がってまただんだんエネルギーの領域に入りを始めます……

“羅峰、あなたはいつ行きますか?私は見たところこのみずちの星でにぶく数年に行きます。”高は上がって言います。

“私、とても速くて、今日に分からないで帰らなければなりません。”羅峰は言います。

みずちの星に来て、自分で主要な事はほとんどすませて、巴塔によって言って、ただ1件の事だけが残ります――“乾の巫の法事”が申し込みに行きます。名を申し込み終わった後に、みずちの星を離れることができました。

“こんなに速いですか?ルイ・ヴィトン スーパーコピー ”高は多少残念な思いに上がって、“あなたの仮定の宇宙の通し番号のいくら、後ほど私達の兄弟は時間がよく遊びがいます。”

“良いです。”

幸いちょうど口座を設けて、羅峰は自分の仮定の宇宙のネットワークの通し番号を、高に上がりを教えて、高が上がっても自分の通し番号を羅峰に教えました!

後で、たとえ2人はくれぐれも光年隔てりますとしても、同じく宇宙を仮想するに頼って(寄りかかって)連絡することができます。

……

レストランの中で、羅峰はと高は上がって話し合っています。

突然階段の口の歩いて上がる3名の青年、すべて身長の2メートル近くで、白髪は飄々としていて、瞳は感動させる心の青いのです。3人はすべて黒色の特殊な制服を身につけているので、その中の中央の1人の左みぞおちは1枚の勲章の類のカラーのペンダントがまだあります。

“羅峰、見て、この3つの乾の巫の法事の学生、中央はひとつのみずちの星の住民で、これに彼の家屋不動産に属するのがあります。”高い圧力を上げる低い音は言います。

“えですか?”羅峰は見ます。

あの黒色の特殊な制服、乾の巫の法事の統一したのが稽古をして従うのです。

あの勲章はみずちの星の住民の身分証明で、扎龍の星、にこの勲章、それはつまり最も安全な保障があります。

“韋林、ロレックス コピー あなたはあなたのが力の兵器を思いを私を利用して半日遊びます。”3人の学生の中で、左側の学生は言います。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论