2014年10月1日星期三

をオークションしますか

極限武館、雷と稲光武館、多い傭兵戦力、HR連盟、これで半ばを越す議員を占めました。

“本当に忠誠心の国家、ブランド コピー 国家のために尽力して、華夏国のようです、3,4人の議員がいて、計算するのは良くなりました。”楊輝は笑いますと、“当然です――国家の実力が馬鹿にできないで、たとえば私の極限武館のの回りはをこまかに調べて、中国の国籍のがいます。名目上は極限武館に属しますが、しかしもし華夏国ならば手伝います……やはり(それとも)出しますの。”

羅峰はうなずきます。

1名の議員、もしかするとHR連盟に祭られて、もしかすると傭兵戦力になって、肝心要な時を代表しないことができて、祖国を手伝わないで、さすがに祖国です!だから表面の前の強国、部下やっと3,4人の議員。自然と1つの強国は全く7,8人の議員を招集することができることができます。

“羅峰、ちょっとの間に私達が戦い神宮ショッピングセンターにすこしぶらぶらするのを行くように待って、どうですか?神の宮内の物品に戦って、価格は外より安いのが多いことができます。”楊輝は道を提案します。

羅峰の心の中ややもすると、続けて言います:“これ、オークションホールのがありましょうか?”

“もちろんあります。”

そばの冀の滔はグラスを持っていて、興奮して言って、“毎月の一回のオークション、それはしかしとてもおもしろいです!全世界は9割の戦う神を上回って、その日はでも来ました!あなたは知っています……全世界のまた大きい競売店、全世界の各方面の勢力をも集結しにくいです。ただ神の宮のこちら(側)に戦ってやり遂げることができます!”

羅峰はうなずいて、それぞれ大きい基の地区と一般都市、特に各大陸の間、海洋は隔てって、交通はただ飛行する旅客機だとても面倒です。

神の宮に戦います……ところが全世界の各方面の勢力の強者をそろっていっしょに集まらせます。

“ここはオークションして、効果が最も良いです。だからたくさんで特殊な物品があります。”楊輝は言いを釈明します:“私達もものを入れてオークションすることに行くことができて、でもオークションして十分な状況があります……オークション品の最低の価値、10億中国の貨幣のため、高く頭打ちになりません。”

“生命の水がありますか?”羅峰は直接道を尋ねます。

“今年前に7ヶ月、5ヶ月がすべて生命の水のがありがあります。”楊輝は道を紹介して、“もしも私は良いをのの覚えていて、今月のオークション、生命の水もあります。”

羅峰は喜びますと、すぐさま納得できません。

生命の水これぐらいですか?美利堅政府は生命の水を体現していたいのがまばらではないではありませんか?

“美利堅政府、どうしてこれぐらいの生命の水をオークションしますか?”羅峰は納得できないで道を尋ねます。

“生命の水、外部で貴重なことに見えます。”楊輝は今年下半期笑いとに“値しないで、1度の公開するオークションがあって、すべての武者に直面したのです。確かに1部の生命の水があるのです!しかし……これが神の宮に戦う中で毎月すべてオークションがあって、価値の数10億、ヴィトン スーパーコピー 上で百億はいくらでもあります!”

“那美利益堅政府、もしも1年ただ1部の生命の水だけを売って、やっといくつ(か)のお金を儲けますか?”

“これで神の宮に戦ってオークションして、外部はまた知りません。多いセールスポイント、それは金が儲かるのがもっと多くないではありませんか?”楊輝笑の道。

羅峰はうなずきます。

“前何度(か)は約多少1組、をオークションしますか?”羅峰は尋ねます。

“ロケの本番の底価格は最後にの中でたぶん2百億中国の貨幣左右100億中国の貨幣、値段、1部です。”楊輝は笑いますと、“あの外部の公開するオークション、もしかすると300億までたたくことができます。しかし神の宮内に戦って馬鹿人がありません……また高く要した人がありません。”

羅峰の心の中はひそかに喜んで、異なる社会の輪の接触するものは確かに異なります。

神の宮に戦って地球の上ですべてのを集結して神に戦って、確かに1つのとても大きい消費市場で、“生命の水”のようです、美利堅政府はそれに頼って(寄りかかって)大金を儲けたくて、神の宮内に戦っていて売り払うのでさえすれ(あれ)ば。

“今月いつオークションしますか?”羅峰は道を尋ねます。

“何日(か)もあって、ロレックス スーパーコピー 8月15日にオークションします。”楊輝は言って、“このオークション、毎月一回、すべて毎月15号(日)です。”

没有评论:

发表评论