2014年10月2日星期四

どうして建築してくるですか

ぴゅう!

ソニック・ブームの音を持っていて、1本の幻影をかすめて、羅峰の足は速く1300メートル毎秒、ブランド スーパーコピー あれらより黒い長衣人の1秒間500近くメートル、だから、ため盾の秒を踏みます……ただ数秒間だけで、羅峰はこの黒い長衣人の振ったのが見えなかったを。でも羅峰はやはり(それとも)1条に沿って1条の分かれ道があって、飛んで三十秒やっと止まります。

“9条の分かれ道、また9条の分かれ道、また9条の分かれ道、連綿と続き絶えません……”

“彼らは私が見つかることができて、それはそれこそおかしくなりました。”羅峰はとても驚嘆するこの迷宮の設計だ

精妙なことを議論して、この迷宮は少しも精妙ではなくてとても簡単でした。

ただこんなに大きい迷宮、どうして建築してくるですか?

“私が走ったのはこんなに遠くて、短い時間の内で恐らく通ってきた道はすべて見つからないです。”羅峰は頭を振って笑いますと、“悪くなくて、このを逃げたことがあって略奪します!あの18人の黒い長衣人は扱いにくすぎて、みな比べて神の山頂の峰の強者に戦うことができて、しかも彼らの断ち切っていた手袋ももとても奇異です。”いったん生きていられたらの17人の黒い長衣人は包囲に絞殺します……

黒い神のスーツを着ていないで、羅峰の同じく生きていかない自信。

……

もとは戦ってつきあって、17人の黒い長衣人はすべてこれにあって、死亡する黒い長衣人は通路の地面の上で死体を切り刻んで乱れている、突然、まるで普通に解けて、それでは死体を切り刻んでゆっくりと地面を溶け込んで消えてなくなって会いません。

17人の黒い長衣人の体のびくびくする化、ぼんやりしている黒影に変わって地面を溶け込みます。

……

9番の古くて文明的な遺跡のある核心所、透き通ってきれいな水晶の荒縄の1本1本、非常に多い根がすべて1つの方向に延びる、と同時に手段の光陰はそれらの内部から核心位置に順次伝えて、集まります。

……

黒い褐色の木の根は形成する分かれ道につきまとって、広い分かれ道、前方は9条の分かれ道です!

“また9条の分かれ道です!ルイ・ヴィトン スーパーコピー このままではいつは果てですか?”羅峰のまた良い気性、同じく止まるから。

すべての分かれ道はすべてそっくりです!

“みごとに通して、ひとまとまりの黒い神のスーツを得ることができます。しかし、何はみごとに関門(難関)を突破すると言いますか?”羅峰は目の前の9つの分かれ道を見ていて、多少しようがなくて、もしも直接自分と言います……何人かの黒い長衣人を打ち負かすのは努力してひとつ関門(難関)を突破するです、自分で同じく。今少しすべてないにのヒントを与えることができます。

羅峰は頭を振るから!

……

ひっそりと静まり返る分かれ道、羅峰はまだ考えていてこのようにして、いかなる徴候のがありません……

“xiu!”“xiu!”“xiu!”

雨が降って普通、いっしょにいっしょにの透明な光陰は高い空が発射する下から、瞬間これらの透明な光陰は1つの高い5米を形成して、長い幅はすべて8メートルの水晶の家に達して、羅峰を中で覆います。

“どういうことですか?”

“私は反応さえ間に合わないで、1つの水晶の家を形成して、私を閉めますか?”羅峰はこの水晶の家を見ていて、気持ちややもすると、たちまち6柄は刃物を飛んで瞬間鋭い高い声を持っていて、10倍の音速を上回って同時に直径の5センチメートルのとひとつの水晶の壁の円上で爆撃します。

水晶の部屋はただ少し震動しておりて、ロレックス コピー 惜しいです……水晶の壁の上で少しひび割れが放してありません。

没有评论:

发表评论