2014年10月17日星期五

有名人の悩み

黒龍山島、九星の湾の団地の羅峰の宿泊所の前で芝生の上で、羅峰はわけもなく現れます。

現実から仮想するまで(に)宇宙、ブランド スーパーコピー もしも家屋不動産があって、全く設定することができて、入ってと宇宙を仮想するだけが必要でそのように、直接九星の湾の団地で自分の住宅の入り口が現れます。

“長兄、3人の子!”よく知っている音は鳴り響きます。

ほとんど同時に自分の入り口の洪、羅峰ですべて振り向いて見るのが現れて、正にレイセオンです。すぐさま羅峰と洪はすべて行っていきました。

“お二人はすべて良くて、ひとつのは982に位置するので、ひとつのは51です。”レイセオンはすこし下唇を突き出して、“でも私は運が悪くて、まったく踏んで犬の大便に着いたので、なんと私を私達の世界区のの‘野蛮人’にぶつからせて、あの野蛮人は本当にとても変態で、絶対に本源の掟の敷居に入って、1手は私をぼったくってあげました。’”

“こんなに強いですか?”

羅峰、洪はすべて多少びっくりします。

“え。”レイセオンはすぐさま笑いますと、“もしも長兄と3人の子は野蛮人に出会って、肯定するのは私より少し良いです。あなた達がすべて突き進んで着く前に1001、競技の場の決戦はすべて恐らくあの野蛮人にぶつかります。

“私がとても危なく突進するの前に1001それとも古い3強。”洪は笑って羅峰を見ます。

“え、3人の子はとても強いです。”雷神也はうなずきます。

洪とレイセオン、年齢多く羅峰の大を比べるのを議論して、ずっと勇気があり末の弟の感覚を持っていて、でも明らかにこちらの弟は驚異的な戦力を持っています。

“3人の子、努力します。あなたはもっと強くて、後で私達の地球の前途はもっと明るいです。”洪のちょっとたたく羅峰の肩。

“お父さん。”

“羅峰。”

この時に1群の人もわけもなく今家の入り口を出るで、正に羅峰と一家です。

……

予選は終わります!

すべての世界の区前の1001は予選を通して、全部一百世界区、全部で10万01百人がいます。同時にすべての世界区の第1位、直接最後に定員を獲得します。

乾みこ宇宙国のは前1000名全部宇宙の人類の天才の山頂の峰に参加して戦う資格があるので、この1000人は全部乾みこ宇宙国を代表するのを時間になって、その他は大量に宇宙国の多い天才達だと対戦します……全部宇宙の人類の中で最も風采と文才の並ぶものがない人物に排除することができます。

乾の巫の宇宙の国有の1000の定員、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 今すべての世界区の第1は直接1つの定員を獲得して、それでは、100の定員を奪っていきます。

余る10万人は900定員を奪い合いに行くでしょう。

黒い龍山帝国の“羅峰”、“洪”、“納比尼”、10万名の強者の中で行って決して選んで、10万人の中で900しかなくて定員を得る資格があります。

淘汰率は依然としてきわめて高いです!

最後に定員のを獲得することができて、みなすべて人にうらやましがらせるスーパー天才達で、無数な組織、勢力の食欲が出たの最もエリートの苗をさせるので、みなすべて“特等のエリート”と言えます。

……

予選は終わって、競技の場の決戦は1ヶ月後でなのとなると。

でもこのヶ月、羅峰は“有名人の悩み”を感じて、黒い龍山帝国は探して来てくる多くの勢力があって、いいえこともあろうにこのように、甚だしきに至っては乾の巫の宇宙の国民中学校のいくつかスーパーはすべて人を派遣して羅峰を探しに来を組織して、羅峰が彼らに参加することができるのを望んで、彼らが組織する内で兼職します!

“拒絶して、すべて拒絶します。”

“私は今関所を閉鎖するすべての心の間もなく到来するつもりな競技の場は決戦していて、と対外言います、仏は気を散らします。”羅峰も頭が痛いのがしようがなくて、この方法を出すことしかできませんで。

予選の終わる16日目

太陽系、ロレックス コピー 火星の上。

羅峰は砂れきの空いっぱいの火星の上で自分のを試験していて神の兵に広がります。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论