2014年10月11日星期六

本当に退きました

地球の上で、普遍的に八大弟子を引き延ばしてなどおりるのをさせるのに従って、たちまち本来は分散している地球の各地にいる諾もや山一族の成員、迅速に2大艦隊に向って合流します。ブランド スーパーコピー 艦隊について撤退します……轍は離れて、諾もや山一族はもちろん覆い隠すことはでき(ありえ)なくて、かえって自発的に表示して、あの方“地球の領主”を起訴する口実の行方の宇宙の帝国法廷がなくさせます。

六大生存する基地。

衛星を通して、地球の高層達がはっきりしていて見て、諾もや山一族は大量に要員の迅速な朝艦隊は合流します。

“ハッハッ、退きました。”

“本当に退きました!”

“すべて要員を集めたのを始めました。”

“みなすべて軍艦に入りました。”

“luo!”

“私達が勝ちます!”

“勝利します!”

興奮してもし狂う地球の高層達、思う存分大きな声で叫んでいて、自分の喜びを出します!この消息も迅速に徐と欣を通して、地球のこの上なく遥か遠い暗い宇宙の中の羅峰3人まででもこの良い消息を知りを譲ります。

羅峰、洪、レイセオンの3人はビデオの中で見ていて、それでは承諾するもやの山家の一族の人の馬は四方八方から迅速に合流して、軍艦のシーンに入ります。

“見たところ本当に撤退します。”雷神双のひとみは輝きます。

“急ぎでないでください。”洪はスクリーンを注視していて、“艦隊に飛んで地球、それにこの話を離れるように待ちます。”

“成功します。”羅峰も息を殺して待っています。

あの軍艦のテーク・オフが地球のあの15分を離れるのを待ちます!

“ドカンドカン……”

2隻の大型の宇宙間の軍艦、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 地球の多い衛星で撮影しておりるのを追跡して、ついに加速を始めて、上方に向って飛びたって、すぐ大気圏に入ります。

この幕のシーン、直接地球の上でどの家ものテレビ、コンピュータのスクリーンの上ですべての国家、すべての基の地区と一般都市を中継させられます。

“私達に息を殺させる1日、私達の驚き恐れる1日を譲って、私達に絶望させる1日!私達はもともとすでに絶望して、思います、後で私達のすべての人はこれにすべて宇宙の中‘諾もや山一族’から来られて統治してあげなければならなくて、しかし、あの巨大な3次元が投影を仮想して時に空で現れる、その人影を見ました……私は初めは思い付いて、それは道義上後ろへは引けないで海底に入ってとけものの勝敗を賭けて激闘する影を丸飲みにします。はい!私は彼に征服させられて、彼、英雄です!はい、英雄!!!”テレビの中で、あの司会者の涙の制御することができないのは直接流れております。

すべてのテレビ局、それぞれの国家、放送するビデオはすべてあれらのビデオで、しかし各自の言語で訴えています。

“勝利します!”

“自由になりました!”

“私達のイン。”

“ハッハッ……”

いくつかの座り込みをして抗議する人々、広場の巨大なスクリーンを見た上に、あの大型の宇宙間の軍艦は空中に舞い上がって立ち去るシーン、すべて踊り始めて、興奮したのは気が狂ってなきます。

“羅峰、洪、レイセオン、彼らの3人は諾もや山一族間もなく到来の消息を知ってから、生命の危険を顧みないで、宇宙に入って、私達の地球の人類のために必死に頑張る最後に少しの生命力。彼らは成功して、はい!彼らの3人はすべて成功しました!”テレビの中で、羅峰、洪、レイセオンの3人をも放送しだしてこの上なく興奮します喜ばしいいっしょにいるビデオ。このビデオ、羅峰の3人が宇宙のネットワークを仮想するを通じて(通って)発送してくるのです。

“とても人を興奮させて、ロレックス コピー 私がまったく要するのが気が狂います。”

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论