2014年10月11日星期六

表情が冷ややかです

承諾するもやが守る中の順位の前ので10のエリートとして、彼は確かに金の角の大きいけものを聞いたことがあって、ただ以前は普遍的に彼が計画する時に引き延ばして、彼を言いつけて、ブランド スーパーコピー その他の人に対して“けものを丸飲みにするのが良い”と言います。

“でも……私もひゃくパーはあなたを信じることができません!”羅峰は言います。

“私は分かります。”陀雷武はうなずきます。

“私達は一手に人を渡して、一手に金の角の大きいけものの死体を渡します。”羅峰の冷ややかなつは、“金の角の大きいけものの死体は、実は根本的に地球の上にありません。地球まででで、たぶん20万キロメートルの毎秒の飛行で、10約何日(か)のようやく到着することができる1個の無人の惑星の上で必要です。だから担当してあなた達のから地球の上でどう探す、すべてそのが探し出せないのです。”

陀雷武の目の1が明るくて、言いを褒めます:“ひどい目、賢くて、領主の大人、私はすべてあなたに感心しました。そうだ、金の角の大きいけものの死体のこのような宝物は確かに隠してしまうのです。”

“私に教えて、どこでですか?”陀雷武は多少興奮して、金の角の大きいけものの死体が影響を及ぼすのはとても大きくて、それはしかし全体の諾もや山一族の財産に比べて多く大に全て要ります。

“苦しんでうなります。”

羅峰はせせら笑って、“私は今あなたに教えて、あなたは人を殺してどうしますか?”

陀雷武の顔色の1が重いです。

“苦しんでうなります。”

羅峰が寒くて1回あなたの1つの宇宙の座標に、“私達協力、私に苦しんでうなりますもしも、。あなたは人にそれに駆けつけるように手配します!私、手配人が私の身内に会いがもできて、彼らの固定していないのが良いをの確認します。その時、あなたは行かせます。私はあなたに正確に金の角の大きいけものの住所を隠しを教えるです。

“もしもあなたはこれさえ承諾しないで、説明して、あなたは根本的に私の身内を生きていくつもりではない。”

“それなら2たたくとのがばらばらです!”

“金の角の大きいけものの死体によって、あなた達の小隊が見つかってあなた達を殺したくて、同じくとらえないのではありません!”羅峰冷笑する道。

陀雷武はへへへととても2回笑います:“羅峰の領主、やはりあっさりしています。あなたの言ったのがするによって!”

“良いです!”

羅峰の表情が冷ややかです。

羅峰は迅速に陀雷武と良いすべてを確定して、しかる後通信は断ち切ります。

“はげてい切ります。”片時、羅峰はまたあの奴隷の商人に連絡できます。

“羅峰先生、あなたは以前は私に言って、1日以内に、100名の恒の星ランクの9人の階段の奴隷を輸送してビャクランの星に向かって受け渡しますか?1日は本当に短すぎます!1日、つまり……ブルーシルバーの帝国の内部で必ず商品を加減するのでなければなりません。恒の星ランクの9人の階段の奴隷、もともと贅沢品です。ブルーシルバーの帝国でこのような小さい場所、とたとえその他の商人は商品、もいくら加減しますとしても。”

“むだ話、1日以内、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 最多でいくらあります。私はすべての価格を払います。”羅峰が低くて道を飲みます。

“8つ!1日以内にビャクランの星に到着して、最多で8つの恒の星ランクに9人の階段の奴隷を送って、しかもあなたはまた(まだ)人種、性別などを選ぶことができません。”緑男を出して残念ながら頭を振って言って、“羅峰先生、こんなに焦る必要がありますか?1日吶、短すぎます。みずちの運勢からビャクランの星、に速い10日を行くすべて。”

羅峰も明らかです。

1日以内奴隷の商人を譲って、恒の星ランクの9人の階段の奴隷を輸送してビャクランの星に到着して、難しいです。さすがに1日の飛行の範囲は有限だです!

“8つは8つについて!”羅峰は言います。

第5編の宇宙の冒険的な者の第51章は場を殺戮します

はげているのと切って通話し終わって、12時間後に、ビャクランの星に到着します。

雪飄々と、寒さが身にしみます。

飛行船は倉庫基地の内の砦前で下がります。

“主人。”奴僕の護衛隊は基地の前に恭しく待ちます。

“え。”羅峰は迅速に船室から出る扉に突き進んで、レイセオン、洪もいっしょに下りてきます。

“主人の予約購入する金属はもっと前にすでに着いて、すべて倉庫の中で保管します。”奴僕の護衛隊のリーダー恭しくつ、“かつ到着する奴隷の商人の飛行船があって、3人の奴隷を護送しています。”

“え。ロレックス コピー ”羅峰はかすかにうなずきます。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论