2014年10月10日星期五

あなたは安心しましょう

コントロール室のスクリーンの上で子供の肩から上の塑像が現れて、軽快な音は鳴り響いて、“推測するによって、ブランド コピー この星は丸くて球形だに、直径の6400キロメートル近くに接近します。表面積は5億1千万平方キロメートルで、その中の29.2%は陸地の面積で、70.8%は水域の面積です。星の表面の引力はおよそ0.11の宇宙標準重力部門です。空気の成分、窒素はおよそ78%占めて、酸素はおよそ21%占めます……”

飛行船の知能“阿図カード”は迅速に最も簡単で最も容易な測定のいくつかデータを知らせます。

“とても良いです。”

船長が表情が厳粛で、両ひとみは少しの気が狂っている色を持っていて、あっという間にからだ側に同様に揺れ動く8人の船員を見て、“各位、今すでに早く私達が勝利の成果を採集する時まで(に)。でも、もっとこのような時で、私達はますますのは油断することはできません!さすがにこれは1粒の敵なしの強者の統治してことがある星で、私達はそれに対してあやうく何も知りません!”

8名の類の員はすべて息を殺します。

“1粒のなしの主な星を発見して、慎重に必ず注意しなければなりません!このような土着の星に分からないでいくつかの絶世の強者がいます。”船長の低く沈んでいるつ。

暗渠の中で船がひっくり返って、このような事は。

いくつか宇宙冒険小隊、偶然ある土着の星を発見して、不注意な下にあって、土着の星の強者に殺してあげました!死んでも最も勝利する時間に接近しています!

“明らかで、船長。”

“船長、あなたは安心しましょう、私達のできない要点の。”

“どうして恐らく暗渠の中で船がひっくり返って、私達は一回2度が生死の危機を経験するではありませんでした。”

船員達は続けて保証します。

船長はうなずきを気に入ります:“すべて絶対に注意して、安全だを主なにします。”

“もしこの星の上に私達より強いのがなくて、それでは、私達は最大の利潤を獲得することができます。”

“もしこの星の上に強者の存在があって、それでは、私達は2本の道があります。ひとつのは奴隷に商人を知らせるのです。2つは私の一族に知らせるのです。”船長厳粛につ、土着の星の上に強者がいるのに出会って、このような事は宇宙の歴史の上でとてもよくあってで、冒険的な者の任務は“星を発見する”です。

向こう見ずにやりに行く必要がありません。

船長はコントロールパネルのスクリーンに見ます:“阿図カード、初めの全方位の測定のこの星、ヴィトン スーパーコピー もっとも速いスピードでこの星の資料を獲得します。”

“船長、この星は情報ネットを持ちます。”コントロールパネルの上の肩から上の塑像は多少興奮して、“私はネットワークに侵入することができて、迅速にこの星の多い資料を得ます。

“とても良いです。”船長の目は更に明るいです。

“すべて情報ネットがありましたか?”

あれらの船員達がすべて驚いて笑いました。

普通の宇宙の歴史の上で、発見する土着の星、大部分がすべてとても後れています。

“迅速に侵入して、経済、宗教、強者、軍事、科学技術などの各方面からこの星を理解します。”船長が“に最も重要なのを命令を下すのは強者の資料です!優先的に調べて強者の資本科を探ります!”

“はい、船長!”阿図カードは中隊は言うに応じて、しかる後たやすく迅速に地球のネットワークに侵入して入ります。

この宇宙の冒険的な飛行船の先進的な程度、はるかに近ごろの地球を上回ったので、全く“黒い竜の飛行船”と比べることができますと。

ひっそりと消息の中になくて、地球の歴史はその他の多い資料と迅速に探し集められて、いくつかが物理が貯蓄するのだを除いて、ネットの保存する秘密の資料の外で切れます。その他のネットワークの上でもし見つかることができたの資料、すべて発見させられます!地球の上で、一人で発見がありません。

今、華夏国の江南の基地市、羅峰の家の砦の最高の層の天台。

羅峰、洪、ロレックス スーパーコピー レイセオンの3人は1テーブルをめぐっていて座ります。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论