2014年10月2日星期四

人の群れの中で立って

“あなたは逃げられませんでした。ブランド スーパーコピー ”羅峰は李耀の前に立って、16柄はからだの前に刃物の浮遊状態を飛んで、冷ややかに李耀を見ています。

“羅峰、あなたは私を殺すことはできません。”李耀はほえて言って、口もとの鮮血が絶えず流れ出します。羅峰の2度の攻撃は李耀の傷の程度の非常の重さを譲って、彼が駆け回ることができるのは全く何とか生き延びようとする欲求がようやく支えることができるのです。

羅峰が氷のように冷たくて笑いますと。

突然羅峰の表情が小さくて変わって、それをただ見るのはまったく人の群れ、車の大通りの上で、込み合う人の群れの中で1名の金髪の女子はかすかに羅峰がすこし手を挙げた中の1つの小型の器具に向って、少しの怪しい笑顔が現れます:“羅峰、あなたは私の夫を放します!”

“維ni娜ですか?”羅峰の眉間の小さいしわ。

気持ちややもすると、金糸ネットの浮遊状態を制御して、李耀に全部人のまるで縛られたブタが同じにならせて、高く浮遊状態は半分空で抜け出していることができません!空中の李耀が力ことができないを利用してで抜け出すのは更に難しいです!

“維ni娜!”金糸ネットの中の李耀連は叫びます。

“何に基づいてか私にあなたの夫を入れさせますか?”羅峰は落ち着いていて維ni娜を見ていて、直覚は羅峰に教えて、もしも自分で直接李耀を殺してもしかするととても悪い後の結果を招きます。

目の前のこの維ni娜について、羅峰はずっと事になっていません。

羅峰の心の中であの李は光り輝いて舞台裏のすりで、しかし羅峰は明らかではない――初めは法外な値段が懸賞をかけたのが維ni娜が出すでした!オーストラリア大陸の追いかけて殺す羅峰使う“レーザーの大砲”、維ni娜が手に入れるでした!甚だしきに至っては羅峰の家族を殺して、維ni娜が提案するでした!

李耀の人称のハゲワシ、ルイ・ヴィトン スーパーコピー たくさん李耀を知っている人がこのあだ名を使うので、彼が凶暴残虐だと説明します。

維ni娜の人称のひどいサソリ、ところがこの女の残酷なためです!

人をかむ犬は言わないで、羅峰は知りません……このは夫妻の中でに対して本当に蛇とサソリのところがこの女のようだ考えが綿密です、残酷だ。

……

人の群れの中で立って、維ni娜が遥かで羅峰を見ます。

“羅峰。”維の女の子の娜は小型の器具を持っていて、“HR連盟のそばにある1基の住宅の小さい途中、私はすべてT111型番の爆弾を放置しました!私はこの押しボタンを押すのでさえすれ(あれ)ば……”周囲の人の群れは急に全く沸き立って、多くの人がすべて鋭くてあちこちむやみに走りを呼びます。

“ヨモギの1回ができて、あの団地の数万人はすべて死ぬでしょう。”維ni娜の音は地獄からの悪魔のようで、周囲でこだましますすべての人の耳辺。

驚き恐れます!

驚きあわてます!

ただ羅峰は目つきは少し凝集して、針のススキに似通って、注視して着目する前にこの女。

“あなたはずいぶん残忍です!”羅峰は小さな声で言います。

“あなたは私の夫を殺して、それでは、すべていっしょに死にましょう。”維ni娜の音がなめらかで、実は維ni娜も仕方がないで、彼女と彼女の夫のその年感情を害する人が多すぎて、幸い李耀は命をかけて9番の古くて文明的な遺跡に入って黒い神のスーツを得て、このように彼らの夫妻はことがあって安穏な日に行きます。

もし彼女の口実の李耀は死にますと、ロレックス コピー 彼女の維ni娜の日ももとても痛ましいでしょう!

“すべての人は手を放します!”

没有评论:

发表评论