2014年10月2日星期四

武者になって

“大多数の中のごく少数。”羅峰はかすかにうなずいて、多少すすり泣きます。

“いいえ、ブランド スーパーコピー あなたはわかることはでき(ありえ)ないのです。”李達威は頭を振って言って、“本当に生死のもがく歳月、あなたの根本の仕方がない理解を経験するのがありません……私のこの人の気持ち!”

羅峰の1が呆然としています。

李達威は言いに感嘆します:“私は最もすばらしい1段の日で生まれて、私は生まれてそれ、97香港返還です!私の家庭の暮らし向きは富貴と言えないで、小康だと言えます。憂いも心配もないのは成長して、私がネットゲームを遊んでいて、ネットワークの小説を見ていて、毎日お父さんとお母さんはとても私の何言、私のすべていらいらしたのを言います。”

羅峰が驚いて李達威を見ています……

ネットゲーム、ネットワークの小説ですか?今にこの年代、すべての学生達授業の余暇の時間は大部分がすべて“武館”の中で、武者になって、若い人の追求です。

“このような目つきで私を見ないでください、あのような平和な時代あなたは経験したことがなくて、だからあなたは想像できません。”李達威は少しの笑顔が現れて、目つきの中で少しの追憶の色を持っていて、“あの時、私達はまた(まだ)ネットワークのフォーラムので上でチャットは屁を打って、私達は会食していってピクニックに行くことができて、本当に憂いも心配もないのです!”

“――”

“2015年!2015年1月の初めです!”

“私達は天国から瞬間地獄に落下します!それ、私は大学入試に参加しているつもりです……でも、大学入試がありませんでした!”

“悪夢は訪れます!”

“ウィルスは空気を通じて(通って)全世界まで(に)広めて、もし呼吸が必要だ、すべて伝染させられます。周囲のすべての友達は死んでしまって、私のひそかに思った女友達、私はバスケットボールの兄弟を殴って、私の隣近所(の人)、いくつかネットゲームの同業組合の兄弟がまだいて、みな死んでしまいます!私はその時あやうく崩壊して、それはつまり悪夢を感じます……”

“残念ながらそれから私はやっと知っていて、ただそれは悪夢は始まります!”

“2015年の下半期、変異の無数なモンスターズ達人類に対して集まる都市、進撃を始めました!1から始めてまばらな戦闘、それからの気が狂っている戦争に着きます!私達はこれらの野蛮なモンスターズを気にかけていないで、彼らが人類の砲火の下で一撃にも堪えないと思って、私達が間違うでした!”

“本当にの災難は始まりました!”

“都市は攻め落とされて、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 人類は大いに逃亡するのを始めます!6年近くを整える大は逃亡して、私は毎回死神と通り過ぎて、毎回もがいて、失敗は死亡で、だから私は必ず支えてこなければなりません。ひとつのから単に挫折の青年を経験していないで、残酷無情な鉄血の戦士になります!”

李達威の音が低く沈んでいます:“これ6年近く、私は私の父を見ていて私のために死にます!

“私は生死が逃亡する中愛し合う女友達で私を見ていて、運命はモンスターズの口の中を失って、涙を流していて逃亡に歯を食いしばっていることしかできません!”

“私は毎回懸命に鍛えて、一生懸命に体の能力を圧搾します!”

“ついに、人類はレーザーの大砲と強大な武者に頼って、陸地の上でモンスターズと形成して対峙します。この時から、大きい涅槃の時期に終わります。人類は“基の地区と一般都市の時期に”に入ります。私……軍隊に参加するです!”

“あっというまに、30年余り向こうへ行きました。”

李達威はとても気の向くままにのは笑いますと、しかし羅峰はあの笑顔が落ちぶれるのが多すぎるのを捨てる苦くて渋いと感じます。

“30年余り、人類とモンスターズの戦争、大きくなくなっていません涅槃の時期に類の範囲が大きいが、停止したことがあることがないことができます。”李達威は頭を振って言って、“あなたは知っていて、これ30年余り、単単我指揮のおりる軍隊、何人が死にましたか?”

羅峰はぎょっとします。

“一波一波の新人は古い人をかえます……自分で正確な数字を言ったことができません。”

1部1部の死亡知らせ、彼らの家庭を交付して、彼らはすべて人類の生存のために死ぬのです。”李達威の目のひとみの中で少しも悲しい、の“私の力がない発見を持っています。しかし、、海洋の中のモンスターズのグループの毎年の進撃、いくつかの新しいモンスターズの種類が現れて、更にすごいモンスターズが現れます。”

“何を説明しますか?ロレックス コピー ”李達威は羅峰を注視していて、“説明して、海洋のモンスターズがあるのは絶えず強大です!”

没有评论:

发表评论