2014年10月8日星期三

血の赤色の宝塔

“ちょっとの間に秘密の技を発揮したように待った後に、あなた達は死んでしまいます。私はあなた達の死体を知能戦機に持っていかせます。私となると、直ちにけものを丸飲みにするのと戦いますと。ブランド コピー ”羅峰は言って、その他の5人はこの話がかすかにうなずきを耳にして、彼らの明らかな戦闘の過程、彼らの5人の効果は“捧げて祭る”で、羅峰を短い時間の内でこの上なく強大にならせます。

羅峰、恐らく得て死んでもすべての死体がありません。

がちゃん!

高い空の中の知能戦機は迅速に突き進んで海底に入って、すぐこれに来ます。

“座って、目を閉じて、しっかり覚えて、抵抗しないでください。”羅峰の低く沈んでいるつ。

“明らかです。”

ハンドの森、伊斯特、テリーとパティ・シンガー、賈誼、ロープ科のLoughのこの5人に黙って互いに互いに見て、顔はすべて少しの奇異な笑顔に浮かんで、笑顔は人の魂の魅力に震撼するのがあります。

彼らの5人、すべてあぐらをかいて座ります。

5人は羅峰を足して、全部で6ついます。ちょうど《6ススキ》秘密の技の中“捧げて秘密の法を祭る”の所の需要の6つの点を構成します。

“始まりましょう。”

羅峰も目を閉じます。

彼が海の中を知っていて全部で3粒の小型の星があって、中央の1粒の小型の星が初めは星ランクの1階段に達したのだ時持って、その他の2粒が別れるのは星ランクの2階段、星ランクの3階段に達して発生したのです。その他の2粒の星は中央の星をめぐって回転して、地球に似通って太陽をめぐって回転します。

中央の1粒が最大だ。

3粒の小型の星、すべてすべて血の赤色です。3粒の星はすべて赤色の霧を発散しだしてちくちく、ほとんどまで(に)あふれて全部海の巨大な物体を知っているのを溶け込みに充満します――空虚な塔!

1基の血の赤色の宝塔、内部の空間堂々とまるで宇宙、羅峰の3粒の小型の星ある中。

xiu!xiu!xiu!xiu!xiu!

5本の血の赤色の絹糸、空虚な塔の上から飛び出して、カイロ峰の体を離れて、でも奇異での、外にいる物質の世界の中で、ところがそれでは力の絹糸を思うのが全く透明です。5本は力の絹糸を思って、ヴィトン スーパーコピー 直接ハンドの森、伊斯特、テリーとパティの・シンガー、賈誼、ロープ科のLoughのに黙って海の中で知っているのに入りました。

“どん!”“どん!”“どん!”“どん!”“どん!”

5人の魂は瞬間燃え始めます!

海底、あぐらをかきます座り込む6人。

その中の5人は魂が燃やす時、体の周囲はすべて無形が現れて揺るがして、大量の精密な超人的な力は羅峰の精妙なコントロール下で、6ススキの度に沿って伝送するのを始めて、6ススキの1度の中心の“羅峰”まで(に)伝送に至って、羅峰のを溶け込んで知っていて海空虚な塔の中で行きました。

5人の生命の息は絶えず弱まっています。

羅峰の生命の息は絶えず強めています。

ところが命を捧げる5人の顔は1筋の笑顔を持っています。

欧同盟国のパリの基の地区と一般都市、大通りの側で掲げる大きいスクリーンの上。

“6人は海底でモバイルを停止しました。中央の1は今生命の息の最も強いののは羅峰で、左側、生命の息の強さが第2のに並ぶのは伊斯特です……”生放送する音は大通りでの上でこだまして、大通りの上で多くの欧同盟国の男の人と女の人達に集まっていて、みな黙々として注視していて見ます。

“息は弱まっています!ハンドの森、伊斯特、テリーとパティの・シンガー、賈誼、ロープ科のLoughの生命の息に黙って絶えず弱まっています!ロレックス スーパーコピー 羅峰の生命の息は絶えず強くなっています!”

スクリーンの上でただ見ます。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论