2014年10月10日星期五

通信は閉めます

軍艦の知能は迅速に大量にデータを知らせます。

“私はこの良い消息を先生に知らせます。ブランド コピー ”美しい青年の“普遍的に引き延ばす”は言っていて直接コントロール室を離れて、自分の独立の船室に入りました。

船室の中。

普遍的に迅速な意識を引き延ばして連結して、入って宇宙の中を仮想します。

1基の3高い建物の豪奢花園の別荘、壁の上でいっぱいになった生長ぶりのきわめて良い花を登ります。

その中の1つの静室の中。

“垂らして、垂らして、……”

普遍的に引き延ばして静かな室内に立って、黙々として待っていて、彼の目の前はスクリーン、スクリーンの上で一面の空白に浮かんでいます!

こすります!

スクリーンの上で突然1名の四角い顔のたくましい男子が現れて、彼の両の耳がとても鋭くて、明らかに普遍的なのと同一の人種を引き延ばします。

“先生!”普遍的に引き延ばして恭しくお辞儀をします。

これ、彼の先生で、あの方布のルーマニア・承諾するもやの山の祖父で、近ごろ諾もや山一族の現代の族長――御柯・承諾するもやの山、比較的異なった意見を表明し、新しいものを創造する1人の族長。その他の一族の人と異なって芸術が好きで、重んじる礼儀作法など、これは1人の腹の中のとても野蛮な族長で、上1世代の族長の表現したの更に強い勢いに比べて。

“え。”御柯・承諾するもやの山はかすかにうなずいて、両ひとみは普遍的なことをじっくり見て引き延ばして、“あなた達はあの星に到着しましたか?”

“はい、先生。ヴィトン スーパーコピー ”普遍的に恭しくつを引き延ばして、“この星は星の土着達に、言った‘地球’ですか?”

“地球ですか?”御柯・承諾するもやの山は2遍繰り返しました。

“普遍的に引き延ばします!”御柯・承諾するもやの山の低く沈んでいるつ、“あなた達はちょうどこの星に到着して、くれぐれも注意しなければなりません!以前はの布のルーマニア、すでに整えて3ヶ月彼の消息を受け取っていません。古い族長さえ彼、彼に連絡できることができません……とても有り得すでに死亡しました。だから、不注意でないでください。”

“明らかです。”普遍的に引き延ばしてうなずきます。

その年布のルーマニア・承諾するもやの山は初めは応対していないで、諾もや山一族はまだ注意していません。

時間が推移するのに従うことができて、2人の族長の通話が申請するのさえ許しを得ていない時……諾もや山一族は始めるのは疑って、あの布のルーマニアは恐らく死にました。

“すべて計画通りです。”

御柯・承諾するもやの山の低く沈んでいるつ、“あなた達はもっとも速いスピードで、地球大量にデータを探し集めて、かつ試料を採取します!‘宇宙間の座標の飛行記録’、大量にデータ、サンプルの標準があって、私達は迅速で黒い龍山帝国が申請することができて、直接この地球を買い取って、私達の一族の名義に置いて、その時、どう研究のこの地球を調べる、ゆっくりと来ます。”

“はい、先生。”普遍的に恭しくとても引き延ばします。

“行きましょう。”御柯・承諾するもやの山は言います。

垂らします。

通信は閉めます。

普遍的に目を引き延ばしてかすかにまどろみ始めます:“データ、試料を採取します!”

ぴゅう!

普遍的に意識を引き延ばして離れて宇宙を仮想して、現実の世界を復帰します。

青玉の岩の星の上で居住して百億人口を上回ります。

1基のにぎやかな都市の臨海の1基のホテル、ロレックス スーパーコピー がちゃん……海水は毎回突き進んできて、毎回退いていきます。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论