2014年10月10日星期五

初めは侵入して

“これらの地球人が根本的で後ろが私の一族艦隊がまだありを知らないで、私は今じっとこらえて、ブランド コピー 時に一族艦隊は着いてから、疾風枯れ葉を巻くような類は彼らを消滅させて、運が良くて、私は生還する望みがまだあります。”布のルーマニアは対生の渇望を満たします。

“私達は全部で9人います。”

布のルーマニア・承諾するもやの山の低く沈んでいるつ、“私達は不注意で1匹の虫の穴に突入するのため、やっとこの虚無の星の地域まで(に)入ります。向こうへ行く古い星図によって、この虚無地区が2粒の生命の星がありを知っていて、もしその時私達が興奮したのが狂って、1粒の星を発見して、宇宙の中で比類がなくて巨大な財産を代表しています。だから私達の冒険者小隊、これに向って前進します。”

“、虫の穴ですか?”羅峰、洪、レイセオンの3人は互いに互いに見ます。

責められません!

そうでなければの話、光速は虚無地区のへりの地帯、も千年左右たとえようやくこれに飛ぶことができますとしても!

ただ‘虫の穴”このような法則がない存在、1隻の宇宙船に突然ようやくこの星の地域に入ることができます。

“あなた達の9個についてですか?”洪も道を尋ねます。

“はい。”布のルーマニアはうなずいて、“私達はその他の人を信じることができない、星のこのような事を発見して、どうして簡単に他の人に教えます。”羅峰、洪、レイセオンの心の中はすべてかすかにうなずきます。この布のルーマニアの言ったのは道理もあります。

“2だまして、精神の催眠のその他の6人、注意深く一回尋ねます。”羅峰が慎重だ、言いつけて、しかる後迅速で盛んに起きて、洪は雷神也引き続き、とと一緒にあのカレッジシルバーの飛行船に向って飛びたちます。

“催眠ですか?”

布のルーマニアの顔色は瞬間大いに変わって、その他の6名の冒険的な者の顔色も変わりました。

長期にわたり生死間にあるのが冒険的で、彼らはいかなる1つの命からがら逃げる機会を捉えるのに優れて、以前は船長それでは一説には、彼らははっきりどのように作るべきです!後ろの“一族艦隊”に頼って(寄りかかって)生存の1時(点)の望みがある彼らがしかありません!もしもこれっぽっちさえ暴露して、これらの地球の土着は絶対に彼らを大目に見ることはでき(ありえ)ないです。

彼らは言わないで、知能つやがある脳の“阿図カード”は布のルーマニアの意識と交流することができて、布のルーマニアが言いつけた後に、あの阿図カードも消息を漏らすことはでき(ありえ)ないです。

考えたのはとても良いです……

惜しくて、相手は師、簡単な催眠の星ランクと恒の星ランクの1階段の2階段を思う強大な精神があります。

……

カレッジシルバーの飛行船、コントロール室の中。

羅峰、洪、ヴィトン スーパーコピー レイセオンの3人はコントロール室に入ります。

“主人。”

1等のガードマンが恭しくお辞儀をしをだまして、そばに飛行船の補修する宇宙の冒険的な者を担当する護送させられている二人があります。

“え。”羅峰はうなずいて、手がひっくり返ってひとつのチップカードを取り出します。

嘲笑します!

直接コントロールパネルの1つのグルーブの中で挿し込みます。

“初めは侵入して、羅峰、私のを見ましょう。”

巴塔は始めるのはこの飛行船の人工知能システムに侵入します。

コントロールパネルのスクリーンの上で直ちに子供の肩から上の塑像に浮かんで、叫びます:“侵入を停止して、直ちに侵入を停止します……”

“わあハッハッ、普通な知能つやがある脳だと言えることしかできなくて、知能を議論して、また(まだ)那艘黒龍山X81の知能に間に合いません。”スクリーンの上で巴塔の邪悪な肩から上の塑像に浮かんで、巴塔がむき出した牙が現れるのは得意げで非常で、迅速に絶えずシステムに侵入して、全体の飛行船に対して全くコントロールを行います。

“ぶう。”

羅峰はポケットの内の携帯電話を取り出して、見ますと、専門的に自分の担当者の王将軍と国家です。

“羅峰先生、ちょうど情報を受け取って、あなたの砦にあちらが1本の音があると言います――‘これから、あなた達は私です……宇宙の中の強者の布のルーマニア・承諾するもやの山の奴隷’から来て、これはどういうことですか?”国家のあちらの王将軍はやきもきして続けて言って、“その上私達はまた(まだ)大量に空中に舞い上がる強者、千名近くの数を発見しました!”

空中に舞い上がって飛行することができて、ロレックス スーパーコピー 最も最低限度であることを代表するのは星ランクです。

千名近くの星ランクですか?

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论