2014年10月6日星期一

突然携帯着メロは鳴り響きます

“終わります!”

“終わります!”

王の興安の脳裏の中で更にはっきりしてい覚えている前に病棟の中で言うあの話――“使ったけれどものいかなる手段、ブランド コピー いかなる背景があって、私は今宣言することができます……法廷は最後に結果がと判決を言い渡します――死刑、直ちに実行します!”

突然携帯着メロは鳴り響きます。

“あなたの携帯電話は鳴りました。”李棟は叫んで、ところが王の興安のそばの用心棒は直ちに携帯電話を取って、つないで聞きを押して、王の興安の耳辺まで(に)届けます。

聞いている中に父の怒りはほえて、命令。

“お父さん。”

王の興安は突然最後に1本の稲わらを抱きつくようで、続けて言って、“さっき病棟の内は羅峰でした……”この時、彼はを隠して最小から最後まで続けて一回言ったのがある勇気がないて、彼は今一族に望みを託してひとつ彼を手伝うことができることしかできません。彼の父は掛けて電話を落とすことしかできなくて、族長を探しに行きます。

5分だけの後。

回廊の上。

3着の身なりの黒色の軍服の軍人、直接王興に行って身を寄せる前に、その中の1人は紙を提示して、次に1つのとても特殊なドライ・スタンプがあります:“王の興安、あなたは謀殺に嫌疑がかかって、今正式にあなたを逮捕します。”その他の2人を言っていて直接王の興安をつくって、3人の軍人は直接離れて、根本的に1つそばの李棟を見ていません。

“おだぶつになって、誰も彼を救えません。”李棟はそのドライ・スタンプを見て、王の興安がおだぶつになったのが分かります。

これは世界でたくさん凶暴なの、無法の限りを尽くす人があります。

しかし……

常に河辺で行ってどこにぬれない靴があるだろうか、天網恢恢疎にしてもらさず、いつの日かいつもある時、彼の手に負えない鉄板にぶつかります!王の興安のようで、羅峰、賈誼のその段階で、確かに小人物で、甚だしきに至ってはすべて引いて彼らの情緒のどれぐらいの揺れ動く小人物に起きません。ひと言で言うと彼を死なせ。

自分の手で殺しますか?とても組をなくしました。

……

病院の内の1つの静寂な応接ホールの内。

羅峰、賈誼の2人の目の前はそれぞれ1杯の温めるお茶を入れました。

“今回あなたは北京に来てすべて基の地区と一般都市、あなたをこのような事にぶつからせます。”賈誼は頭を振って笑いますと、“でも、これは世界で暗黒がある光明があって、暗いものがなくて、光明をも際立たせることができません!だから……暗い事はいかなる1つの時代ですべて仕方がなく免れたのです。ヴィトン スーパーコピーこの王の興安、軍事法廷を通って審判した後に、直ちに死刑を実行します。”

羅峰はうなずきます。

彼の明らかなこの点、暗い暗黒の人と事、免れることができないのです。

“賈誼、今回あなたが私を探しに来るのがですか?”羅峰は賈誼を見ています。

“木の子供の水晶。”

賈誼はほほえんでいて、“私がてきぱきしているでしょう、仕方がなくて、このぼうっとする子供の水晶は本当にとても重要です。1粒の木の子供の水晶は1人の議員の強者を作りだすことができります。本当に全部でやっといくつ(か)国家でのに忠誠を尽くしますか?多いひとつの、私達の祖国の世界での影響力、地位ももっと高いです。”

“私は分かります。”羅峰はうなずきます。

“当然で、私達はむだにあなたの木の子供の水晶を持つことがあり得なくて、すべてとても公平です。ロレックス スーパーコピー ”賈誼連の付け加えるつ、“条件がなにかあって、持ったけれども。”

“普通なものは私に対して吸引力がありません。”

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论