2014年10月3日星期五

浮遊状態は百メートルの空中を数えています

第3体の5万年の死体の第35章の洪とけものの皇

陰鬱な空の中で、ブランド コピー 30数名の影かける高い空で、彼らはみなすべて地球の上の山頂の峰の強者で、ベトナム戦争の神の存在を超えます!

羅峰と賈誼などの4人はいっしょにいて、浮遊状態は百メートルの空中を数えています。

“前回洪はけものの皇を殺しに行って、失敗する終わります。あのけものの皇を負傷しますが、しかし洪も負傷しました。”賈誼は遠い所を遠隔操作して、あの太古級の知能戦機は機械所を止めて、“どうしてこれでやっと何日(か)、羅峰のあなたのは大典を引き継いでちょうど終わって、このは来て、洪は再度けものの皇に対処しますか?”

“とても奇怪だです。”その他の3人の議員もとても納得できません。

人はすべてとても評判を気にかけたのです。洪はけものの皇に激戦を戦って、初めて成功していないで、みんなは理解することができます。しかしもしも少しとらえないで、第2回はまた(まだ)また着手して、人に陰で取りざたさせられました。

“予想館の主なは自信がありましょう。”羅峰は眉をしかめます。

“モンスターズの皇者の自信を殺しますか?”賈誼などの4人の議員はすべてかすかに頭を振って、“もしも自信があって、海洋の中のあの大きいモンスターズの皇者、とっくに解決しました。”

……

多い議員の強者達で、浮遊状態は高い空が観覧する時。

湖の岸の側で大量の小型の戦機、各家に飛んで帰って基地の側で駐留します。すべての議員級の以下の人員、すべて入って基地の内部に駐留します!前回洪とけものの皇は大規模の戦いをして、彼らはしかし大部分がすべて見たことがあって、あの動静のどんな大を知っていて、いったん直接に波及するに、議員の強者が油断するのさえ恐らく命を落とします。

“、洪とレイセオンを見ます。”

“今回は洪とレイセオンで、協力でですか?”

高い空の中で、議員達のどれもこれもの視力はきわめて良いです。

“後退して、くれぐれも湖の上方で少し遠いから後退します、、。羅峰。湖の上空で遭いやすくて波及したので、あなた達の館の主なそれともけものの皇、気の向くままに一撃はすべて私達の所が耐えることができるのではなくて、くれぐれも不注意でないでください。”賈誼などの人は続けて言っています。

羅峰も引き続き後ろに飛行します。

霧の島の湖の周囲は1面静かで、それぞれに基地に駐留して湖の一挙一動を監視測定しています。

30数名ほとんど統一的に黒い衣服の議員の強者、すべて浮遊状態は高い空にあって、彼らの注意力はすべて手元(体)に洪とレイセオンにあります。

黒い衣服の男子の洪と白長衣はげ頭和尚レイセオンは共に湖の中央に飛んで、レイセオンは洪に見て、低い声は言います:“洪の兄、あの触手のけものは湖の中にいったん入ったら、それは魚が水を得たようだです。湖の中で私達の人類の武者で、実力もとても大きい一区切りのを弱めました。前回あなたは成功することができなかった、今回は‘こする雲の藤’を持ってきて、自信がありましたか?”

人類は水底にいて、一挙手一投足、すべて水の流れの障害があります!スピードはもっと速くて、抵抗力はもっと大きいです!

洪、レイセオン、ヴィトン スーパーコピー 湖底で確かに制限させられて極めて大きくて、けものの皇はとても湖底ところが心地良いのにあります。

“こする雲の藤があって、私は打って触手のけものを殺すことができるのをとらえる3割があって、たとえ殺せないでも安全に帰って来ることができますとしても。それは巧く繕わない限り、そうでなければ私は再度負傷することがあり得ません。”洪が落ち着いていて湖を高い所から見下ろして、“更に、この霧の島の湖の地の底の最も強いののはこのけものの皇で、それは私達が宝物の最大の障害物を得るので、それを殺さないで、どう宝物を得るですか?”

レイセオンの1が呆然としています。

確かに、けものの皇を殺さないで、まったく無事に行って底は調べて探ることができません。

“あなたはこれも五大強国、HR連盟を手伝うです。”レイセオンは笑いますと、“私を手伝うです。”

“私はもっと前に言ったことがあって、宝物は縁を見たのです。それでは逃げるティソに似ていて、明らかに私の手の私で実に使うことはでき(ありえ)ないです。羅峰の手に着いて、威力はそんなに大きいです。逃げるティソと彼は縁があります!”洪は少しの笑顔が現れて、“このこする雲の藤、当は非地球の種だ私は地球を離れていないで、このこする雲の藤が私に落ちるのが手で、と私が縁があるです。”

レイセオンは笑いました:“私のこのはげ頭は和尚に似てい見えて、あなたははげ頭ではなくて、言わなければならない話は和尚に似ています!”

“あなたのこのはげ頭、これにあって、私がどのようにあの触手のけものを解決するかを見ます。”黒い衣服の男子の洪はちょうど話し終わって、全部人は直接1本の黒色の光線に変わって、突然刺して湖面の中に入って、ただ湖面は発生して少しも揺るがして、黒い衣服の男子の洪はすでに湖の3百余り米の深さを貫いて、湖の下のべとべとの泥、岩石層に入りました。

迅速に下へ急速に潜ります!

日はだんだん更に暗くて、6つは基地に駐留してすべて照明を明るくなり始めます。

30数の影はまるで天上の神だ浮遊状態は高い空にあります。

“見て、動きました。”

賈誼は自分の通信の腕時計のスクリーンを注視しています。その他の3人の議員と羅峰、すべてあの腕時計のスクリーンをも注視していて、スクリーンの上で巨大なけものの皇の影を表示していて、今ずっと微動だにしない影を占拠していてむだに動いて、まるで気が狂うのが同じで、ロレックス スーパーコピー その中の3本の触手は気が狂ってかき回します!

同時に全部体は迅速に急上昇します!
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm
http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论