2014年10月13日星期一

あの世の昱はかすかにうなずきます

“それでは数人は雷と稲光の砦を包囲してあげますか?”羅峰遥は見ていて、しわは眉間が起きました。

目の前の1幕、ブランド スーパーコピー明らかに表明しています……この大量の要員は協力で雷と稲光の砦の道に向かって封鎖してあげるでしょうであるべきです。たとえあなたは大きな雷の石がありますとしても、しかし人は砦の以外に妨げて、入っていけないでまたどうすることができますか?

“長兄、2人の兄、私はあの世の昱の大人を探しに行きます。”羅峰原力は音を伝えます。

“え。”洪、レイセオンはかすかにうなずきます。

羅峰は目を閉じて、迅速に連結して宇宙のネットワークを仮想します。

宇宙、黒い龍山島九星の湾を仮想します。

羅峰は自分の芝生の上で立って、目の前は1スクリーンに浮かんでいて、スクリーンの上で現れて雄壮でたくましい男子に比べて全くなくて、仮定宇宙会社が正に黒い龍山支部の“武部”の外部の長官に駐在するです。

“ハッハッ、羅峰。”あの世の昱は朗らかな声で笑ってとても言います、笑顔の楽しいの。

“あの世の昱の大人。”羅峰はかすかにからだを曲げて、尊敬を表して、“私は今核心地帯を見て、大量の冒険者軍隊に次々と重なる包囲にあげられます。これはどういうことですか?”

“え、独占します!”

スクリーンの中で、あの世の昱はほほえんで言って、“これはそれぞれ大いに組織するので、あの砦の知能生命が懸賞をかけたのを知っている後に、するひとつのは統一的に決定します!各方面にすべて1割の要員を派遣させて、聯合軍隊を構成します。砦の周囲の次々と重なる包囲、布を訴えて、いかなるが勢力の人を組織しないでその中に入って宝物を両替するのを禁止します。”

“え。”羅峰はっと。

ずいぶん横暴です!

1割の要員、それはつまりたいして違わない20万大軍!

20万恒星ランク9階段大軍、封鎖して1棟の砦に向かうパスに住んで、これは本当に容易すぎます。こうなると、たとえその他のいくつかのぶらぶらしていて冒険的な者は大きな雷の石を得ますとしても、まったくその中の両替に入ることができません。

“でもあなたは問題なくて、あなた、洪、レイセオン、3人の肩から上の塑像は情報の資料を待って、私の指揮下の要員の名義で、一時的な指揮部に転送します!だからもしもあなた達は向こうへ行きます……那20万大軍は知っていて、あなた達は私の3の斧の山のあの世の昱の部下で、ルイ・ヴィトン スーパーコピー あなた達のを引き起こすことはでき(ありえ)ないです。”あの世の昱はほほえんで言います。

羅峰はひそかにほっと一息つきます。

ずいぶん慎重です!

なんとすべての人の情報をすべて集めて、もうない名簿のリストの内で、まったく大きな雷の砦に入ることができません。

“あの世の昱の大人、私の小隊は2人の成員がまだいます。”羅峰は鉄南河、敖の骨の肩から上の塑像などの簡単な情報を過去に発送します。

“、は良く彼らも私の指揮下の名義によって。”あの世の昱はほほえんで言います。

“あの世の昱の大人に感謝して、それは私は先に離れて宇宙のネットワークを仮想しました。”羅峰はかすかにお辞儀をします。

“ハッハッ……正しくて、羅峰、あなたは今砦に行って、収穫があったのであるはずですか?”あの世の昱は道を尋ねて、目のひとみの中で少しの期待の色を持っているです。

“界の中界の内の情勢、きっとあの世の昱の大人は知っているのです。”羅峰残念ながらつ、“200万大軍は到来して、私のこの5人小隊はまったく必死の頑張りの可能性をなくなりました。”

スクリーンの中で、あの世の昱はかすかにうなずきます。

“でも私達は努力して、あの世の昱の大人を失望することはでき(ありえ)ないです!もしも一生懸命におりて宝物まで(に)両替することができます……”羅峰笑の道。

“安心して、私は必ずあなた達に不義理をすることはでき(ありえ)ないです。”あの世の昱がとても直接で言います。

“大人に礼を言います。”

すぐさま通信は断ち切ります。

界の中界。

風は鋭くて長い音を立てていて、ロレックス コピー 羅峰の5人は迅速に遠い所の連合軍に向って飛びたちます。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论