2014年10月6日星期一

良かったですの

“さっき彼の言ったのが間違いありませんでした。ブランド コピー ”洪の低く沈んでいるつ、“議員級、実はただ良い星ランクの1階段になります!星ランクは共に9階段に分けます!星ランクの上、確かに恒星級がまだあります!恒の星ランクの上、確かに宇宙級もあります。”

“宇宙級はとても強くて、強くまで(に)簡単に壊して地球を落とします!”

“その他は私は多く言いたくありません。”

洪の音はますます氷のように冷たくて、“私はただ知っているだけ、この神秘的なモンスターズ、星空の大きいけもので、それではこの1度の災難は解決しにくくて、私達は必ず心を1つにして力を合わせて方法この難関を過ごさたいなければなりません。カラットの同類これ、あなたは星空の大きいけものの資料をすべて送ってきます。”

カラットの同類のこの1が呆然としていて、ちょっと見るからだ側HR連盟の議長の伊薩多娜、伊薩多娜はかすかにうなずきます。

“良かったですの。”カラットの同類はこれはうなずきます。

“え、あなたは私、これに星空を大きいけものの実力をたぶんいくら教えることができます?宇宙級がありますか?”洪厳粛につ。

もしも宇宙級の存在です!

そんなに必要に抵抗したのがなくて、まったく抵抗する能力がないため、直接命からがら逃げて計画を手配して、人類の人種は計画を伝承してやめにします。

“いいえ、おそらく宇宙級でない。”

はげ頭の老人は続けて頭を振って、“私の知っている資料の上で陳述によって、宇宙級の星空の大きいけもの、最も最低限度の体は数㎞まで達して、あるものもっと驚いて、万メートルの体を過ぎるのが長いです。この一端はけもの、1百80メートルだけ丸飲みにします!私の予想によると、星ランクの8階段の9階段で、あるいは恒の星ランクです。”

洪、レイセオンは1つ互いに見ます。

このランク、人類はもしかするとさらに抵抗します!

羅峰はスクリーンの上の神秘的なモンスターズを注視しています。

実は当てやすくて、けものの皇のモンスターズは大概は星ランクの6階段で、この神秘的なモンスターズはけものの皇より強くてたくさんです。そんなに良い星ランクの8階段、9階段は可能性が高いです。ヴィトン スーパーコピー もしかすると恒の星ランクに達します!

“もしも恒の星ランクで、面倒をかけました。”羅峰は眉をしかめます。

“各位はすべて座ります。”

上の第3議長はハンドの森に黙って叫びます:“今みんなはいっしょに方法を考えて、一体どうしてこれに対処するべきです……しばらく命名してけものを丸飲みにしましょう!どうしてそれを解決して、それを殺さないで、死ぬ人はだんだん多くなります。”

会議ホールの中。

すべての人はすべて座って、討論を始めます。討論だそうです――実際には人類の持つことができるのは出すことができて、また(まだ)本当に手は何もありません!過去最も強い単量体は武器に進撃します――レーザーの大砲、最高なパワーのレーザーの大砲はけもののうろこと甲羅を丸飲みにする上にさえ傷跡を残していないで、それでは人類はどんな手段がまだありますか?

ひとつのただ残るだけ!

核爆弾!

核爆弾の威力は確かにとても大きくて、でも普通な対象は核爆弾最も中央にあって、あの殺傷力はやっとずいぶん大きいです!その上、核爆弾を使った後に、発生する大量の核輻射はなどモンスターズの変異を引き起こします。だから正常に状況で、人類は核兵器を使うことはでき(ありえ)ないのです。

そのように引き合いません。

しかし今回……選ばなければならなくありませんでした。ロレックス スーパーコピー 人類の手の上にすごい持ち札がありませんでした。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论