2014年10月1日星期三

あなたは知っていますか

“あなたの徐家の人ですか?”

“言えません。ブランド コピー ”徐欣の低い声の道。

この青年は1つのルーマニア峰を見て、羅峰の身なりはとても普通で、満街の大学生とと同じに、青年はとても優雅なのが笑っていて手を伸ばすのです:“こんにちは私は孫に超えさせて、分からないで、あなたは徐欣のです……”

“、羅峰!”1本の喜びの音は鳴り響きます。

羅峰は振り向いて見て、ふと見るとスーツのズボンのワイシャツの徐欣兄の“徐ちょうど”を身につけていてハッハッと笑っていて走ってきて、情熱が比類がなくて、そばの青年の形を見ますと、続けて笑って言って、“意外にもちょうど帰国して羅峰に会って、ハッハッ、本当にうれしすぎます。、孫は超えて、私はあなたに紹介します。こちらは私の妹の彼氏の羅峰です。

第3体の5万年の死体の第2章は訪れます

“彼氏ですか?”徐欣は大きい目を見張ってちょうどそばの兄の徐を見ていて、まさか兄は知りません……彼女と羅峰はまだ関係を確定していませんか?

“彼氏ですか?”羅峰の表情不思議な現象、沈黙を守ります。

心の中はかえって徐に対してちょうど好感がいくらかあって、この“妻の兄”は身分の見たのが重量が超過するのに対してそうですが、しかし同じく厳しく責めることはできません。初めて自分と会って、自分でとてもすっきりしないので、でも本当の話を言って、徐がちょうど初めはそのようにしたのも確かに妹ために良いです!今、更に自発的に羅峰、徐欣の関係を推進します……

1人のこのように状況をわきまえている妻の兄がいて、良いです。

“羅峰。”徐はちょうど笑って言って、“初めは私達は初めて会って、私の徐もちょうど多く失礼なことをすることがあるだて、妹婿がメンツにあげるのを望みます……

またたく間に羅峰の身分、徐欣の彼氏からアップグレードして妹婿になります。

“兄!”徐欣はこらえきれなく叫びます。

“a。”徐はちょうどとても1回言って、“私の妹は恥ずかしがって、羅峰、後ほど私はご馳走します。私は今多いおじさんと彼らは先に行って、先に帰って、お二人に邪魔をしませんでした。”言っていて、引き延ばしてそばの孫の超える腕に住んで、“孫は超えて、行って、私達は帰りましょう、彼らの2人の世界に邪魔をしないでください。”

孫が表情を超えるのがこわばって、ばつが悪くて、このように運んでいかれました。

孫が超えて、徐はちょうど空港を出て行って輸出して、一族のその他の人と3台の車に分けて離れます。

豪華な車の内で長くします。

孫が超えて、徐はちょうど後列に座って、徐はちょうどさっきそのようにのんきに過ごさないで、とても落ち着いているのが1つのそばの孫をちらっと見て超えるのです:“孫は超えて、私の妹と羅峰の事、あなたは中からむやみに決して、あの後の結果に来てはいけません……”

“私達は小さいときからいっしょに成長して、長兄の指摘のあなたの1言をして、妹と羅峰の事、ヴィトン スーパーコピー 私達の徐家は最も高層はすべて全力で支持で、誰が大胆にかき乱して、たとえあなたのオヤジはあなたをかばっていますとしても、あなたは後で同じく過ぎるよい生活がありません。”徐はちょうど低い声は言って、“私の妹と羅峰の事、今一族の近ごろ、最も重要な1件の事です。”

孫はとても無口で、ものを言いません。

長い間、孫は超えてやっと1噴き出します:“徐ちょうど、あのルーマニア峰……まさか極限武館の羅峰ですか?”

“おや、あなたは知っていますか?”徐はちょうど笑い始めました。

“その前の2日間は国外の時、私のお父さんと私の電話の時に、この羅峰に言及したことがあって、羅峰が神の宮内に戦っていると言って、とても風景です。”孫のロングは一気に息(ため息)を吐いて、“さっき空港それにあって、あなたのあの異民族言語は私の腹いっぱいに怒らせて、でもその時の‘羅峰’のこの名前、私にどこに聞いたことがあると感じさせます。乗車して、私はやっと思い出します。”

徐はちょうど笑って1つ彼を見ました:“また(まだ)私の妹を争いたいですいいえ?”

“屁を争います。”

孫はとてもちょうど1つの徐を見張って、“あなたの妹ずっと屌私、少しメンツは私にあげないで、でも私はその時気にかけませんでした……徐欣の付き合い時間が短い、だから今回がわざわざ国外のかかとあなた達からとと一緒に来るのだと思います。徐欣の彼の彼氏に思い付かないことができて、なんとこの羅峰で、私は争っても争うことができません。もしも本当に争いに行って、ロレックス スーパーコピー 恐らく私のお父さんはすべて私の足を断ち切らなければなりません!”

孫の超える父、1名の戦いの神級の強者です!徐家の1名の外国人官吏の身分の戦う神です。

没有评论:

发表评论