2014年10月16日星期四

きわめて強大なので

空気はナシが破裂して、スピードの速さはすでにソニック・ブームが発生しました。

“止まります!ブランド コピー ”競技の場の側で、1名の見たところ純朴なはげ頭の厚い唇の男子はほほえんで言って、彼のはげ頭の上に奇異なのに文に合うようにもあって、少し地球の上で仏教のいくつかの奇怪な記号に類似します。

二人の男の子は止まります。

はげ頭の厚い唇の男子はかすかにからだを曲げて、目のひとみの中で持っていて心の底の尊敬から発します:“主人。”

“狄梵、ご面倒をおかけしました。”羅峰は下がって、長靴に戦って競技の場上で踏みます。

“お父さん!”

“お父さん!”羅海と羅平の2人の子供、すべて両ひとみは輝いて、喜ばしいのは羅峰に走ります。

羅峰笑が自分の2人の息子、2年この2人の息子を見ているのも向こうへ行き、自分ずっと優秀になりました。十分な資本を持っていて最も優秀な育成で息子にあげるのに行くため、その上羅峰は記憶の中でいくつかの秘密の法を伝承する落ちる墨の星の1脈、金の角の大きいけものがあって、2人の息子に最優秀育成を受けさせます。

今2人の息子、論戦力はすべて“高等な戦いの神”の水準と言えます。

このような水準、地球の上でもしかすると誇張して、宇宙に目を向けてまったく何と言えないことができます。

6,7歳の子供、血筋に似ているのは少し良くて、たとえ一心に育成しないとしても、この年齢にも星ランクに入りました。

“最近この2人の野郎、振る舞いがどうですか?”羅峰笑はそばのはげ頭の厚い唇の男子の“狄梵”に見ます。

“2人の小さい主人は努力をまっすぐに伸ばして、剣術の基礎ももとても堅固です。”狄梵は道を褒めます。

“お父さん、耳にしたでしょう。”

“私達はとても努力しました。”2人の子供の中隊の得意げなつ。

羅峰は笑ったから:“あなた達はまず遊んで、私とあなた達の狄梵おじさんはおしゃべりする事があります。”

2人の子供はすべて次々と重なってうなずいて、2人は互いに互いに見て、目のひとみの中ですべて少しも興奮する色を持っていて、続けて砦に飛ぶように走ります。彼らにとって、仮想する宇宙に入って“仮定ゲーム”を遊ぶことができて、とても楽しい1件の事でした。あの中にたくさん彼らの同じぐらい大きい子供とあります。

“狄梵、最近修行を積むのがどうですか?”羅峰は笑っていて道を尋ねます。

“主人は私の秘密の法《魂の刃物が切る》を伝えて、確かに深遠で推し測れないの、最近ちょうど少し成果、ヴィトン スーパーコピー でも、です……たくさん戸惑う場所があります。”狄梵恭しくつ。

“あなたは言います。”羅峰は言います。

“主人に指摘してもらいます。”狄梵恭しくつ、“この《魂の刃物が切る》の第一層の中で、力びくびくする化を思うに関して集まって刃物を合成します……”

狄梵問、羅峰の回答。

正確に実は巴塔が答えているのだと言って、この《魂の刃物が切る》のため秘密の法、隕墨星1脈秘仏中ののきわめて強大なので、落ちる墨の星の主人がその年ある1の遺跡の中から偶然得るので、だから修行を積み始めて、決して特殊でひどい要求がない。《魂印》秘密の法は魂が変えてその後やっとが必要です。

《魂の刃物が切る》秘密の法のが修行を積んで巴塔を経験する記録があります。

だから狄梵は困難に出会って、巴塔は、羅峰口述に解答します。

“この狄の古代インド……”

羅峰は話し終わって、目の前の狄梵が物思いにふける中に会って、いいえ心の中のから感嘆して、“私はこの奴僕を買うことができて、また(まだ)本当に行って大いに運びました。”

はい!

狄梵は羅峰買う1名の奴僕で、その上宇宙級の9人の階段の奴僕です!

浩瀚広大な宇宙の中で、バイオチップに頼って(寄りかかって)植えてコントロールの方法に入って、最多で“宇宙級の9階段”の奴僕を制御するので、いったん地域の主なまで(に)突破したらのため、地域の主なが全く割れて自分の頭がチップを落として死なないでを壊すことができて、だから、外の販売する奴僕が最も高等で宇宙級の9階段です。

その中、宇宙級の1人の階段の奴僕の価格、普通は1000万にあります――3000万宇宙の貨幣の間。数十粒の生命の星の価格に相当します。

宇宙級の4人の階段の奴僕、価格は1億にあります――3億宇宙の貨幣の間。

宇宙級の7人の階段の奴僕、価格は10億でです――30億宇宙の貨幣。

宇宙級の8人の階段の奴僕は、ロレックス スーパーコピー 30億――100億宇宙の貨幣にあります。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论