2014年10月9日星期四

明らかです

“え?”

羅峰は振り向いて見て、ブランド スーパーコピー 1名の身なりのグレーは制圧して、身長はおよそ2メートルの8で、頭のてっぺんは2本が角の緑の皮膚の堅強な漢を曲げて飛んできたのがまだあって、羅峰の目の前に落ちて、彼は謙虚に贈り物があって、面は笑顔のを持って1口の上手な宇宙の通用する言葉で言います:“尊敬する先生、あなたがみずちの星に来を歓迎して、あなたの黒龍山X81型番の飛行船、停泊する価格は600の黒い竜の貨幣の毎年です!1年不足して、600の黒い竜の貨幣によって受け取って、これはあなたのが停泊して押さえるのです。”言っていて、両手1枚の銀色を半透明のカロリー、羅峰の目の前まで(に)届けて、押さえてCの標識を持っています。

“羅峰、また(まだ)私が以前はどう言うを覚えていましょう。”巴塔はしかし詳しく羅峰に教えて、このみずちの星でさまざまな事に出会って、どのように作るべきです。

“明らかです。”

羅峰はほほえんでいて、手がひっくり返りますと、手はひとつの硬貨が現れて、ついでに投げていきます。

“乾の巫の貨幣。”緑の皮膚の男子の目の1が明るいです。

黒龍山の帝国政府は為替を組んで、1乾の巫の貨幣は1000の黒い竜の貨幣を両替することができて、でも、1000の黒い竜の貨幣は換えて乾の巫の貨幣を交換することができません!もしも闇市を通します……かえって、でも普通で、1千余りの2千近くの黒い竜の貨幣、ようやく1枚の乾の巫の貨幣を両替することができます。普通な公民はまったく闇市がどれにあるかを知りません。

乾の巫の貨幣、これは身分のシンボルです!

“乗るのこの中でX81型番贅沢品で、使うの乾の巫の貨幣は、は、は麻痺しの背景が間違いなくとても大きいです。”緑の皮膚の堅強な漢の心の中のうらやましがったのは死にそうです。

彼、1つの星ランクの9階段の武者。

みずちの星もただ最も普通なあのような公民で、もしも恒の星ランクの強者を突破することができて、身分は跳ね上がりを得ることができます。しかし……たとえ恒の星ランクの強者だとしても、このようなにぶつかるのが乗るC5級だのがしかも純粋な金属の贅沢な飛行船、だのがほうり出す乾の巫の貨幣ので、息が弱かったがのもできます!

聞く必要はありません!

これは大一族、大きい背景の証明です。

“おつりは結構です。”羅峰は気の向くままに言います。

“先生に感謝します。”緑の皮膚の堅強な漢恭しくとても、このような大一族の子弟、手軽に何万の“良い星ランクの9階段”の指揮下を命令することができます。

この時――

1隻の全体は白黒の交替で奇異な図案の飛行船を染めて、同じくで羅峰の百メートルの着かない陸地の上で訪れます。おなじな1名の身なりのグレーの制圧する従業員は飛んできて、彼の顔は2つの紫色の入り乱れたしま模様もあって、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 目はまどろみ始めて、とてもかわいいのに見えます。

身長はかえって羅峰と相当します。

“わあ!”

でぶの青年は逃げ回って抜きんでるのを飛んで、後ろは直ちに4つのチンパンジーの類の堅強な漢に従います。

“後ろの4個、恒の星ランクの3階段の3個、ひとつのもあるのは恒の星ランクの8階段です。でぶの青年は星ランクの3階段です。”巴塔は直ちに羅峰に知らせます。

羅峰はひそかに驚かします。

でぶの青年の部下はなんと4人の恒の星ランクの用心棒だ本当に人は人気の死人を比べます!ブルーシルバーの帝国帝都の星また(まだ)勝ち気な大のにぎやかな星に比べてこのようなに来ます……羅峰は何とか見聞を広めて本当にの大一族の子弟に着きました。

“よって、よって、よります!”でぶは飛んで羅峰の黒い竜の飛行船の側でまで(に)逃げ回って、飛行船の船体をなでていて、両目は全て放して、鋭く叫んで、“日、これは1百余り万年前の古い型番で、黒龍山X81、とっくに収集したこの飛行船のがあります!しかも黒いイットリウムの純粋な金属の作り上げる贅沢品を使うので、今日なんとこのような飛行船を見ることができました!”

“へい、兄弟。”でぶは突然羅峰の目の前まで(に)逃げ回って、満面の笑顔、“あなたのこのX81飛行船、あなたにほしくないように待って、人を介するのが私にあげるどうですか?10年後に、私は買えることができます。”

“え、先に自己紹介して、私は高のリットル・威の帝を言います!私の高を成に上がらせます。”1口の流量の宇宙の通用する言葉。

“高く上がって、この黒い竜の飛行船、私も改装する補修を経るで、やっとすべて解決しました。まだ惜しんで売ります。”羅峰は巴塔の初めの警告によって、とても気の向くままに言います。

“え、1百数万の前の古い型番、1百余り万年を使って、多くの部品が腐っていて、補修し始めて、1隻買うほど容易ではない。兄弟はやはり同好者の中人です。”高は賞賛の道に上がって、“このような純粋な金属の贅沢品、運転して出ていって、それではやっと倍はメンツがあります!”

羅峰は笑いますと。

実際には黒い竜の飛行船が地球の海底、あの母艦の残骸中で百万年近いをのレイアウトするのはだから、を開いたことがあることがないのが腐っていてとても軽微だです。

“兄弟、ロレックス コピー あなたはまだ自分で紹介していません。”でぶのにこにこしているつ。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论