2014年10月6日星期一

パンツを身につけていて

“苦しんでうなって、あなたに建築して計算するように手伝って良くなった私があります。そうでなければ、ブランド コピー あなた達の地球の科学技術で、たとえ百年の1千年だとしても、最多で宇宙に入ります。

しかし1つの銀河系の直径は10万光年について!銀河系間のを行って往来が頻繁にたくて、あなた達の地球の1千年も1隻つくりだして来ることがあり得ません。”巴塔はとても傲慢です。

羅峰のあの点の知識、実は“非識字者”だと言えて、彼は確かに1隻宇宙で銀河系間の往来が頻繁なのがzeを飛ぶことができるのを知らないので、どれだけの難関を影響を及ぼします!これは飛行船で、模型ではありません。

56(5,6)年に成功することができて、すでにとても不思議でした。

巴塔する最も優秀な知能、簡単に“初等知能”をつくりだして飛行船をつくりを司会します。

ところがそれは羅峰を監督していて修行を積みます!

“得意げでないでください、星ランクの1階段の筋肉の骨格、すべて1000倍の地球の重力に耐えることができるのです!ただなぜかというとの内で臟腑、経脈などは比較的弱くて、あなたは100倍の地球の引力から始まりますと。28日を使って、やっと1000倍の地球の引力に適応して、いかなるほど値打ちがあり誇らしくありませんの!”巴塔のはほえて、こだまして羅峰で海の中で知っています。

重力の室内。

ただパンツだけを身につけていて、赤く足の羅峰は重力の室内に立っていて、全身すべてかすかに玉の汗を持っていて時々汗をとたぎって下ろします!そばのスクリーンの上で表示しています――“1088g”!

1千倍の引力を上回って、効果は羅峰全身体のかすかなすべての細胞にあって、この28日のは適応して、十分に星ランクの強者の潜在力を掘り起こして、毎回修行を積んで“木の子供の水晶”を吸収する時、臓腑の器官はすべて気が狂って吸収して絶えず高まります!

“良くて、たいして違わなくなりました。初めは木の子供の水晶を吸収します。”巴塔は続けて言います。

羅峰は直ちにあぐらをかいて座り込んで、手は1粒の木の子供の水晶が現れて、木の子供の水晶の香りが人のよだれを誘って、遺伝子のもとでの誘導のもとで、1筋1筋のエネルギーは迅速に羅峰の体内にどっと入って、“木の子供の水晶”のエネルギーは遺伝子のもとと異なって、木の子供の水晶のエネルギーはとても純粋で精密で純粋です!質の上で、きわめての高!しかも生命力あふれます!とても利口です!いったん羅峰の体内を溶け込んだら、羅峰の体のまるで水をかけられたのは小さく粗雑に普通は成長していて、体の進化幅はきわめて迅速です!

15分と!

羅峰の意識は入って空間を仮想して、巴塔の言い方によって、人の意識は仮想する空間に入って、肉体はやはり(それとも)潜在意識のがあって、特別な訓練を経て、羅峰の意識はすぐ仮想する空間に入り、潜在意識はやはり(それとも)簡単な1件の事を行うことができます――木の子供の水晶を吸収します!

“武者を行って訓練を始めて、ヴィトン スーパーコピー 初めはからだ法、始まります!”

仮想して空間の中でまたからだ法を始めて修行を積んで、空間を仮想する中で、羅峰の体力はただ“初等戦い”の水準、初めはエリートの訓練の大隊で仮定の空間に入ったとようなを維持します。

5ヶ月の後。

夕方。

パンツを身につけていて、裸出している羅峰は重力室に歩み入って、あとで重力室を閉じます。

“巴塔、今日専攻する《編を掌握する》。私に少しテストするように手伝って、どうなりました。”羅峰は言います。

“自発的に求めますか?見たところ十分なことに自信を持ちます。”巴塔はへへへととても笑います。

羅峰は笑いますと。

初めはそばの重力を押して、“l910”を入力して、たちまち重力室は迅速に起動し始めて、かすかにすべてとても低い音を耳にして、同時に1筋の恐ろしい引力の瞬間効果は全身羅峰にあって、羅峰は全部人はすべてかすかな1が重いから、ひざは少しくねくねしていて、しかる後まっすぐ立ち始めました。

“息を吐き出します。”羅峰は深く息を1口吸い込みます。

“始まりました。”羅峰略の多少力を入れる右手をは挙げて、右手の上で正にあの“赤い混じる銅が雌だ”の刀の刃の不完全な板で、この赤い混じる銅の雌で不完全な板、地球の上で1トンの多いがのあります重力室の中で1910倍の地球の引力の下で、瞬間2千トンを上回ります!もしも神に戦うので、まったく挙げられません。

たとえ羅峰としても、ロレックス スーパーコピー 同じく比較的骨が折れます。

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/watch.htm

http://www.vittoriaorlandini.com/Scripts/purando.htm

没有评论:

发表评论