2014年9月30日星期二

この戦機の側に来ます

ところが最高方策層は直接任命して、こともあろうに1人の回りはをこまかに調べて、すべて直接監察を罷免する資格がなくて、ただ円卓会議を経て集団採決してやっと。

必ず程度の上で、ブランド スーパーコピー 権力の大きさ監察するとも説明して、すでに一地方の諸侯でした。

“を監察して、あなたの称号は最低で必ず‘高等な戦いの神’もでなければなりません。”黒く男子の洪を出して言って、“あなたの今するのは、高等な戦いの神の称号を獲得します!”

“はい。”羅峰連の道。

戦果の称号の上で、今自分でまた(まだ)ただ“初等戦い”、もちろん実際の実力、すでに“敵なしの戦いの神”でした。

“あなたが‘高等な戦いの神’の称号を獲得する時、あなたは自動的にを監察するのになります。”黒く男子の洪を出して言って、“私はあなたができるだけ早く江南の基地市に行きを望んで、勤めます。“はい。”羅峰応の道。

……

極限の武館全世界本部基地、あの神秘の大型は類建てる入り口を飛んで、羅峰は1名の赤い長衣の白人の男子で下へ同伴して出てきます。

“羅峰先生。”赤い長衣の白人の男子はほほえんで言って、“あなたはあちらを見て、あの1台の知能戦機、あなたのです。”

“えですか?”

羅峰連は振り向いて見て、そばの一面のスペースの上でただ見て、1台のダークブルーの三角形の戦機を止めていて、全部戦機の機体の曲線が優美で、称することができるのは1芸術品で、機体の最高長官の物を置く棚の大概は20メートルの以上で、幅は10メートルの以上で、全体は人に比較的分厚くて堅固だと感じます。

“この知能戦機、私のです。”羅峰はひとしきりの気高い感情を持っているから。

この時代の男、誰が1台の自分に属する戦機がありたくありませんか?しかし戦機はきわめて高価でで、連戦の神の中は戦機を買った少数がしかありません。

“羅峰先生、あなたがこの知能戦機を使ったことがないため、始まりますと、1つのシステムの認定する過程があります。”赤い長衣の白人の男子はほほえんで言って、“ついて来てください。”

この戦機の側に来ます。

1本の妄想のブルレーは照射しておりて、羅峰を覆って、たちまち“がらっ――”客室の扉は迅速に開けて、ルイ・ヴィトン スーパーコピー ただとても小さい音を出します。

“羅峰先生、今あなたは一人で入ることしかできなくて、私は入ることはできないのです。”、は赤い長衣の白人の男子がそば、目中でうらやましがる色を覆いにくい、“入る後でシステムはすべて‘人工知能システム’から、羅峰先生を行って滞在して機内でだと認定します。ちょっとの間の羅峰先生を過ぎてあなたがすべてが分かりました。”羅峰はうなずいて飛びます

すぐさま船内に歩み入って、船内の座席はとても心地良くて派手で、このような船内に座って、楽しみです。

がらっ!

客室の扉は閉めます。同時に全部知能戦機の中の多くの部品ライトがつやがあって起きて、とても夢まぼろしに見えて、同時に1本の電子の音は鳴り響きます:“こんにちは主人、すぐ私は主人にこの王級の知能戦機のコントロールの方法をデモします。”話し終わって、機関室の前は仮定が現れて投影します。投影の中で仮想して、初めは一幅一幅の簡単でわかりやすい挿し絵も文章も内容が豊富でりっぱな画面が現れます。詳しく戦機を紹介するのが全部どうしてコントロールしたのです。

“垂らします!”

1本の赤色の光線は羅峰左の計略の上の通信の腕時計に発射して、通信の腕時計とつながって、通信の腕時計内で知能戦機の長距離を設置するのを行ってシステムをコントロールするのを始めます。片時以降に――

“また(まだ)本当にずいぶん簡単で、すべてインテリジェント化で、まったく気をつかう必要がありません。”羅峰は笑顔が現れました。

“私は今あなたに命名して、言います……1番。”羅峰は気の向くままに名前を取りました。

“はい、主人。ロレックス コピー ”電子の音は鳴り響きます。

没有评论:

发表评论