2014年9月29日星期一

位置を調べましたか

羅峰が拠点の内で休む時、荒れ野の上で、李耀は強大で比類がない能力を公にしだして、1匹の侵略してくるモンスターズの群の首領の“領主級のモンスターズ”を打ったのが慌てふためき逃げ回るに、ブランド コピー たちまちもう大胆にもこれらの人類をかき乱しに来るモンスターズの群がありません。

“李先生、すべて組み立て終わります!”クレーンは興奮して言います。

“えですか?”

李耀連は歩いていきます。

目の前は1つの大型のまるで“衛星”器具です。この器具の両翼は10メートル近く続いて、その中の中央は1つの円筒の形装置で、まるでタービンが普通です。この大型の円筒の両側で、2つの小型の円筒がまだあります。

“羅峰の位置を調べましたか?”李耀は道を尋ねます。

“調べました。”

クレーンはそばのレーダーを指していて表示して、“このルーマニア峰は私達まで5キロメートル範囲内、私達のレーダーはいやいやながら彼を発見することができます。でも、レーダーが普通なのはすべて大型の物体を捜査するので、人体はさすがに大きさだいったんまた遠いまで……ロックしにくかったです。もしもそのようにして、レーザーを通じて(通って)ロックすることしかできません。”

“レーザーはロックしますか?”李耀は眉をしかめます。

“え!”

クレーンはうなずいて、“レーザーの導引はロックして、その優位は精確度がきわめて高くてで、とても遠いある目標をロックすることができます。その欠点だのは……それと目標の間、物を妨げるいかなるがあることはできません。たとえば今目の前にさえぎっている1基の大山があって、レーザーを使ってロックしたことがあり得ません。”

“もちろん今近いまで、そのようにする必要がなくて、レーダーは全く目標をロックすることができます。”クレーンは道に自信を持ちます。

“今打って彼を殺すことができますか?”クレーンは道を問い詰めます。

“できません。”クレーンは頭を振って言って“目標今山脈の内部にあって、ある1基の山内、こともあろうに私達これから、目標所に着いて、まるまる300メートルの厚さの岩石を上回りがあります!ヴィトン スーパーコピー レーザーはこんなに厚い岩石を突き通して、威力がとっくに損耗するのがほぼ尽きようとしました。”

300メートルの厚さの岩石……

またすごい戦う神で、げんこつ1つも1基の大山を追い払って300メートルの深さを着ることがあり得ません。

“でも、彼は山脈の中から表面に出るのでさえすれ(あれ)ば。”

“あるいは、妨げる岩石の厚さは10米でさえすれ(あれ)ばの内で、岩石を着てかつ打って彼を殺しを追い払うことができます。”クレーンは道に自信を持ちます。

“とても良いです。”李耀双のひとみは全て放して、“私に羅峰をロックするのをあげて、私は信じませんでした……この男の子の陰険さで、必ず望遠鏡を使って私これを盗み見るでしょう!いったん目標は発射して状態を殺すことができるのがあったら、直接それを打って殺します!”

“はい。”クレーンは高い声で言うに応じて。

李耀遥は遠い所の類人猿とサルの山脈を見て、顔は少しの悪どい笑いに浮かびました:“レーザーの大砲下で死んで、ロレックス スーパーコピー あなたもも十分に誇らしくなりました。”

没有评论:

发表评论