2014年9月26日星期五

何を言っていません

“ある人は各種の法規を法律を守って、ブランド スーパーコピー 守ることしかできなくて、このようなで、また(まだ)災いが日から下がりができます。”

“ある人、たくさんできれいな女を探すことができて、法規に背くことができて、人を殴ることができて、甚だしきに至っては人を殺すことができて、すべて大丈夫です。”

“人……ひと言で言うとことができて、1つの家庭を破れさせます。ひと言で言うと、1つの若い人にすばらしい前途を持たせ、たとえ武者だとしても、その言い付けをも聞かなければなりません。”王興平は羅峰を見ていて、“あなたは知っているべきで、私はどんな種類の人です。あなた、またどれの人です!”

この話、あのような腹の中のはお高くとまっていて少しもごまかしありません!

羅峰は何を言っていません。

羅峰と王興平対話の時、この寮区の遠くないところで1対の男女は引っ張っていて着手していっています。

“陶然としていて、本当にとても申しわけなく思って、今回私は外国へ行って恐らく3年整えて、もちろん新年を祝う時に私があなたのを見るように待ちます。”話をしたのは間もなく羅峰とと一緒に正に出発して極限の武館全世界本部のはかりの夏に向かうで、と役所が夏手に手をつないでいて正に彼の高校の時に仲よくする女友達です。

“はかりの夏、大丈夫での、私達はネットワークを通じて(通って)よく会うことができました。いいえ3年について、すぐ向こうへ行きますの。”陶然としている女子学生にはかりの夏の手をしっかりと握らせます。

はかりは夏江南大学にあって、絶対に風雲児に属します。格好が良くて、気性は特に良くて、彼の知っている男子学生の女子学生と彼に対してすべてとてもいいです。家庭の暮らし向き、父は1人の戦いの神です!

自身の実力も強くて、すぐ極限武館に“基礎の訓練の大隊”を行って、もしかすると後で、成長して1人の戦いの神になりがもできます!その上父はすでに神の強者に戦うので、このような若い人、彼の女子学生を求めていくらありを知りません。この陶然としている初め役所と夏いっしょにいることができて、経歴は多くの人が中から破壊するでした。

“でもあなたは蕊ができないことができます。”陶然としていはかりの夏を見ています。

“え。”役所は夏かすかにうなずきます。

“え、前はどういうことですか?”はかりは夏納得できないで前方に見て、彼この日やっと武者の視力で一目で遠い所の何人がはっきり見えて、“おや、それはルーマニア峰の兄弟子ですか?羅峰の兄弟子はどうこれにあるですか?”

“陶然としていて、前回私とあなたは、今回は1つの特にすごい武者もあるんではなくて私とと一緒に国外に行って、と言います、前にあります。”はかりは夏言います。

“どれにありますか?ルイ・ヴィトン スーパーコピー ”陶然としているのはとても好奇心があるです。

“行って、私はあなたを連れて彼にすこし会いに行きます。”はかりは夏ほほえんで言って、“羅峰の兄弟子の気性はとても良いです。”

……

木蔭の下。

王興平は1つの羅峰を見ました:“あなたは級武者を初等戦いでしょう、これはいくつ(か)ひゃくパーの忠実な私の王家ので、このルーマニア峰に教えて、あなた達の戦果は評定します。”

“中等は級を戦います。”

“中等は級を戦います。”

“中等は級を戦います。”

3人のたくましい男の低く沈んでいるつに次々と続いて、1名のはげ頭に最後に中年男が微笑するように番になります:“高等な戦いは級を!若い人は私はあなたにやはり(それとも)少し気がきくようにご忠告申し上げて、神に戦うで、HR連盟九大核心一族の目の前で、勇気がなくてこんなにはびこっています。あなたは良い前途があって、自分で決して壊してはいけませんでした。

羅峰の目の1明るい、笑っていてうなずきます:“王坊ちゃん、本当にすごいです。4人の用心棒、1つの高等な戦い、3つの中等はに戦います。”

初めの李威坊ちゃん、、1つの中等の戦いを2つの高等な戦いです。でも李威は死にました。

“王の兄、あなたもこれにあります。”1本のよく知っている音は鳴り響きます。

羅峰は振り向いて見て、王興は平等なのは何人も振り向いて見て、はかりが夏彼の女友達と正に陶然としているです。

“はかりの夏の坊ちゃんです。ロレックス コピー ”管家安おじさんの低い声の道。

没有评论:

发表评论