2014年9月28日星期日

効果は竜の血より悪くないです

“その他の10数種類、あるもの再生してはいけないが、ブランド スーパーコピー しかし甚だしきに至っては効果はまだ竜の血に及ばないです!”

“あるもの、効果は竜の血より悪くないです!”

“竜の血、人の実力を倍倍にならせです。ある宝物は人の実力に3,4倍増加させるので、更には10倍を増加するに、すべて同じことがあります。惜しくて、これは同様に宝物だ20年前にで、人に服用させられました。今世界ですでになくなりました。”

羅峰は震撼してやまないをの聞きます。

もとは、この宝物も“再生することができる”と“いけなく再生する”に分けるでした。本当にの珍しい物、世界がただ1つで、まったく公然と売ることはでき(ありえ)ないです。“洪”の“レイセオン”のこのような存在のようです、まったく金が不足しません。握りこぶしで金銭、でとっくに最初の肝心な時間がまだ手に入れるのです。この宝物に公然とどうして売ることができるだろうか?

“極限武館を責められないで、奨励するのはそんなに良いです。”

“竜の血、武館の自分のです。珍しい書物ですか?法外な値段に見たところ似て、実際には武館の自身が売っているです。戦って従って、武館はコストを出すだけを必要とします。”羅峰ははっきりわかりますが、あれらの奨励がやはり(それとも)とても高いのをも知っていることができて、竜の血を製造するのは絶対にわけもなく製造ではなくて、間違いなく投入が必要です。戦うのも従う材料を要するで、それともこともあろうにコスト価格はとても驚異的です。

“この契約は変更することができなくて、あなた今、署名したかったですか?”王巡はめったに少しの笑顔が現れないのこまかに調べます。

“え。”羅峰はうなずいて、すぐさま契約に署名します。

“これはまた署名します。”王巡はその他に1部のそっくりな契約に手渡しこまかに調べて、“1部あなたは保存して、1部の私の武館は保存します。”

契約を締結して、羅峰は武館の核心1人の員で、しばらく毎年イベントの経費は同盟の50億です。

今第1目標は――

8月1日前で努力して、戦力の振幅はl2に達します。

“もしも私は成功することができて、1部の竜の血を獲得することができます!”竜の血は人の実力を倍倍にならせ、かつ後で修行を積むスピードは更に速くて、羅峰は今最も重要なのは体力高めるです、この体力はもっと強くて、精神が力を思うのは自然ともっと強いです!

高等な戦いの神級の精神になって師を思って、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 羅峰の目標です!

竜の血、この過程を更に速くならせるの!

4月31日夕方、大隊レストランの1階を訓練します。

各種の皮膚の色の学生達、すべて1群1群のに分けて、囲んで座っていっしょに夕食を食べています。

“羅峰、あなたの気持ちがとても良いのを見ます。”趙はもし笑って言います。

“まあまあです。”羅峰は口をゆがめて笑いますと。

契約に署名したのは一方では、一方は“生命の水”以前を知っているのが再生することができる資源で、このようであるからには、それでは、金があり買えないをの心配する必要はありません!

“各位の学生、各位の学生。”突然1本の重厚な音は全体レストランので内でこだまします。

すべての学生は頭をもたげて見て、ふと見ると1名の中国人は神の先生に戦って、満面の興奮する色、朗らかな声で言います:“みんなに1つの良い消息を教えて、今年のみんなの‘生死が冒険的だ’の出発の前で、ロレックス コピー 8月1日その日で、私達の極限武館の総館の主な、世界一の強者の‘洪’は彼は自ら大隊を訓練しに来ます。”

没有评论:

发表评论