2014年9月26日星期五

王侯は目を見張りますと

“王侯、あなたが急ぎでないでください、ブランド スーパーコピー 私はものがまだあります。”羅峰は我慢できないで言います。

“…もあるですか?”

王侯は目を見張りますと。

もともと竜の卵とこのりっぱな剣を思って、今回の品物で、価格も確かに百億ことがあって、意外にもなんと宝物がまだあることができました。目の前のこちらの“魏先生”によって宝物の順序を取り出して、明らかに1件対1件が貴重だです!竜の卵は50億売って、SS級のりっぱな剣は、それでは最後に1件の宝物を80億売りましたか?

“速くて、早く私に見せます。”王侯は多少揺れ動きました。

羅峰は微笑して、リュックサックの中から最後の宝物を取り出しました――一連のは戦って従います!最も全て長靴、腕のプロテクター、ベストなどに戦いを含めます。

“息を吐き出して、へえ。”王侯は倒れて1口の冷気を吸い込みを我慢できないで、“まさかこれは戦って従って、SS級のですか?”各種の装備した価格によって、同様にSS級ですが、とても異なる装備の違いはとても大きくて、用材のきわめて少ないのは刃物を飛んで、軍刀と比べますと、価格は1つの日です1つ。

難度の高を作って、柔らかい強靭性のもっと高いのは戦って従って、軍刀、鋭い刀などの兵器を比べるで、価格が高いのを要するのが多いです。

“あなたは見てみましょう。”羅峰はこのを間作して従ってすべてそれに置きに戦います。

“え。”

王侯が直ちに使う前にりっぱな剣の器具を測定して、あの妄想の光芒は再度戦ってすべての部品を従って掃いたことがありを覆います。あの器具のスクリーンの上でも迅速に大量のデータに浮かんで、王侯は見ながら、と羅峰は笑っていて言います:“魏先生、これは戦って従って、私の視力で確定することができて、少なくともS級のです。SS級のだかどうかとなると、分かりませんでした。”

羅峰は笑いますと、話をしていません。

“え?”王侯の表情は突然固まりますと、器具のスクリーンを注視していて、笑顔は全く消えてなくなります。

“どうしましたか?”羅峰は眉をしかめます。

“あなたは見に来ます。”王侯は器具のスクリーンを羅峰の方向に転向して、羅峰はきめ細かく見ますと……

スクリーンの上ですでに明らかになった2件の物品に対してに比べて――長靴に戦うのはS級で、戦うのは長ズボンに従うS級で、その他の部品はまだスキャンしていて探る中に調べます。

羅峰の顔色が小さくて変わります。

S級ですか?

これが戦うのは従うなんとS級のです!ルイ・ヴィトン スーパーコピー SS級とSランクだがただ違いの1つのランク、価格ところが1つの日です1つ。

“どうしてこのようなですか?”羅峰は懐疑のこの王侯がなくて自分をだまして、このような検査した精密機械のため、初めは自分はモンスターズの材料がHR連盟と極限の家に売る時を、羅峰はすべて見たことがあります……その上自分によって知って、この精密機械は総データベースと正しいに比べて、しかる後判断を下します。

つまり、これらの検査測定データ、審査結果、総データベースに収録させられるのです。だから大胆にごまかす人がありません。

“息を吐き出します!”

王侯が長くて一気に息を吐き出して、“すきで、すべて解決します。魏先生、先にあなたに1つの悪い消息を教えて、あなたはこれが戦うのは従うひとまとまりのSS級が決して戦って従うのだではありません。同時にあなたに1つの良い消息を教えて、あなたはこれは戦って従って、ひとまとまりのS級が決して戦って従うのもだではありません。”

“なぜかというと、それはひとまとまりのS級がSS級の部品の混合し始めたのが戦いと従うのです!”王侯は笑って言って、“このは間作して従う中‘戦うベスト’に戦って、SS級のです。”

羅峰はひそかにほっと一息つきます。

スクリーンの上の結果ももとてもはっきりしていて、その他の部品はすべてS級で、ただ戦うベストはSS級のです。ひとそろいが戦うのが最も重要なのに従う実際には‘は戦うベストは”が体の核心部品を保護するのであるです。

“初めはこれを使って戦って従う達人、恐らく金銭は足りません。だからただ1つのSS級の戦うベストだけを買いました!”王侯は笑って言って、“これは神の宮内に戦っていて、常にある事です。その他の長ズボン、長靴などそれともS級に戦います。羅峰も当てることができます。

“あなたはどんな価格を出しますか?ロレックス コピー ”羅峰は道を尋ねます。

没有评论:

发表评论