2014年9月19日星期五

武者の実戦は審査します

“狂人。”この白い長衣の青年は止まって、驚き羅峰の満面の喜色に見て、“あなたはどう来るですか?ハッハッ、正しくて、私は先にちょっとあなたをおめでとうございますなければならないことができて、ブランド スーパーコピー 狂人のあなたの正確な武者が審査して関門(難関)を突破することをおめでとうございます。”

“あなたはどう知っているですか?”羅峰は道を驚きいぶかります。

自分で正確な武者は関門(難関)を突破する消息を審査して、知っている人少ないやっと。

“昨夜、教員は私達の授業を受ける時に、しかしこの事を言いました。私達の武館の高級な学生の中で言って、狂人のあなたと楊の兄の2人、すべてすでに正確な武者は審査して関門(難関)を突破しました。”この白い長衣の青年は残念ながらすこし触る頭だ“あなた達が両方とも関門(難関)を突破しを見て、私は勇気がなく緩めて、だから今日一大はとっくに来て銃を訓練しました。”

羅峰はうなずきます。

以前は教員の言うこの事で、極限武館は3万余り番の学生がいますが、しかし教員はやっと全部で6人います!教官はひとつのただだけ!教員の授業する時、大部分がすべてあのようなとても大きい教育ホールの中で教育、数千の有名な学生にと同時に授業を受けるのです。

もちろん高級の学生に必要はなかった教授した、全部武館の高級の学生すぐそれっぽっちの人。

“狂人、あなたはすべて審査して関門(難関)を突破して、明け方になにをしに来ます。”白い長衣の青年は笑って言います。

“8月1日、武者の実戦は審査します。私はなければなりません。”羅峰は笑っていて武術の練習ホールそばの兵器の部屋に向って歩いていって、兵器の部屋の玄関は閉めていません。

兵器の部屋の中に入って、兵器の商店で、大量の兵器をレイアウトしています。刃物、銃、棒、棒、斧、金槌、剣、矛など、種類が非常に多いです。その上それぞれの大きい類の兵器、また(まだ)たくさん種類に分けます。たとえば刃物の中、単に手の刃物、両手の刃物に分けます。これは単に手の刃物もたくさん種類に分けます。

“血の影のシリーズ。”羅峰はその中の1つの兵器の戸棚を開けて、中大量のおなじなデザインの軍刀をレイアウトしていて、もちろんこれらの軍刀はすべて‘シミュレーション’ので、軍刀の模型、重点、重さはすべて本当の刃物とそっくりです。ただ材質の上で違いの万里、1柄は切ってモンスターズの本当の刃物の価格を恐らく数十万殺すことができて、しかしこのようなシミュレーションの刃物の価格すぐ数百つ、安いのが多いです。

xiu!

羅峰はその中の1の柄を抜き出して、これは血影2係の軍刀で、刃の長い78センチメートル、全体の刃物の長い101センチメートル、刃物の幅の5.2センチメートル、刀の峰は比較的厚くて、切っ先が鋭くて突然とげに優れます。

“え?”羅峰は気の向くままに下を2振って、しわは眉間が起きて、“この血の影の軍刀、私はすべて長い間使いました。でも……とても軽いと感じます。”

以前振る軍刀に慣れて、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 今浮き浮きしていると感じます。

“私の力は増加して、使わなければならない刃物、重さも増加しなければならなくてやっと順調なことと感じます。”羅峰がまた取り出すのがぐいっと同様に血影2係の軍刀で、割って2の下で空気の鋭い鳴く音が発生するのを振って、“いいえそれとも、に対して軽くなりました。”

“このは足りないを。”

“軽くなって、軽すぎます。”

羅峰は1番重いひとつの血影2係の軍刀のシミュレーションの刃物を取り出して、いいえ頭を振って笑わせたから、“見たところ私の実力、本当に高まるのが多すぎるです。この高級な学生の兵器の部屋の中で、まったく探し出せないでぐいっと私の軍刀に適合します。”羅峰は選んで3階離れることしかできなくて、階段に沿って4階行きます。

“4階、教員と教官のよく行く場所です。”羅峰は知っていて、この4階は武術の練習ホールもあって、兵器の部屋、“武者を許可するのも4階入った資格があるで、でも、私の今の正確な武者の証明書はまだ出していないで、4階入ることができるかを知りません。”

4階の階段の口のそば、1つの小さい部屋があって、1名の老人はそれでは、当番に当たっています。

“え?何をしてかの、ここは学生を許さないで入って来ます。”この当番に当たるお年寄りは立ち上がって、突然彼は驚きいぶかる色が現れて、笑って言って、“羅峰で、大きな川を聞く館長は、あなたは武者を許可して審査して関門(難関)を突破して、と言います、ハ、入って来ましょう。”

“謝謝李おじさん。”ロレックス コピー 羅峰はほっと息をつきました。

没有评论:

发表评论