2014年9月21日星期日

やっと頭が痛かったです

“述べたのはすべてたいして違わないで、見たところ本当だです。”羅峰はうなずきます、“それでは……私は海の中の暗い金色の円球を知っていて、とても巨大な精神は力の凝集する固体を思うべきです!ブランド スーパーコピー 私は本当に運が良くてで、目覚めはなんと生き返りました。”

羅峰はいつまでも泣きじゃくります。

彼の見た3つの書き込みの紹介によって、精神は師の目覚めたのを思って海を知っていて、海の中を知っていて瞬間とても強い精神が爆発して力を思いができて、いったん目覚めは失敗したら、恐らく馬鹿、植物になる人、甚だしきに至っては顔にある7つの穴は血を流して死亡します!

“幼い時から成長するまで私を責められないで、ほとんど毎日最初すべてかすかに痛くて、甚だしきに至ってはまた(まだ)何度(か)気絶します。”羅峰はっと、“見たところ、私の体がとても弱いで、私の精神が力を思うのがとても強くて、私の体を耐えられなくならせて、やっと頭が痛かったです!私の体力が上がりに従って、この頭痛は絶えず弱まって、今、更に全く消えてなくなりました。”

頭が痛い病気、羅峰のあの回の目覚めの後でから、全く消えてなくなります。

“暗い金色の円球、なんと精神が力の凝集する固体を思うのです。”

“知らない、一体どれだけの精神を含んで力を思います。”羅峰の心の中は推測するから。

第1篇|一夜目覚めます:第2集の武者の第15章はですか?

羅峰は武者のフォーラムの中でひっくり返って多くの書き込み、どんな“武者がモンスターズの50を殺して聞きに狩猟をする”の“野外の生存の知識”の“どのように誘発して級のモンスターズをけものに着きを免れる”の“命からがら逃げる28法”を見ました……さまざまな書き込み、羅峰に急にわかってたくさんです。明らかな武者の艱苦!

武者は人類社会の地位で高で、しかしそれは一生懸命に換えてくるに頼って(寄りかかって)!

“そうだ、これらの書き込みの言ったのはとてもなるほどそのとおりです。”

“からだ法、攻撃する法、術のこの三大珍しい書物に導引術をする、武者に対して最も重要です!術に導引術をして武者の自身の実力が高まりを決定します。からだ法は攻撃する法と、更に武者の実戦の能力を決定します。”羅峰が書き込みを読んだ後に、同じくとても賛成します。この三大珍しい書物は武者に対して最も重要だです。

金があって、この3の方面へ行って駄目にします!

“極限武館を責められないで承諾して、私に無料でこの3種類の珍しい書物を買わせます。”羅峰も知っていて、極限武館はもちろん身内の実力が強いをのの望むのです。

“ネットワークショッピングセンターに入って見てみましょう。”

羅峰は無線のキーボードのタッチパネルを打って、ネットワークショッピングセンターのページに入りました。

たちまち――メディア室壁の上でそれ巨大なスクリーンの上でさまざまな詳しい物品の分類が現れて、羅峰は“珍しい書物”ルイ・ヴィトン スーパーコピー を選び取ります――“類を攻撃する”――“剣術”が続けて3回クリックした後に、たちまちスクリーンの上で一元来一元来の珍しい書物の実物の写真、珍しい書物の名前と価格が現れましたと。

《世が消える》、分類:射撃術。評価します:級を究めます。価格:1000億中国の貨幣(すべての価格)、500億中国の貨幣(半額、求めます:4つ星ランクは貢献します)

《天上の雷の刃物》、分類:剣術。評価します:級を究めます。価格:1000億中国の貨幣(すべての価格)、500億中国の貨幣(半額、求めます:4つ星ランクは貢献します)

……

《幻影の刃物の口調よくまとめた語句》、分類:剣術。評価します:ss級。価格:100億中国の貨幣(すべての価格)、50億中国の貨幣(半額、求めます:3つ星級は貢献します)

……

《霧の剣》ロレックス コピー 、分類:剣法、評価します:s級。価格:30億中国の貨幣(すべての価格)、15億中国の貨幣(半額、求めます:3つ星級は貢献します)

没有评论:

发表评论