2014年9月29日星期一

どのくらい過ぎていません

羅峰は少しの笑顔が現れて、“装ったのはかえって良くて、掛け間違えますか?”掛け間違えるこのような事は確かにたまに発生がで、ブランド コピー “私のこの番号、洪むしろ基の地区と一般都市のあちらの番号です。洪はむしろ基の地区と一般都市の通用する言葉は中国語で、この女性の言ったのも中国語で、もしもエリートで大隊を訓練して、私はまた(まだ)本当に疑うことはでき(ありえ)ないです。”

“惜しいです……”

“どのくらい過ぎられないで、と予想します、達はこの山脈に来ましょう。”羅峰は迅速に出発して、遠くないところの銀のニュースニシキヘビの死体に向かって、“え、蛇の肝っ玉を摘みとり終わって、またハゲワシの毒のサソリの夫妻を迎えるのに行きます!

銀のニュースニシキヘビの死体解剖、金剛の類人猿に比べて容易な百倍。

羅峰はとても運が良くて、あの死体は大半を食べてしまわれて、蛇の肝っ玉はなんとまだ食べてしまわれていません。

“去ります!”羅峰突然1踏んで、直接飛躍的に80メートルの高が起きて、半分山の中腹上でのひとつの石の上で踏みます。しかる後迅速な一回はジャンプして、遠い所に着きました。3回はジャンプして、すでに遠い所の山脈の果てで消えてなくなりました。

飛行する旅客機の上。

機長はやきもきしていてそばに最多でまたあなたの5分に、“李先生、私に座ります!“急ぎでないでください、急ぎでないでください、速くなりました。”李耀は眉をしかめて言います。

突然李耀の通信の腕時計は震動し始めて、李耀は直ちにつなぎます。

“光り輝いて、あのルーマニア峰は位置の座標にあって、私はすでにあなたに発送しました。”維ni娜の音は鳴り響きます。

“とても良いです!”李耀は興奮して目輝いて、あとで続けて探ってこれすぐ3百数キロメートル、なんと1基の山脈の内でまで座標、“を接収するのを調べますか?”

“機長、出発して、これに行って、ふもとの下で荒れ野の上で機械を止めます。”李耀は道を言いつけます。

“良いです。ヴィトン スーパーコピー ”とっくに待つやきもきする機長、直ちに命令を下しを始めます。

それでは飛行する旅客機は直ちにルーマニア峰所に向っての山脈の方向が迅速で飛びたつ、飛行の旅客機のあの驚異的で恐ろしいスピードで、3百数キロメートル、ただ数分だけ後ですでに到着しました。

類人猿とサルの山脈の内で、その中の1基は1㎞の山の頂を上回って、すでに全部山脈の最高な山の頂で、羅峰はこの山の頂の上で空のそれぞれの方向に注意しています。

どのくらい過ぎていません……

“飛行する旅客機のスピード、すぐやっと。”羅峰は口にしています。

“え?来ました!”羅峰は微笑します。

ふと見ると遠い所の北方の1本の幻影は止まってゆっくりと下がって、正に1台の大型の飛行の旅客機で、旅客機の客室の扉が開けるのに従って、すべての人影はこの飛行の旅客機の中から跳び出して、その中のはじめとした一人、羅峰が早くネットワークの上で正に画像の1人を見たことがあるです――高等な戦いの神のハゲワシの“李耀”。

“ハゲワシは来ましたか?毒のサソリですか?”羅峰は望遠鏡を持っていて注意深く、“を観覧しています、舌を鳴らしたり言い立てたり……多くの人に来ました。”

“おや、ロレックス スーパーコピー 多くの箱がまだあります。”

“客室の扉は閉めましたか?見たところひどいサソリは来ていません。”

没有评论:

发表评论