2014年9月29日星期一

は考えを変えます

“この生命の水が近ごろこんなにまばらで欠けて、ただ那美利益堅政府の遊びだすトリック、あなたは安心して、この1部の生命の水、私は絶対に手に入れることができます。”羅峰の音の中で十分な自信を含んでいて、“この事は私を任せたけれども!”

“美利堅政府の遊びだすトリックですか?ブランド コピー”羅華が多少出すのが愚昧です。

米の利堅ですか?それは世界五大強国の中の一つで、華夏国、江蘇ロシアなどと並ぶスーパー強国の中の一つ、この強国政府の遊ぶ手段、彼の兄の口の中で言ったのなんとそんなに軽佻だ気の向くままに、十分なことに自信を持つようです。

“あなたも楠(さん)を教えることができます。”羅峰の音は引き続いて鳴り響いて、“彼女と言います……あなたはすぐ両足を持つことができて、かつ正常な人とと同じに通行します。”

“兄、あなたは秘密にしたと言うのではありませんか?”羅華はびっくりして跳びますと。

羅峰は言ったことがあってことがあります……

生命の水とあの大金、いったん暴露したら羅峰に生命の危険がある可能性が高いです。

“今すでに秘密にした必要はありません。”羅峰は言って、今あの李はすでに要員を持っていてオーストラリア大陸で追いかけて殺したのに自分光り輝いて、何がまだあって秘密にしたことが必要ですか?その上弟のこの消息はいったん甄楠を教えたら、それでは……あの審査の楠の心理の圧力もできないのがとても大きいです。その上羅峰はとても少し心配します――

甄楠は考えを変えます!

もしかすると弟が湖を投げるため、ヴィトン スーパーコピー 甄楠の心の中は感動して、すべてをいとわないで弟の羅華の身辺にあります。

しかしこれが感動するのが長い間続くことができなくてで、いったん時間はできたら、両親のあちらのあげた圧力はとても大きくて、甄楠に分からないで心が変わります!当然だ、これただ恐らく……しかし羅峰はこのような事が発生するのを思わないので、彼の弟の羅華に対する理解で、弟の羅華は恐らくまた一回の打撃に耐えることができません!

だから、はっきりと甄楠にも弟が立ち上がることができるのを知っていさせて、このような甄楠はできないで動揺しました。

近ごろの中国の国民中学校、多くの低家賃の賃貸住宅の女の子達はすべてとても金持ちに嫁ぎたくて、嫁いで自分に属するひとまとまりの家の男を持ちます!だから男達が見守るのが自分の女の子の最も良い方法に住むことができる――自分で儲けて十分な金銭を取って、このような女友達は金銭を受けて誘惑する必要がなくて、自分の男友達がすでに金があるためです。

1つの道理……

甄楠に羅華の前途が計り知れないをの知っていさせて、もちろんまた動揺があることはでき(ありえ)ないです。

“羅華、楠(さん)を教えて、後であなたは彼女が手に手をつなぎとと、一緒に彼女の両親の目の前に行きます。”羅峰は道を励まします。

電話は掛けました。

羅華は依然としてノートパソコン前しばらくの間、すぐさまやっと接続と楠(さん)のビデオがチャットするに座ります。

“楠(さん)、楠(さん)。”

羅華はコンピュータ前に座って、コンピュータのスクリーンの上でビデオのチャットする窓口が現れて、あのビデオの上で正に楠(さん)の肩から上の塑像で、今すでに8月ため、ちょうど夏休みを入れて、だから楠(さん)の避暑するうその大部分時間はすべて家で、自然と羅華と多くのチャットの機会がありました。

“どんな事、あなたがこのように興奮するのを見ますか?”甄楠笑のとても甘いの。

“楠(さん)、私の兄は言いました……今年年末に私は両足を持って立ち上がることができます。ロレックス スーパーコピー”羅華連は興奮して言います。

“何!”甄楠が呆然としていて住みました。

没有评论:

发表评论