2014年9月16日星期二

大学入試の1日目

軍事学校、羅峰が行って行きたいのですか?すべて6月の大学入試を見ました。
大学入試の前の1ヶ月、ブランド スーパーコピー 羅峰はほとんどすべての力はすべて中を復習しにいくまで(に)投じます。復習したのが行いに従って、および毎回答案用紙のテストをなぞらえ似せて、大学入試の自信に対して、羅峰はだんだん足りるのです!

“考江南第一軍事学校、十分に見込みがあります。”

これはルーマニア峰の心の中の考えです。

6月7日、これは大学入試の1日目です。華夏国の大学入試時間は6月の789番の3です日、大きい涅槃の時期前の大学入試の日とと同じに。

安と区第一高校。

試験場によって手配して、元来3人の中学(高校)生の羅峰で、大学入試はこの第一高校で行います。

“娘、頑張って。”

“安心します、オヤジ。”

“とても甘くて、自分にとても大きい圧力をあげないでください。”

第一高校の校門の外で、すきまない大量の大学入試の受験生と家長に集まって、第一高校の校門の長城以北の地方にあって、同じく1列立っていて実弾警官を手に持ちます。

“峰(さん)、試験する時の心理状態はリラックスします。たとえ私達の家は第一軍事学校に行かないとしても、上第二軍事学校も良いです。少し楽です!”父の羅洪国は自分の息子を見ていて、にこにこ笑い言います。

“え。”羅峰は笑っていてうなずきます。

“――垂らします―― ルイ・ヴィトン スーパーコピー”よく響く車が鳴きに音従って、1台ただ見るのは全身奥深くて黒くて、貴族の風格の最新型のベンツ、1台1台が機関車のに用心してゆっくりであることを下へ囲んで第一高校の表門に向って疾駆するのをかばう必要がある、周囲の受験生の家長が直ちにそばに向って避けて譲る、みな眼光がすべてあの車に集まる上でを満たしています。

最新型は疾走して、時速の百まで(に)加速して、1秒の6だけを必要として、極限スピードは時速の500キロメートルに達します。もちろんこれっぽっちの性能は何だ疾走して大涅槃の時期に伝わってくるブランドからして、その自身の歴史の詳細は最も人のを引きつけます。

ふと見ると疾走して歩いて下りる3人、互いに談笑していて朝学校の入り口歩いていきます。

“左側のはげ頭、私達の宜安区の警官局張局長です。”

“右の方のそれ、教育局の劉主任でしょう。”

“中間の、あの一定は試験場の安全な総指揮官の武者を担当するのです。”ふと見ると試験場の外で大量に家長、受験生達は議論がいろいろで、圧倒的多数人の眼光はすべてあの中央で1人身の上で集まって、ロレックス コピー 眼光の中で含んでいて興奮して、崇拝、好奇心があります。

近ごろの人類とモンスターズの戦闘、ずっと続けていたのです。

没有评论:

发表评论