2014年9月24日星期三

血が生臭いです

羅峰はもとは自分の宿泊所に潜んで帰って、黙々として観察しています。

“たいして違わない2時間、ブランド スーパーコピー 大きな雷小隊の7人の人材は帰って来ます。”羅峰はついに視線範囲内あの7人を見て、“同じく、全部003都市の中で随所にモンスターズの叫びを耳にすることができて、以前は戦ってホテルの内部で発生しました……大きな雷小隊はどちらにしても数えていて、同じくおかしいと思わないでを発見していません。”

ホテルのまっすぐな入り口、意気盛んな大きな雷小隊の7人は笑っていて歩いて戻ります。

“坊ちゃんのあの1刃物は本当にきれいでで、そんなに精確なのは級の‘速いオオカミ’の咽喉をあのけものをかすめます。”八重歯のリーダーは笑っていて道にお世辞を言って、しかし彼の笑顔は突然凝固しました。

“え?”

八重歯のリーダーはホテルの内でに見て、大きな雷小隊のその他の人もすべてホテルの内でに見ます。

“血が生臭いです!”劉は老人といって直接ホテルの内部に入って、その他の人も従って、“血は生臭くて更に濃かったです。”

“ここは発生したことがあって大規模殺し合って、1、2匹のモンスターズのこんなに濃くない血が生臭いです。”八重歯のリーダーは眉をしかめて言って、そばの唯一の目の中年の人は直ちに手の通信の腕時計を押して、叫びます:“虎の子、阿暁!虎の子、阿暁、お二人は急いで申し上げます。どんな事が発生しましたか?”

八重歯の小隊の4人の顔色はすべて変わるのとです。

“リーダー、彼らは返事がありません。”唯一の目の中年の人はリーダーに見ます。

“彼らに分からないで腕時計に気づいていないで震動します。”はげ頭の堅強な漢はつを我慢できません。

武者はそんなに鋭敏だと感じて、どうして感じられませんか?

八重歯のリーダーが低く沈んでいて着きます:“私達は上がっていって見てみます。”

“行って、上がっていって見てみます。”劉は老人といっても話し出して言って、たちまちこの7人は階段所に来て、見る値打ちがある目の前に階段の上の痕跡、7人は顔色が小さくて変わって、とても明らかにこの階段はちょうど大規模なのを通って踏むので、たくさん混じる土壌のセメントのすべてすでに踏まれたのは裂けます。

“みんなは気をつけます。”

慎重で、ルイ・ヴィトン スーパーコピー 7人はゆっくりと前進します。

たとえまた緩慢ですとしても、役に立たないどのくらい、6階まで着きました。

“息を吐き出します!”大きな雷小隊の7人はすべて倒れて1口の冷気を吸い込むので、全部ホテルの階層は明らかに6階が最も混乱で、1面雑然としていて、ホテルの部屋のいくつか壁さえすでにぶつかって倒壊して、地面が十分補充するのは血痕で、大量の死体の遺骨の残骸がまだあって、大部分がすべてモンスターズの残骸です。

大きな雷小隊の7人の心の中で1重い、彼らは知っています……張沢虎と李暁は凶が多く吉が少ないです。

“見て、壁の上に銃眼があります。”

“ここは多くの薬莢があって、阿暁がこれで発砲してモンスターズの群を妨げるのであるべきです。惜しいモンスターズが多すぎます。”

みんなはすぐ多くの痕跡を発見します。

片時以降に、みんなはすべてすでにぼろぼろなのを見ていて地面の上で戦って従って、踏まれた切削工具の柄のすでにかすかに変形した山開きをする刃物、全部全く変形する機関銃、および少量の人類の骨のむくろ。

“虎の子の山開きをする刃物、ロレックス コピー c阿暁の銃がまだあります。”

没有评论:

发表评论