2014年9月22日星期一

厳粛にうなずきます

1匹の銀の月の凶悪なオオカミそれとも“高級なけもの”のランクの。ブランド スーパーコピー狩猟をするに比べて数十匹の初級けものを殺すことができるのが級がすべて金が儲からなければならないを多いです。

“…もある……私達の追いつく銀の月の凶悪なオオカミを待ちます!ぜひ避けねばならないで、この銀は月凶悪なオオカミはすでに重傷を受けました。私達は2,3回の襲撃が十分にそれを撃ち殺すだけを必要として、私はまた一回みんなに気づかせて、千万千万はそれと向こう見ずにやらないでください!もしも本当に銀に月凶悪なオオカミが一生懸命にやらせて、私達の6人の中で最少1,2個死んでしまわなければなりません!”

すべての人が表情が厳粛で、厳粛にうなずきます。

高級のけものは級のモンスターズ、その上それともオオカミ類の中の王族の“銀の月の凶悪なオオカミ”、たとえ重傷だとしてもを。いったん気が狂う命知らずな報復、八重歯の小隊たとえ死んでしまう大半だとしてもすべて恐らく。

“私達はそれを絶えず負傷させて、絶えず血を流して、無残にもつぶしてそれが死にます!”八重歯のリーダーは笑いとに自信を持って、“このようなの県政府のある町ランクの地区、引きつけにくくて神級の武者小隊に戦います。1つの県政府のある町の内ですぐ何チームを予想して、私達のこのような小隊、この県政府のある町の中で最も強かったと言えたはずです。奪い去る人がいるのが恐くありません!”

普通で少しすごい戦いは級隊列を、大部分がすべて市街区級の地区のイベントで。そこは更に挑戦的なことがあって、単独で活動するけものも級の数量をもっと多いです!

たとえば火金槌小隊、なぜこの県政府のある町に来るのか。その中は1つの原因があります――羅峰は新人です!

そうでなければ火金槌小隊、市街区にも入ります。このような県政府のある町ではありません。

“リーダー、もしも本当に武者小隊があって、一生懸命に奪い取りに行きます……”唯一の目の中年の人は眉をしかめて言います。

“安心して。”

そばの張沢虎はへへへと笑いますと、“私達さえそれに狩猟をして者を殺すように強いる勇気がなくてとてもきついです!この県政府のある町の中の武者小隊、大部分がすべて戦士級のです!級を良くなる1つの戦いがあることができます。彼らは銀の月の凶悪なオオカミを奪い取りに行きますか?恐らく銀の月の凶悪なオオカミに直接かけらを引き裂かれます。”

“え。”

八重歯のリーダーはうなずいて、“彼らは銀の月の凶悪なオオカミを奪い取る能力がなくて、もしも奪い取る人がいます……直接殺してしまいます!”

“はい!”

その他の5人はすべてうなずきますルイ・ヴィトン スーパーコピー

“出発します。”八重歯の小隊は手を振りますと、この6人は直ちにそっと迅速に前進します。

荒野区は基の地区と一般都市と異なります!

基の地区と一般都市、人類の制御する都市で、そこは法律があります!制御する政府があります!

荒野区で、ところがモンスターズの占拠する場所、ここで暗くて、混乱して、血生臭い事多すぎる。1匹の法外な値段のモンスターズの死体のため、武者小隊の間の味方同士が殺し合う事は多いがのいます!もちろん大部分がすべて実力の強い武者小隊が実力の弱い隊列を奪い取りに行くのです。

荒野区の中の武者、死ぬのがモンスターズ中のでたくさんで、しかし死んでもほかの武者の手ので、多い。

夕方頃、満腹して十分に飲んで、休む精神のとても良い火金槌小隊の6人のメンバー、すべて望遠鏡を持っていて時々下に向って観覧します。

“2時間の時間、私達はすでに級のモンスターズを双方のけものを見ました。”魏の鉄残念ながらつ、“惜しくて、1匹のけものは級のモンスターズの周囲をすべて大量のけものの兵級のモンスターズにあります!それとも市街区が良くて、市街区の中で、けものが級をもっと多いが、更には‘領主級’のモンスターズがあるに存在します!、は普通なけものの兵級のモンスターズは、は、はしかし主に集中し領主級のモンスターズでおよびすごいけものは級のモンスターズの身辺を。級のモンスターズを多くのけものがいて、すべて唯一で良いです。”

以前は、ロレックス コピー 陳谷は銃を狙撃するで2銃を開きました!

しかし今回の運は前回ほど良くありません。

没有评论:

发表评论