2014年9月19日星期五

彼を連れて下ります

“私達はすでに彼らを家に帰らせます。”はげ頭は中年警官はとても友好的なことに見えます。

羅峰はうなずきます。

今回の事件の父の羅洪国の3人ブランド スーパーコピー は害を受ける一地方で、自然と置いて落ちやすいです。

“装飾会社の3名の労働者、および張昊白と彼の家の3人の用心棒、すべてすでに事の経過を言い出して、事実はあなたに対してとても不利です。あなたは言いがなにかありますか?”はげ頭は中年警官は羅峰を注視していて見て、普通な人は事実が自分に不利なことを耳にして、でも自分で弁解するため。

羅峰はほほえむのは言います:“何もなくて、張昊白と彼の3人の用心棒、この4人はもつです!なんと大胆に私のお父さんを殴って、今回私はただ彼らをよく教えさとします。”

“え?”はげ頭は中年警官とあの若い男性の警官はすべてぽかんとして住みました。

“ヨモギ!”若い男性の警官は突然テーブルをたたきますと、立ち上がって飲んで道を責めて、“羅峰、あなたは少しおとなしくて、ここは警官局で、こんなにはびこっていないでください!”

“はびこっていますか?私は事実の経過を言っています。”羅峰はほほえむのは言って、“すきで、私の言うのはこれほどについて。”

はげ頭の中年の男性の警官の眉間のしわ:“羅峰、あなたはこのように思う存分はびこっています。この供述が法廷に着いた上に、あなたに対してとても不利です!あなたが手をつけるで残忍で、およびあなたはわざとこのようにします。その時あなたが数年の柵をするのを判定して、すべて問題ではありません。あなたがやはり(それとも)事をはっきり言うのが良いです。”

“私は何も言うことはありません。”羅峰は頭を振って言います。

はげ頭は中年警官のしわは眉間が起きて、注意深くちょっと見る羅峰、羅峰は沈黙して待って、はげ頭は最後に中年警官は手を振って言うことしかできません:“いいでしょう、その時あなたは後悔しないでください。彼を連れて下ります!”

羅峰のほほえみは立ち始めて、室外も迅速に歩いて入る二人の男性の警官を尋問して、羅峰を護送していて出て行きます。

宜安区は所内を監視して、この留置場は警官局そばにあって、近ごろの社会の武者の気風はとても重くて、社会上のみんなのなぐり合ったのがとても多いのを招いて、だから拘禁させられるのが留置場の人まで(に)とても多いです。すべての区はすべて専門的にこの人たちを拘禁しに来る1つの留置場があって、羅峰は今日閉められて入って来ます。

統一するグレーを交換して拘禁して従って、羅峰は閉められました。

“299,これで、入りましょう。”監視する警官は羅峰をおして入っていって、しかる後また牢獄の玄関を施錠してあげます。留置場中のを拘禁して、大部分がすべてけんかしてなぐり合うの、泥棒、飲酒運転のなど人員です。および一部は法廷が刑罰を下す犯罪容疑者を尋問するのを行いを待ちます。

羅峰の暴力事件、ルイ・ヴィトン スーパーコピー とても大きくてとても小さいです。

少し軽いと言って、何人かの人を殴ります。しかしもしも本当に法廷に訴えて、確かに有り得てで羅峰を数年の柵のに座らせます。当然な前提の羅峰は武者を許可するのではありません。

牢獄の中。

“舌を鳴らしたり言い立てたり、新しく来ましたか?”ふと見ると1名は手元(体)に刺青のはげ頭の堅強な漢を持っていて私に横たわっていて床を敷いて敷いて、彼のそばは1名の中老年者におとなしく彼のために肩をマッサージするようにもあって、はげ頭の堅強な漢は1つの羅峰、“チビ、長いきめ細かく柔らかい肌のをちらっと見ました。良くて、おいで、私にすこしたたく足をあげます!”

羅峰が目新しくてこのはげ頭の堅強な漢を見ていて、中刑務所の中で弱小の現象をいじめるのがとてもひどいのに言い伝えられていて、でも羅峰もただ聞いていて、これは彼が初めて会うのです。

“お母さんの、聴覚障害ですか?”はげ頭の堅強な漢は目を見張りますと、息を吐き出したのは立ち上がります。

“おもしろくて、おもしろいです。”羅峰はとても好奇心があるです。

“あなたは探して引き出します。”はげ頭の堅強な漢は羅峰がこのように顔を立てないのに会って、突然あのガマの葉で編んだうちわの類の大きい手を振り始めてルーマニア峰の頭にたたきます。

羅峰の体はかすかにぐらぐらしますと、もし右手は毒ヘビは芯の類を吐いて突然伸ばす、ぐいっとはげ頭の堅強な漢の計略を捉えました。

“え?え?”はげ頭の堅強な漢は突然ぐっと引っ張って動きたくて、腕がまるで鉄のたがに閉じ込めるに住まれたと感じて、まったく仕方がなく力を出して、いいえ顔色のから大いに変わって、彼は鉄板を蹴ったのを知っていました。

“あなたは私を要してあなたに足をたたきますか?”羅峰の右手の指は力を入れて、同時に揺らすはげ頭の堅強な漢の腕、はげ頭の堅強な漢の痛い全体人はすべてからだを曲げにくる、続けて許しを求めて言います:“こちらの兄弟、私はお見それして、兄弟はあなたは私の1の馬を放牧します。、――”激しく痛く彼をさせて痛い叫び声を出しを我慢できません。

羅峰の右手は突然力を入れますと、はげ頭の堅強な漢全部人を振りますと、はげ頭の堅強な漢は足もとによろめいて壁にあった上にぶつかります。

“あなたはもしもまた(まだ)私はあなたに足をたたきたくて、いつでも言います。”羅峰は凶悪な興味のを少し付けて言って、ロレックス コピー すぐさま全部人は身を躍らせて跳ねますと、右手は少し1力を利用してすでに寝床のに落ちて上敷きました。

はげ頭の堅強な漢は麻痺して壁の隅に座って、自分の右腕の計略をもんでいます。

没有评论:

发表评论